Personnage

Personnage

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

神はいた

Public
こんにちは💰るりはです🕊
"日記は短めに"キャンペーン実施中です。


不定期開催中の地図の旅。今回はRidill:G14編でした!

これまではAlexandrが一番地図に適していると思っていたけど違いました。
Ridillです!Rideillが一番アツかった🔥

2人目にして早々に魔紋最終区に到達できた!
8人中7人が魔紋を開く!
魔紋を開けば当たり前のように3~4層まで進める!
強欲の罠がたくさん発動する!
復活演出が多発する!
新報酬がたくさん出る!
術式が完成する!(オチ担当じょーさん)


魔紋を開けるかどうかのプレッシャーととんでもない報酬の量で
たぶんみんなテンションがおかしくなっていたのでしょう。
全体の流れとか展開がもう面白くて面白くて。

ずっとずっと笑ってた🤣
笑いすぎておなか痛くなるし呼吸も苦しくなるしで大変なくらい笑ってた🤣
体調を崩した方もいたとかいなかったとか。

充実しすぎて16枚全部回りきれなかったのがちょっと残念~。
でも12枚でものすごーーーく稼げたよね💰
2周目の地図を解読してくださった方々どうもありがとうです!

すごく楽しかった!!ご参加ありがとうございました!!
間違いなく笑いの神様と魔紋の神様がいた日でした✨

地図の旅はまだまだ続くのでまたよろしくお願いします(●>ω<)ノ゙
…ところでわたしのマウントの羽根とフリルパラソルがどこにあるか知りませんか?
Commentaires (7)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

地図イベントありがとうございました‼︎
ほんと今回はリアルゼアの暑さに負けないくらいの熱い地図でした😆魔紋のプレッシャーでお腹痛くなって笑いすぎてお腹痛くなって、腹筋が忙しい地図でした🤣

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

地図ありがとうございました!
まさにぶっちぎりの過去最高レベルの魔紋&報酬率でどうなっちまってるんだこれ状態でした!
そんな中完璧なオチっぷりでお役には立てませんでしたが、多少笑いには貢献できたのでヨシとしますw
次回は汚名返上できるようにしっかり地図磨いておきます!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

さすが GL教の守護神!

見事なセービングですw

早く14行けるようになると良いな(* ´艸`)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>おりさん
ありがとうございました!
面白すぎて動画で保存しておきたいくらいでした🤣


>じょーさん
ありがとうございました!
もうこんな奇跡は二度と起きないかもしれません…(ノ)ω(ヾ)
笑いでみんなのお腹を破壊するという最強の役割を担ってくださったのでこれ以上は何もいりません🤣
次回は…死国Ifritかなふふふ(*´艸`*)


>もこさん
GL教を守護しても何もいいことはないです。
地図で稼いだ分だけ納税させられちゃいます。
お気をつけてください…。
G14に行けるようになったらご一緒しましょう~∩(>ヮ<)∩

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

いいなぁ!
また地図イベお邪魔しに行きまっす!
それまでに日頃の行いをゲフンゲフン・・・

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>りどりーさん

またご一緒しましょー!
あっ…すでにフラグが…

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

お布施を待ってます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles