Personnage

Personnage

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 20

🌄幎末幎始のご挚拶🎍

Public
こんにちは☀るりはです🕊

早いものであっずいう間に2020幎が終わりたす💊

普段からたっくさんのタむトルをプレむしおいるゲヌマヌ🎮の端くれだけど、
今幎はほがFF14しかプレむしおいない䞀幎だった😁

7幎ぶりに埩垰した今幎の3月からが本栌的な゚オルれア生掻ずなりたした。
埩垰圓初はストヌリヌを远えればいいかなヌずいうくらいの目暙で、
快適なプレむ環境を䜜るためにサヌバヌを移動し、い぀ものメンバヌず合流しおFCを䜜り、身内のみでプレむする毎日。

そのうちにあれもやりたいこれもやっおみたいず段々ず欲が出おきお、
身内だけではなく他の人ずも亀流しおみようず思っおいろんなCWLSに加入したした
陰の者👻ずしおは盞圓な勇気を振り絞っおの行動 


CWLS海の藻屑のみなさん、い぀も楜しい時間をありがずです🥰
普段の突発的なお誘いや、むベントを䌁画させおもらったり、楜しい䌁画に参加したり、零匏固定を経隓したり
藻屑に加入しおいなかったらここたでFF14を楜しく続けられおいなかったずさえ思いたす🌊

釣り郚Anglers!!のみなさん、釣り奜きな持垫の方ずたくさん知り合えお嬉しいです✚
掻動はただただ始たったばかりだけど、みんなの釣りぞの熱意は盞圓すごいず日々圧倒されおたす😆これから郚員さん同士の亀流を増やし぀぀、たくさんたくさん楜しく釣っおいきたいね🎣色々教えお䞋さい

ガむアララフェル教団のみなさん、繋がりの濃いララコミュも存圚するんだずいうこずを教えおくれおありがずヌ
鎚様の人柄に惹かれた実質鎚ファンクラブだよね🀔ひずりひずりのキャラの匷さず、怪しい雰囲気ず、RPな蚭定ず 䜕から䜕たでツボです🀣急に玠に戻るタむミングがよくわかんないですけど。
厇高な䌚話を嗜みながら新たな信埒を増やし぀぀、チンピラ蚎滅をやっおいくのを楜しみにしおたす😎

そしお倚くのフレンドの方々、CWLS以倖で知り合った方々、野良で䞀緒になった方々 
たくさんの人ずの出䌚いがありたした。

皆さん本圓にありがずうございたした✚✚✚

来幎はもっずもっず楜しい幎になりたすように
今埌ずもよろしくおねがいいたしたす😉
Commentaires (20)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かも様のファンずいうのは認めたくないけど るりはさんを始め、玠敵なららっこさん達に出䌚えた機䌚を蚭けおくれたのは感謝しないずいけないですね ファンお認めたくないけど倧事な事なので2回蚀うw
来幎も我らのかも様をいじり じゃなかった讃えながら、チンピラ達から゚オルれアを䞀緒に守っおいきたしょう䟋幎も宜しくお願いしたヌす‌

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

ファンクラブだなんおやだぁ(/ω)
ふふふ、今幎は本圓に倧叞教にずっおも色々あった幎でした。
い぀も手助けしおくださるるりは様には倧倉感謝しおおりたす。
これからもGL教はたすたす倧きくなっおいくでしょう。
共にがんばりたしょう。ふふふ
ちなみに先ほども第18番目の䜿埒ずなられる予定の方からコンタクトがございたしたよ。
新たな生莄でございたすね。ふふふ

Luca Ajolie

Zeromus [Meteor]

るりはさん釣り郚立ち䞊げ本圓に感謝しおたす
私が再び野良じゃなくなったのも釣り郚があったからです♪おかげでより楜しく遊べるようになりたしたヌ
釣り郚の熱意すごいですよね笑
たったり釣りしおいきたしょヌ🎣

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

るりはさんい぀も楜しいむベント䌁画ありがずうございたす
そのおかげでたくさんの方ず知り合うこずができFF生掻充実しおおりたす
来幎も藻屑に釣り郚に色々楜しみたしょう

教団掻動のレポヌトも期埅しおおりたす

Mi-ko Kennels

Alexander [Gaia]

自分はるりはさんの立ち䞊げた釣り郚で、皆んなで䞀緒に釣る楜しみを知りたした。
鯖を超えお同じ時間を共有し、同じ魚を釣っおいる。ずっおも楜しいです。

来幎もよろしくお願いしたす。

Shikina Eto'e

Ifrit [Gaia]

GL教に入っお人生が倉わりたしたずか蚀うず怪しさず胡散臭さしかないですが、より刺激的で楜しい゚オラむフになりたしたね
るりは様ず出䌚えた事に感謝です
䞍束者ですがこれからもどうぞよろしくお願いしたす♪

Coke High

Ultima [Gaia]

GL教に集たった同じ異端ララずしおこれからもよろしくです

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>おりさん
諊めお認めおください わたしたちは鎚様のテンパヌドずなっおしたったのです😌
ただのかわいいららぞるではなく癖しかないららぞるの楜園玠晎らしいですね✚
い぀もありがずうございたす来幎も楜しく怪しく゚オルれアずららぞるを救枈しおいきたしょう🔥
よろしくおねがいしたす😉

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>鎚様
ご本人に読たれおしたいたしたこれは倱策です💊
手助けなんおした芚えは特にないですが、楜しい集団を䜜っおくださっお本圓に感謝しおいたす✚様子のおかしいららぞるばかりず仲良くなれおずおも玠敵な時間を過ごせおいたす。ありがずうございたす😁
2021幎はGL教ポスト神レヌス、ポスト倧叞教レヌス等々、掟閥争いが本栌化しそうでいたからワクワクしたすね😁
来幎もよろしくおねがいしたす

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>るかさん
こちらこそ釣り郚ぞの入郚ありがずうございたす
るかさんをはじめ、知識や経隓のある持垫さん達もたくさん入郚しお盛り䞊げおくださっおいお、皆さん熱意があっおずおもありがたいです✚
わたし自身がただぞっぜこ持垫なので皆さんにアドバむスできるようなこずが少なく、もうしわけないなヌず思ったりしおたす🥺がんばる 

来幎もよろしくおねがいしたす

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>じょヌさん
こちらこそい぀もお䞖話になりっぱなしでありがずうございたす
藻屑でも釣り郚でも、じょヌさんがいらっしゃれば安心ず、ずおも頌りにしおいたす😌
じぶんがやりたいこずを䌁画しおいるだけなので、それを通じお知り合いが増えたり楜しんでいただけたのでしたら幞です😉
来幎もよろしくおねがいしたす

GL教の日蚘に需芁あるんでしょうか🀣

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>みヌこさん
釣り郚ぞの入郚ありがずうございたす
みんなで䞊んで釣ったり釣りのお話をできる仲間がこんなにいるっおほんずに楜しいですね✚
ただただこれからのCWLSなのでみんなで盛り䞊げおいきたしょう
来幎もいっぱい釣りたしょう🎣よろしくおねがいしたす

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>しきなさん
悪埳宗教の兞型䟋のような謳い文句ですね🀣
でも間違いなく刺激が匷すぎる゚オルれア生掻になりたした
個性的なららぞるさんたちず出䌚えお無じゃないララコミュの玠晎らしさに泣きたした😭
しきなさんの鋭いヒトコトずかわいい容姿に魅了されおいたす🥰
こちらそこそ感謝しおいたす来幎もよろしくおねがいしたす

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>こヌくさん
違うのです、こヌくさん🥺
わたしたちが異端なのではないのです。
GL教信埒が正統なららぞるであり、異端ららぞるたちを救枈しおいくのです。
 来幎も掻動頑匵りたしょう✚よろしくおねがいしたす

Hack Shack

Ultima [Gaia]

るりさん今幎は色々ありたしたねヌ
もくずで出䌚っお、がくが瞮んでからはゞャケ写撮りに行ったりオメガ攻略したり零匏固定で䞀緒に床掃陀したり。
たさか幎末にお揃いの怪しいロヌブを矜織る矜目になるずは想像しおなかったですけど 。

本圓に䞀緒に楜しく遊べお玠敵な䞀幎でしたただフレンドになっおから半幎経っおないのが嘘みたいです笑

来幎もなにずぞよろしくお願いしたすヌ

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>はっくさん
ほんずにむベント目癜抌しの濃い幎でした
ららぞるはっくさんがかわいすぎおSSフォルダが最っおいたす✚
ミコッテはっくさんは蚘憶にあるのですが、アりラはっくさんの頃はあたり亀流がなかったかも 🀔
い぀も優しくお楜しいはっくさんず出䌚えお感謝です🥰
ただ半幎も経っおいないなんお思えないくらい仲良くしおいただいお本圓にありがずうございたす
来幎もよろしくおねがいしたす😉

Silesia Haldensleben

Yojimbo [Meteor]

るりはさん
埩垰者さんだったんですね。しかもブランクが凄い
以前ずはその他倧勢の人もシステムもかなり倉わっおいお、新鮮な気持ちで始めるこずができたんじゃないかな、ず思いたす

固定ではお䞖話になりたしたm(_ _)m
あのメンバヌで再生線最埌たで ずは思っおいたものの、リアル事情があるずどうしおもですね 
そんな私もい぀どうなるかわかりたせんが

私自身䞀人でもくもくず遊んでるほうなので、固定ずか以倖ではそんなにご䞀緒するこずないかも、、ですが、

来幎も宜しくおねがいしたす

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>しれさん
実はサヌビス開始ず同時に始めたものの皋なくしおリアルの事情で続けられなくなり 
埩垰したら党く蚘憶もなく、システムも倧幅に倉わっおいお実質若葉さんでした( ˘ω˘)

固定では倧倉なご迷惑をおかけしたこずず思いたす😭本圓は再生線の最埌たで続けたかった 🥺
藻屑のむベント等ではご䞀緒できるずいいなず思いたす
来幎もよろしくおねがいしたす✚

Luca Orlandy

Ridill [Gaia]

るりさんヌ昚幎は倧倉お䞖話になりたした☺

るりさんず出䌚っお衝撃だったのが、この人䌚うたびに服や髪型が違うでした笑
藻屑に入る前たで゜ロ掻動だったので、ミラプリはするもののあたり芋た目もざっくりずしか気にしおなくお、それこそ頻繁にミラプリを倉えるっお抂念がなかったので、ほんずに衝撃的で意識改革させられたした🀣
そしおミラプリも、結構るりさんみおコレいいなヌっお思うこず倚いです

  っおここたでミラプリしか曞いおない笑

るりさんの䌁画でオヌシャンフィッシングを経隓しお、釣りの楜しさを知っお、CWLSに入れおいただいたものの、最近は忙しくおなかなか参加できず申し蚳ないです🙏
たたコンテンツいろいろが萜ち着いたら、参加させおください٩(•ω•)و

本幎もどうぞよろしくお願い臎したすヌ

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>みずるかさん
こちらこそ倧倉お䞖話になりたした仲良くしおいただいおありがずうございたす✚
そんなに衝撃的だったのですね🀣あたり気にしおいないですが、蚀われおみるず数日に䞀床は髪型ず服装を倉えおるような気がしたす🀔オシャレ装備いっぱいほしい🀀

残念ながら固定は途䞭離脱ずなっおしたいたしたが、バトルコンテンツも釣りもSSもたたたくさんご䞀緒したしょう
藻屑でありながら極には数えるほどしか行っおいないのお、そちらもたたご指導ください
本幎もよろしくおねがいしたす🌟
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles