Personnage

Personnage

Hinata Cobaco

Barde Makai

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 48

みよちゃんまんの日常?

Public
おはこんばんにちみょ🌸

またもや…SSが溜まってきて…う〜ん日記…どうしよう…😥と…なってた、みよちゃんまんです。
はてさて…どこから…手をつけていけば良いのやら…

まぁ…楽しかった日常をお届けしまーす( ´艸`*)♪❣️



死者の宮殿部編
そう…あれから…180階も行き❣️

そこからまあ…雑魚が怖い…怖い…慎重に端を歩き、はたまた敵から目線を逸らしながら…遠隔DPSを選んだ事を心から喜びつつ…このまま一滅もせずに200階まで行けるんじゃないか?と思っておりました…190階❣️



はい…この後…見事に滅しました…

気持ち新たに❣️






170階まで到達❣️❣️ブラックペガサスも取っちゃいました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕
お披露目↓


溢れる強化を箱を何度も見て無言の圧「使えよ‼️」がかかったり…拍手エモで煽ったり…とても楽しい宮殿部です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧運悪く地雷多い日はルイゾワスマイルがチラつく事は…言うまでもありませんw

これからも宮殿部の冒険はまだまだ続く💕






うちのFCに新しい仲間が増えました❣️
うとさん❣️これからも宜しくお願いします( ´艸`*)♪❣️







ID編
これ↓なんだったけ?わちれた💦


箱の中から…こんにちは(*゚▽゚)ノ




さて…みよちゃんまんは…どこに居るでしょうか?

ここでした〜↓ ( ´艸`*)♪


エキは楽しいね💕


そらさんとエキ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


エキで…タンクで泣く、みよちゃんまん


オサレ装備お手伝い♪



森の小人亭編
ロロさんに連れて行ってもらいました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧




SS撮って良いよ♪って言ってくださったんだけど…緊張して…これくらいしか撮れなかった💦

でも、とっても雰囲気の良いお店で、はじめて長居しちゃいました( ´艸`*)♪❣️
店主のSugarさんも、とても気さくな方でお話ししやすかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕

Twitterもされてるので #森の小人亭

場所は ユニコーン鯖ラベ第1区リリー2号棟21号室

です❣️是非良かったら…まったりお喋りしたい時などお勧めでふ❣️




まったり編
①お化け👻だぞぉ〜


②わっしょい(ノ*>∀<)ノ




③ロロさん応援わっしょい♪


④ロロさんを食べちゃうぞぉ〜♪( ´θ`)

むしゃむしゃ…


⑤えるるん♪ 宅にて💕

えるるん‼︎ 姿を見せなさい❣️

はっ………‼︎

うわ〜〜〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) えるるんが…見知らぬ男の人になっちゃった😭(でもかなりレア)


⑥うとさんがマイハウスを購入❣️早く開けろ❣️と扉の前で仁王立ちする、れもちゃ❣️
バーゲン会場はこちらでーす‼︎ みたいになってる。

早速…自分ちみたいに皆んなして、くつろぐ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


⑦マスター主催ナマズオ祭り(なお5分間だった模様)


⑧SSに便乗する面々


⑨第二FCハウス(個人宅だけどFCハウスの目の前で皆んなが出入りする)で、まったりお喋りする♪



⑩みよのお家に、うとさん・ここあちゃん・りかちゃんが遊びに来てくれました❤️







ボズヤ編
なでなでしときました♪

城♪


グンヒルド?城?わちれた💦








ドロドロの裁判編

なんでですか⁈ 私達 林家ぺー・ぱー になっちゃったじゃないですか‼️申し立てをします‼️責任取ってください‼️(みよちゃんまん と けんさん)


こちら側は、そらさんを証人申請しまふ‼️


不敵な笑みを浮かべる…魔王


魔王側の証人は…いたにゃん‼️


いえい❣️みよちゃんまん達の勝訴だね❣️





だが…証人事…燃やされた…


一番の被害者は急に拉致された…そらさんだった…という…


裁判の行く末はいかに……






青魔道師篇

①スパルタランニングレベリングちぬ

またちぬ

またまたちぬ

またまたまたちぬ


②レベリングお手伝い♪


③けんさん・そらさんが青のラーニングお手伝いしてくれました❣️ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ感謝♪ よかったらまた、宜しくお願いします(ㅅ •͈ᴗ•͈) ラーニングじゃなくてもまた一緒に遊んでやってくださいませ❣️(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


④これも可愛い装備꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


⑤ラーニング…踏み潰される…


⑥ラーニング…カッパになる


⑦えるるん♪ ランニングレベリングお手伝い💕SSは、えるるん♪ からの頂きもの💕


⑧これは…何だっけ?w


⑨可愛い装備꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕


武器も可愛い꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕


イヤリングも可愛い꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕




以上💕みよちゃんまんの日常?をつらつらと書いてみました( ´艸`*)💕


うん…スクショ…多いなw





おわり🍀





長々と書きましたが最後までご覧頂き、ありがとうございました!またね〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



Commentaires (48)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

迷宮200まであと少しですわね!
みよさん色々とやれてて凄いですわぁ!

そしてわっしょいを買っておられましたかっ!ではやったわぁ!わっしょい!わっしょい!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

迷宮凄い進んでるΣ(゚ω゚)
相変わらず楽しそうで
ほっこり(^ω^)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

DDもう少し!がんばってー!わたしも行きたいw
5分の祭り笑ったww奇祭やん!( ^ω^ )
アフロは訴訟案件だった…!?

----

----

Ce personnage a été effacé.

コメントを残して!お砂糖さんに届けっ!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます🥰

ミヨちゃんの日記可愛くて楽しいので
大好き🥰
DDも頑張っててすごい☺️
青の装備もよく似合ってる💕💕💕

またss溜まったら楽しみにしています☺️

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

死者の宮殿すごい!
わたしもずっとやりたいんですよね💦
せめてラスボス見たいわぁ…

みよちゃんと遊ぶ機会少ないから、また何かやりたいですね〜!ヽ(´▽`)/

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

控訴審まで持ち込みますぞ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミヨちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
ディープダンジョン頑張ってますね😊
そして、なによりも、たくさんのフレンドと遊んでて、楽しそうで、羨ましいです!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようございます✨

みよさん色々なSS楽しそうですねー!

SSも溜めるとどこのダンジョンだったっけ?

私も忘れちゃいますw

楽しい仲間に囲まれて、楽しく遊ぶ光景は

人を笑顔にしますねー✨

そうやって毎日楽しく遊ぶみよさん

めっちゃ可愛いです💕

愛おしく思います✨

また楽しいSS見せて下さいね♪



Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ええええええ!?
ブラックペガサスとったのーーーー!?
あれ1000万近くするやつじゃん
羨ましすぎる!!!!!
(*´Д`)

Machi Notre

Hades [Mana]

SS溜まりすぎると日記書くのもやる気おこるのに時間かかりますよねwww
でもいっぱい楽しいと撮りたくなっちゃう(*´ч`*)
みよちゃんまんさんの充実ぶりが伝わる✧ \(°∀°)// ✧

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

こんにちはー(^^)/
SSメッチャ溜まってるねw
でもどれもぜんぶ楽しそうなSSで見てて気持ちいい(*^□^*)

死者の迷宮もメッチャ進んでるw
私は100階どまりだったと思う('ω')ノ

ペガサス金策がてら潜りますかね(((((o>ω

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

うちの小悪魔壺商人マスターによる厳正で公平な(賄賂はバリバリ受け取る)ジャッジが下されてる....

Nana Nyberg

Unicorn [Meteor]

お久しぶりにコメントだけでも!
死者宮すごいね…!
今何人かとミハシラやってて、そっち終わったら死者宮の予定なんだけど…
200Fとか想像つかないな…ww

みよちゃんのまわりは、いつも賑やかで楽しそうね✨

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

すごご!!

そんなに死者の迷宮いったの!?w


ブラックペガサスまでお土産で持ち帰って来るなんてw

みんな楽しそうw
オラもみよちゃんマンみたいに!!
もっと楽しまなければ!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

DD流行ってるですかね?
僕はまだ50Fまでしか行ったことがないのです。

100層だかにいくと、ストーリーが有ると聞いてちょっと気にはなっているです。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

証人として行ったのにアレキ裁判長に死刑判決受けて転がってた私です。
次の裁判では無期懲役でお願いします(=゚ω゚)ノ

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

こんばんは
SSが溜まり過ぎて日記書くのが疎かになる今日この頃です^^;
そしてあまりにも日が過ぎると「まあいっかー」ってなってますw
これだけのSSの日記を書けるみよちゃんまんさん、凄すぎます!!
私も見習おう~

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

DD頑張ってますね〜、残りもう少しですね。
ブラックペガサスいいですね(*´∀`*)

ペーとパーは笑えます🤣

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

青魔レベリングお手伝いありがとでした〜(๑° ꒳ °๑)
睡魔に勝てず途中で終了しちゃいましたが…
あとちょっとだけお手伝いお願いしますね〜

私の黒歴史…1日だけのオスラですが…
(キャラクリ失敗に耐えきれずエレオスになりましたw)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

青魔のパワーレベリングは油断するとすぐ死にますよねw

新しい装備もとっても素敵ですとも!(*´ω`*)

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

みよちゃん頑張ってるねぇ〜
すごい すごい

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ぬぬぬさん♪はい❣️あともう少し❣️何度だって挑戦してやる❣️くらいの気持ちで頑張っておりまふ❣️
( ´艸`*)♪❣️ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ミルディンさん♪はい❣️頑張っておりまする❣️宮殿部は皆んなお笑いセンス抜群で、スゴい楽しく進めております( ´艸`*)♪❣️みよは天然だしw ありがとうございます❣️
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ロメロさん♪はい❣️頑張ります❣️ナマズの可愛いお祭りでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*わっしょい❣️おっ❣️ロメロさんも一緒にDD行きましょうず( ´艸`*)♪❣️

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ロロさん♪うん❣️お砂糖さん❣️いいね❣️押してくれたよ( ´艸`*)♪❣️ありがたやm(_ _)m❣️ありがたやm(_ _)m❣️

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ぷちさん♪きゃあ(*//艸//)♡また可愛いぷちさんに褒められた❣️やったあ( ´艸`*)♪❣️青の装備可愛いので頑張りました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧どうしても欲しかったんですよね( ´艸`*)うふっ♪日記…次はいつになるかな…_(:3 」∠)_…

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

りりもしゃま♪おおおお❣️よかったらDD一緒に行きましょうず( ´艸`*)♪❣️みよちゃんまんが…かなり足を引っ張りますが…_(:3 」∠)_…道中のゴリラ🦍は…やはりゴリラだった…:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブル…

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

魔王❣️❣️じゃあ…最高裁まで持ち込んでやる‼️

Alice Crescent

Gungnir [Elemental]

お!ブラックペガサスいいですね!

おめでとうございます!

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

シウダーさん♪フレンドさんが遊んでくださるから…とても、ありがたやm(_ _)m❣️ありがたやm(_ _)m❣️でありまふ❣️そう言うシウダーさんもフレンドさん多くて楽しそうでふよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧✨

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

くみきちさん♪わーい( ´艸`*)♪❣️褒められた?褒められたで良い?えへへっ( ´艸`*)やったあ❣️❣️
嬉しいです❣️ありがとうございますm(_ _)m❣️みんなに楽しいの伝染したら…みよも嬉しいです(*//艸//)♡ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ザイールさん♪はい❣️ラッキーにも取れちゃいました( ´艸`*)♪❣️そのかわり…ラーニングができないと言う…呪いに…みよちゃんまん…かかっておりまふw ブラックペガサスの呪いだって_(:3 」∠)_…w

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

まちさん♪ホントに‼︎それ‼︎それなんです‼︎SS溜まってきて…ホント日記に手がつけれない‼︎_(:3 」∠)_wじゃあ…撮るなよって感じですが、おっしゃる通り❣️やっぱり楽しい時など、わーい( ੭•͈ω•͈)੭💕って、ついつい撮ってしまうんです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

みおりさん♪うんwめっちゃ溜まってた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*あ…これ以上は…やばい…前みたいになりゅ_(:3 」∠)_…って思ってアップしました(/ω\*)楽しくて…つい…撮っちゃうんですよね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧今、クジャタではブラックペガサス(今現在)800万ほどらしいですよお❣️売ったらかなりの金策になりゅですね( ´艸`*)♪❣️

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

コフィさん♪はい❣️厳正かつ公平な❣️
厳正……
公平……
(゚Д゚≡゚Д゚)…



ワイロ……ふむふむ…_φ(・_・ ……めもめも……
その手が…‼︎あったのですね…‼︎( ´艸`*)♪❣️

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ななさん♪おおお❣️お久しぶりです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒご無沙汰してます(>人<;)死者の宮殿はメンバーが、かなりおもちろいので、スゴい楽しく進めております❣️個人的にはゴリラ🦍が…超怖かったwドラミング?のスタック数がヤバい‼︎でも…うようよいて…動けない……Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ななさんも♪楽しんでくださいませ( ´艸`*)♪❣️

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ゼオンさん♪ゼオンさんは……すでにめちゃめちゃ楽しそうですよお🤣🤣🤣❣️ゼオンさんの日記大好き🤣🤣🤣❣️ブラックペガサス…皆んなから…アイテム運に根こそぎ運を使い果たしたから…ラーニングできないのでは……?と言うくらい…ラーニングできない呪いにかけられてる…みよちゃんまんでした_(:3 」∠)_…

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

さよちゃん♪そうなんですの?DD流行っているのですの?とても楽しいのは間違いないですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
キマイラ?とか…ゴリラとか…ウヨウヨいて…何度もルイゾワスマイルが……w壁にへばりつく皆んなとか…あまりにも、おもちろくってSS撮りたいけど…その様な余裕はありませんでしたの( ´艸`*)wストーリーも…頭に入ってこないくらい…みよちゃんまんは余裕がありませんでしたの_(:3 」∠)_…

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

いたにゃん♪アレキ裁判長は厳しい判決くだされたね( ´艸`*)♪❣️みんなちんで超楽しかった🤣🤣🤣❣️急に拉致たのに皆んな上手いし❣️❣️
最高裁まで持ち込むので‼︎あ……ちなみに…いたにゃんには……ワイロ…通じます?(*゚∀゚*)?

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

Katejinaさん♪楽しいとつい、つい撮りたくなりますよね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕そして…手が付けられずになってゆく…みよちゃんまんです_(:3 」∠)_…う…うふっ( ´艸`*)♪❣️でも…みよちゃんまんは…とてもとても欲張りなので…撮ったのはアップしていきたくなるんですよね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

わおさん♪DDあと少し…でもここから180階から…とてもとても恐かったりする…みよちゃんまんですw
果たして宮殿部の珍道中はいかに…\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ わーい❣️ぺーと ばー❣️笑って頂けたら超嬉しいでふ( ´艸`*)♪❣️

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

えるるん♪無事に70になったね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ グッ!
まあた…可愛くなっちゃって…ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚みよちゃんまん…眼福でありまふ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕また今度はラーニングに行こうね( ੭•͈ω•͈)੭❣️

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

やまたいさん♪はいw 距離感が掴めずに何度もちにました(ノ*>∀<)ノ それが…とても…おもちろかったです( ´艸`*)♪❣️ DDも頑張りたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

そらさん♪そらさん……?そらさん…?そらさんに…褒められると、とても嬉しいけど…何やら…怒られりゅ?( ´艸`*)怒っちゃやーよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

姫様❣️❣️ありがたきお言葉(ㅅ •͈ᴗ•͈)💕ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 姫様からイイね❣️いただいたあ〜❣️やったあ( ´艸`*)♪❣️ブラックペガサス取れた時はリアルで、おおお❣️って声がでました( ´艸`*)♪❣️ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

みよちゃんまんにはイベント位しかお会いする機会が無いけど会えるの期待してます。
楽しみましょう。

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

おおお❣️マレさん❣️はい❣️またお会いした時はどうぞ宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕楽しみにしております( ´艸`*)♪❣️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles