Personnage

Personnage

Chris Connor

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

『酒とバラの日々亭』がエオコレ2021に掲載されました

Public


8月3日発売の「エオルゼアコレクション2021」の154ページにて、
私のSハウス『酒とバラの日々亭』を掲載していただけました。

ハウスまで遊びに来てくださった方、交流帳にコメントを下さった方、
いいねを下さった方、日記をご覧の方々に知ってほしくて、
自慢めいた内容になることを恐れずに投稿させていただきます。

改めて、ありがとうございました。
皆さんがハウスまで来てくれたり、日記にいいねしてくれたり、
交流帳にコメントを下さったお陰で自信がつき、応募に踏み切れました。

このエオコレ2021を見てみると、自分じゃ一生思いつかないだろうっていうアイディアや演出がバンバン掲載されていて、
見れば見るほど「何で自分のハウスを掲載していただけたんだろう?」という気持ちになっています笑

私自身、味をしめて「次はどんなハウジングにしようか」という企みもあり、
おそらく2度目の掲載はないんでしょうけれども、
もう既にハウジング沼に片足突っ込んでいる状況でいます。

クリスが廃人になったときには、どうぞこれまでと変わらず、優しく接してください笑



Commentaires (2)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

おおー!!おめでとうございます!!!
知っている方でエオコレ掲載されているのは私の周りではクリスさんだけです。
本で評価されるなんて一生物じゃないですか。凄いですね!

DC違いなのが悔やまれます。まずはエオコレ買ってみようと思います。

これを機会にさらに彼方の人になってしまいそうですが
本能のままに突き進みましょう!!
応援してます!

Chris Connor

Ixion [Mana]

>>スコーピオさん

応援いただき、ありがとうございます!!
スコーピオさんの周りで選ばれた一人になれたことって、選ばれたことよりもうれしいです!!
私が、他にも素人なりの趣味の曲を作ったり、イベントをやったりするのは、私の周りの人たちとFF14の楽しみを共有したいからで、
まさにそれがまた実感できて、それが何よりうれしいです!

エオコレは他の皆さんのミラプリやハウジングが凄く参考になるし、ずっと見ていられる本なので、おすすめですよ!

私はスコーピオさんをはじめ、私の日記を見てくださる方たちが一番身近で、一番喜ばせたい人たちなので、
これからも変わらずスコーピオさんの日記を通じて、FF14の冒険や趣味について追体験させていただける一人でいられたら私自身とても嬉しいです!

また今回私のハウスがエオコレに選出されたことで、確かに自信はつきましたが、決して自分が何か優れているとはとても思えないので、
これからもかわらずに、自分の好きな遊び方で突き進んでいきたいと思っています^^

未熟で至らないクリスでありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!! m( _ _ )m
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles