Personnage

Personnage

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

【部活日誌📖Vol5】貸し切り失敗!オーシャンフィッシング【釣り部Anglers!!】

Public
貸し切りでOFができたら楽しいに決まってる!!!
という単純な発想から企画してみた貸し切りオーシャンフィッシング🎣


4ヶ月ぶり?の釣り部Anglers!!の企画でした。


今回は部員さんとフレさんを対象にして募集し、ちゃんと24人集まったので安心してたのです。



集合時間前から続々と集まってワイワイガヤガヤ。
やっぱり釣り仲間がたくさん集まるだけで嬉しいよね☺️

しかし、このときはあんなことになるとは思いもしなかった…



前説がちょっと長かったこととか、
PT組み直し時間を考えて集合時間をもう少し早く設定しておけばよかったとか、
ETなのかLTなのか、何時に同時申請するのかとか…

準備が穴だらけだったようです





結果……





わたしのPTしか船に乗れませんでした😵😵😵😵
申請時間ギリギリを狙いすぎて申請時間を過ぎちゃった!!!



残り2チームのみなさん、そもそもOFにすら行けなくなってしまってごめんなさい😭
リーダーをお願いしたお二人、慌ただしい進行になってしまってごめんなさい😭
初見で楽しみにしてくださってた方々、OFの楽しさを体験できなくなっちゃってごめんなさい😭
ETって意外と進むの遅いんだね💦…釣っている間はあんなに早いのに。


同時申請の難しさを痛感しました💀


なんということでしょう
ほぼフルパの普通のOFです。

それはそれで楽しいんだけどね!
イベントは失敗ですよ!



わたしのチームがOFに出ている間、乗れなかった2チームはフィールド釣りを楽しんでくださってたようで。
すぐに機転を利かせて別案を出してくださって助かりました✨とってもありがとうございます🙇


最後に、参加メンバーで集合写真📸を撮ったよ。

あたかもOFを堪能したかのような顔だね!



反省は尽きないけど、今回の失敗を活かしてまたリベンジ貸し切りOFをやりたいです。
なんとか貸し切りたい🤔
そもそもアライアンスでOFに申請できれば問題ないのだから、開発さんに要望メール📩を1000通送ろうと思うの。
皆も送ろ??


というわけでイベントは失敗だったけど、みんなの優しさに救われました。
ご参加くださった皆さん、グダグダイベントでしたがありがとうございました✨
そしてこんなイベントだったのに新たに入部してくださった方々もありがとうございました!

これに懲りず、またの企画にもぜひご参加くださるとうれしいです!
OFもフィールド釣りもやりたーい🤩
Commentaires (12)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

イベントお疲れ様でした!トラブルがあったみたいですが、SSの皆さん、釣りを満喫されて楽しかった感じが伝わってきますよ。今回は参加出来ませんでしたが、次回は参加したいと思います!

……かも大司教様はまたピンクカウルで参加されたのですね…きっと磯の匂いが付いてそうだww 波止場を彷徨ってたようですが無事着いたみたいで良かったですw
おりもさめのミニオン欲しいな〜漁師勉強しよ‼︎

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

イベントお疲れ様でしたふふふ
そんなことになっているとは梅雨知らず、海で沢山釣りまくっていました😎
いやー楽しかった。
スクリップも貰えるし、また暇な時にレベル上げも兼ねて行ってみようと思いますふふふ。

Shalom Chaverim

Bahamut [Gaia]

イベントお疲れ様でした
>>あたかもOFを堪能したかのような顔だね!
に笑ってしまいました。
貸切は難しいですが、そろったPTからどんどん出航していってもそれはそれで楽しいかもしれませんね。

次回の企画楽しみにしています!ありがとうございました

Rio Worster

Ultima [Gaia]

企画ありがとう!!!!!!
おもいついたから共有しとくね!カウントダウンマクロ使って3PT同時押しやったらやりやすいんかも?
リベンジしよね!!!!

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

るりはさん企画お疲れさまでした!
自分もPT編成するのに時間かかってしまってご迷惑をおかけしました!
船には乗れませんでしたがフィールド釣り組も結果わいわいやってたのですごく楽しめましたよ!w

また次回みんなで船貸し切りましょー!

Uzel Qestir

Ridill [Gaia]

イベントお疲れ様です!
私は入ったばかりでイベント参加が埋まってしまっていましたが是非次回は参加したいと思います。

他DCで行われていた面白そうな釣りイベントの記事ペタっとしておきますね!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4141522/blog/4674889/

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>おりさん
笑っちゃうような笑えないトラブルでした((((;゚Д゚))))
みんなが優しくてよかったです…🥺

ふふふ、鴨様はいつでもどこでもカウルですね。
ちゃんとこっそりファブリーズをシュッシュしておいたので、たぶんニオイは大丈夫なはず…🤔
めげずにお誘いするのでご一緒しましょー😁

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>かもさま
ご参加ありがとうございました✨
たくさん釣れたようですし、楽しんでいただけたようで良かったです😁
コマンダーシャークかわいいですよね😍おめでとうございました!
あと数百点…数百点稼げていれば1万点超えで、サメマウントももらえたのです。惜しかったですね!
次回は1万点目指して頑張りましょ〜。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>しゃろんさん
ご参加ありがとうございました✨
何も知らない人が見たら、きっと充実したイベントだったんだなーと思ってくださることでしょう😌
貸切難しいですね💦まさか申請時間を超えてしまうとは思いませんでした。ご迷惑おかけしました🥺
これに懲りずにまたのイベントもぜひご参加くださいませ!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>りおさん
ご参加ありがとうございました✨
りおさん…やはりあなたは天才でしたか😳以前から薄々感づいてはいましたが間違いないです。
カウントダウンマクロ!そんな便利そうなもの思いつきもしませんでした!!!次回用意します🤭

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>じょーさん
ご参加ありがとうこざいました✨
いえいえとんでもないです💦
まさかET基準にしたらLTのほうが早くなってたとか驚きですよ😵
あの瞬間、あの場所だけ時空が歪んでました。
とっさにフィールド釣りで楽しんでいただけて助かりました😌ありがとうございます。
今度こそ貸し切りたいーーー!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>ゆーぜるさん
お疲れさまでした!
お迎えとイベント開催が直近になってしまいイベントの枠が足りずにすみませんでした💦
ぜひ次回のイベントはご参加ください☺️

なにこれ面白そうな企画ですね!
参考に…というかまねしちゃおうかしら…ふふふ…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles