Personnage

Personnage

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

前フリなげぇなw

Public
皆様どうもSevenstarsです。

勝てば官軍だとか。
終わりよければ全て良しだとか。
結果が全てだとか。

世間には結果至上主義な言葉が溢れていますよね。
でもね〜あんま好きじゃないんですよねコレ系の言葉。
だって過程に視線向けてませんから。

もちろん大事なんですけどね結果。
学生だったら良い成績。
社会人なら良い成果。
光の戦士なら勝利。
でもその結果を出すには努力という過程がありますよね。

とても感動的な映画があったとしてエンディングだけ見たって意味わかりませんよね。
序章から終章にいたるまでの物語で感動するわけです。
人の感情を動かすのは“過程”なんですよね。

ま とりあえず前フリはこの辺にしまして。

お二人ともおめでとうございます!

先日フレンドさんのエタバンに参加させて頂きました。
いや〜 盛り上がってましたね。
お二人とも凛々しく綺麗でございました!
(花嫁頭の後ろで手組んでたけどなw)
で その式の中で新郎さんがスピーチされてたんですね。

今回エタバンをしたけどこれは俺ら二人でイチャラブするとかそんな意味じゃねぇ。
協力して切磋琢磨してこれからもお前らと一緒に遊んでいきたいと思ってる。
みんなよろしく頼むZE!(イケボ
(上記には7クオリティ意訳が含まれています)

今回のエタバンは過程を経たうえでの結果であると同時に次の結果にむけての過程ですよね。
であるならば。
一緒に協力して、面白いこともしんどいことも共有して、自分らのペースで楽しんでいってほしい。
過去から現在…現在から未来への過程を楽しんでほしいね。








とまぁそれっぽい事言いたかったんだけどようするに今のままで良いって事なんスけどね。
今までどおり遊べば良いし今までどおり頼ればいい。
俺も絡むからそっちも絡めw これからもよろしく頼むよ二人とも!w

最後にもう一度。

おめでとう!!!

ありがとう!!!
Commentaires (3)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ご参列いただきありがとうございます❗
その通りで、僕らはいちゃラブするためにエタバンしたのではなく
これからもっと、お互いの成長の糧にできるように、と思って1つのスタートとさせていただきました!
これからも、一緒に遊んでくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

リシさん

その姿勢尊敬できるな!
応援してるよ!心からおめでとう!

----

----

Ce personnage a été effacé.

やっとロドスト見る環境が整いました(^^;)
その節は大変お世話になり、ありがとうございました
挨拶もせずに消えてしまい、申し訳なく
でも、セブンさんは最後まで心配してくれて
励ましの言葉などたくさんいただき感謝しかないです
裏切り、傷つけ、突然消えて、、、
Gaiaへとても戻れないと思っていましたが、
また皆さんと交流したいって 気持ちになれました
戻れるかどうかわかりませんが、今は戻れる日を
信じて、修行してきます
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles