Personnage

Personnage

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

釣り以外のことを書いてみた

Public
こんにちは☀るりはです🐦


病院で検査したらあんまり良い結果ではなくて、
正直ゲームやってる場合ではないしまずは体力を回復してちゃんと治そうよって話なんだけど…(つд⊂)
結局気づいたらエオルゼアにインしてた。


FFIXって至高だよね
今日、フランスでFFIXのアニメ化が発表されてたね!
FFはケータイやスマホタイトルを除いてほぼ全部プレイしてきたくらい大好きなシリーズだけど、
その中でもIXは思い入れも強くて一番大好きな作品なのです🥰
日本でも放送してくれないかなー

そんなわけで去年のハロウィンぶりにエーコ風ミラプリにしたよ。

前回はリボンをウルフヘッドで再現してたけど、リボンが実装されたから交換してみた。
もーちょっと大きいと良いな。あとやっぱりツノが欲しい。



RWの進捗
1本目は踊り子武器がリコレクションになったよ✨わーい!

踊り子のRWはキレイだしかわいい!
でも怖くて未だにお城に行けていないからここで止まってる…🥺

その間にコツコツ蒼天FATEを巡って、なんとか3種類の一塊を20個ずつ集めた🌟
2本目は白魔武器をREにできたよ!
次は黒魔武器を作り始める予定です!

…メインジョブの召喚はAWがお気に入りだから別に作らなくてもいいかなーって後回しになっちゃってる。



突然の救済活動
はっくさんのお声がけで急遽集まったGL教信徒たち。
8人でアラルレに行ってきたよ😆

ふふふ…まさかのAアラフルピンク!


いつもあなたの側にGL教がいます😎

今日も救済活動がんばりました💮
かも様褒めてください(/ω・\)チラッ



モンク卒業
やっとモンクがLv80になったよ

やったー∩(>ヮ<)∩

詩人はあと4レベル上げればカンスト(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしたらナイトか暗黒騎士を育てていきたいな。
6.0までに間に合うかな??


あんまり無理しないようにマイペースに進めてこー。
Commentaires (14)

Shikina Eto'e

Ifrit [Gaia]

るりは様…!!
一日でも早く体調が良くなるようにこれから毎日欠かさずノフィカ神へ闇フィク渾身の祈りを捧げておきます><
それと栄養たっぷりの温かい鴨鍋を用意しておきますね。
冗談はさておき、ほんとに心配なのでどうか無理はなさらずにご自愛下さい。。
また調子のよい時は一緒に遊びましょー!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

んまあ‼️とても偉いでございますよるりは様😭
しかしかもさんはるりは様の体調が心配でございます🥺
しかも日記まで。
不屈の精神に大司教も感服いたしました。
るりは様がリラックスして早く良くなる様に、次の活動はやはり散歩ですかねぇ。ふふふ

Kazuki Theblackmage

Tiamat [Gaia]

体調がとても心配です……
一日でも早く良くなるように、毎晩寝る前に鴨さまとシャトレーゼにお祈りを捧げる事にしますね。
それとFF9のアニメ……! 楽しみなんですけど海外放送なんですよねぇ。向こうで人気が出たらこっちで翻訳放送、みたいになれば嬉しいんですけど

Luca Orlandy

Ridill [Gaia]

るりさんの身体が心配です😭
ゲームも楽しいけど、日々無理せず、休養もちゃんととってね💦

RWはその段階が結構好き〜!かわいいよね!
お城は、私何回でも行きたいので、是非一緒に行きましょう〜!初見でも大丈夫!私未だに死ぬし🤣気楽に行きましょー!(タイミング合わない時は全然気にせず💦)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

髪の色が真逆で一瞬別人に見えました。

公式コスプレがあるし、ジタンコスプレしようか一瞬考えましたが、ジタンも大概チャラなので誠実なりきゅーはやめときます。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

モンクLv80に踊り子RW完成おめでとうございます🎉踊り子のRWはキレイで可愛いですよね✨

ピンクカウル集団アラルレはウラヤマシイです!!
やっぱりGL教は素晴らしい集団です♪
ななろたも今度、ご一緒したい…。

ムリせず、楽しんでくださいね〜
ここのところ、暑い日も続いていますので💧

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>しきなさん
ご心配おかけしてすみません💦
シャトレーゼ様のご加護で丸々と太った鴨鍋…おいしそうです😋かも様にお会い出来なくなるのが寂しいですが仕方ありませんね。
無理しないようにゆるく過ごしていきたいです😣またあそんでください🙇‍♀️

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>かも様
ふふふ…鴨様不在の時も、GL教の熱心な信徒たちはこうして救済活動に勤しんでいるのですよ😌
今度ご褒美ください!

ご心配おかけしてすみません😭今の所精神は大丈夫なのですが身体がダメです😓
1月から色々とありすぎて、知らず知らずのうちにストレスが限界を超えていたようです💦
無理せず過ごして行きたいところですが…散歩は行進とどう違うのでしょうか…🤔リラックスどころではなくなりそうですね!!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>かずきさん
ご心配おかけしてすみません💦
シャトレーゼ様の肥える力のご加護を…あまり受けたくないのでお祈りは程々にお願いします🙏太っちゃう。

FFIXのアニメうらやましいです!
海外で好評だったら日本でも遅れて放送してほしいですよね!
スクエニさんお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>るかさん
ご心配おかけしてすみません💦
休養できてるつもりでも全然だめだったみたいです😵無理しないように気をつけます!

リコレクションでも十分可愛いですね🥰
もうここまででやりきった感がすごいです…まだまだ先があると思うと気が遠くなります…😱
お城とぐんひるどなんとかに連れてってください!!!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>りきゅーさん
わたしどのゲームでもキャラクリできるものはだいたい赤髪なのです🔥
なのでもうこれ別人です。自分さえも見失います。

ジタンコスして一緒にSS撮りましょー📸
ジタンはチャラく見えて全然チャラくないですよ😵あんなに心がイケメンな主人公はなかなかいないです!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>ななさん
ありがとうございます✨
踊り子RWかわいいですよねー🥰でもこれ、まだまだ全然完成じゃないのです。やっと光っただけ…ここからもっと長く辛い強化が待ってます😭

カウルでアラルレはとても楽しかったです🤣
RWの関係でクリタワ目的でアラルレに行く方も多いので、ぜひななさんもご一緒しましょう😁

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

おりがリクエストしたGL教団のSSありがとうございます!一緒に行きたかったな〜めっちゃ楽しそうw
1つのアライアンスがピンクカウルのララだとほんと周りの反応が気になっちゃいますねw

そして体調大丈夫ですか?あまり無理なさらず程よく休息しつつ、るりはさんのペースでエオルゼアライフを楽しんで下さいね😌

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>おりさん
ふふふ…楽しかったです😁
またGL教で乗り込みましょう!

それにしても他のアライアンスの反応はどうだったのでしょう…何にもリアクションなくてよくわかりません🤔
ももちさんがわざわざアラチャで「ホルムギャング」って発言までしたのに、静かにスルーされてました🤣

それとご心配おかけしてすみません💦
早く全快できるように無理せず過ごしたいと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles