Personnage

Personnage

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

オイヨイヨ。

Public
皆様どうもSevenstarsです。

今日の日記は14の内容とは関係ないんですが……。
見て頂いたのも何かの縁!てことで良かったら最後までお付き合いください。

先日友人からLINEで連絡来てまして、飲みに行こうという内容でした。
コロナ禍ですし、緊急事態宣言やらなんやら騒がれている中での誘いにツッコミを入れましたが、色々と愚痴を吐き出したいから聞いてほしいとのことでした。

家で酒を飲みつつ、通話をしながら愚痴を聞くというスタイルで対応。
友人は愚痴をドンドン言う内にいつの間にか人生についてまで語りだしました。
めんどくせぇ(;^ω^)
と内心思っていましたが口には出さず、うんうんと返事をしていたわけですが、その時友人がこんな事を言いだしたんですよね。
結局さ、勝ち組負け組っておるけど……俺は後者なんやろうな……〇〇(共通の友人、大手企業勤務)とかが主役でさ……(酔って泣き出す)
みたいな中二の香りのする迷言を披露してくださいました。

それまでは耐えていたワタクシですが、こんな絶好球を投げられると打ち返すしかありません。
目覚めろ、俺の小宇宙(中二病)
封印されていたあの頃の気持ちを一時的に取り戻しました。
そして思うがままに放ったのです。

なんかさ?勝ち組だの負け組だの言ってるけど、自分の人生なんやから誰でも主人公なわけやん?
ただ、それぞれのストーリー(今思い出すと爆笑)に違いはあるよ、自分は主人公なわけやけど他も主人公なわけや、だから主人公(自分)以上に主人公してる人ももちろんおるよ。
それを羨んで僻んでるところは負け組かもしれんけど、お前も主人公であることに変わりはないやろ。


みたいな事を酔った勢いで伝えました。
あとから思いましたが、主人公以上に主人公とかヴ●ンとバル●レアみたいですね。

熱く熱く語ったワタクシに友人(泣き上戸)はこう言い出したのです。
いや、お前真面目に聞けよ、中二病か(# ゚Д゚)。
お前昔から……(クドクドクドクド


Commentaires (2)

Kagura Sumeragi

Ifrit [Gaia]

なんか、大変でしたね・・・

そんな時はオレンジレンジの

「*~アスタリスク~」を聴いて

心に炎を灯しましょう!!

コメ失礼しました~。

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

かぐらさん

コメントありがとうございます!

炎は灯ってましたよー!怒りの炎が……w
お互いにファッ●ン!言ってましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles