Personnage

Personnage

Hinata Cobaco

Barde Makai

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 32

日記を書いたはいいがタイトル…不明

Public
おはこんばにちみょ🌸

日記は好きな時に書く❣️これが一番だと思ったみよちゃんまんでふ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*✨

でも…撮ったSSを放っておくと…どこで撮ったか…忘れる、みよちゃんまんでした…

極ティタに連れて行ってもらいました( ´艸`*)♪❣️



う〜ん…相変わらず…SS撮るの…へたくちょ…_(:3 」∠)_…

りりもしゃま❣️の日記で行きたい❣️と私めボソッと、つぶやき呼んだくださり(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ やまたいさんタンクしてくださり心より感謝します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒありがとうございます❣️❣️ご一緒してくださった皆様、遊んでくださり本当にありがとうございました❣️とっても楽しかったです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ へたくちょみよちゃんまんですが、またよければ是非一緒に遊んでやってくださいませ(ㅅ •͈ᴗ•͈)💕

蒼天街で…おもちろそうだなぁ〜❣️と思うクエだけしてみた❣️


↓たぶんババ…ぴょんぴょん飛んで終わって…へっ?これで終わり?ってなった( ´艸`*)♪


はじめての城…超こわかった( ´艸`*)♪❣️


はじめてのグンヒルド…ちにまくって…こちらも超こわかった( ´艸`*)♪❣️そらさん❣️りかちゃん❣️連れて行ってくれてありがとう (´ •̥ ̫ •̥ ` )うれぴよ❣️また連れて行ってね(ㅅ •͈ᴗ•͈)💕


つまみ食い…しても良いよね?💕








で…みよちゃんまん思ったんだ…いっつもフレンドさん達に連れていってもらってるから…たまには…勇気出して、一人でチャレンジしてみよう…って…ドキドキしながら申請した💕


実は…みよちゃんまんff14 はじめて間もない頃…60レベル帯かな。とにかく戦闘が苦手で…主人に代わりに行ってもらって隣で見てたんだ…そしたらFCメンに「みよちゃんじゃないでしょ‼︎」ってバレたw (もちろんすぐに主人と変わりましたよw ダメっ‼︎ って…w コントローラー泣きながら握りしめましたw)ソールカイだったかな?落ちるしw FCメンには「ここ落ちるんだ」って新たな発見をして頂き楽しかったw
戦闘が苦手なのは今も一緒だけど…一人で初見で行くなんて…考えられない頃からしたら…うん。少しだけ…ほんの少しだけ…は、成長したかな?えっへん(`・∀・´)✨


もちろん‼︎ へたくちょは変わってない( ´艸`*)



にゃんだ‼︎ ちみは❣️


財宝ざっく❣️ざっく❣️みよもギルたくさん♪ほし〜なぁ( ´艸`*)♪❣️


ここって…ハ○ルの動く城…に見えるのは…私だけ?


お月様も…綺麗( ´艸`*)♪❣️


薔薇の🌹小道?も好き꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕


初見一人で頑張って行って喜んでる図↓


ただ…アラルレで…あたって欲しくなくて…ずっと放置してあったマハシリーズ。唯一ミニオンのスカアハは…欲しい‼️って思ってて…行く様になって…ロットに負け続けて、がっかりしている所↓







スカイスチール、クラフターは終わって…後はギャザか…






三姉妹💕どの子が長女で、どの子が三女?


ウソウソも薔薇🌹に囲まれるとおしゃんに見える*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕


心地よい、ソファですな( ´艸`*)♪❣️





演奏会にばったり出会う💕ほっこりさせて頂きました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


FCハウスのお庭💕新しくしてもらう( ´艸`*)♪❣️これ…上眺めてると…妙に三連ゼリー?食べたくなるんだよね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕


城…がんばりゅ…


死者の宮殿もがんばりゅ❣️❣️




ホッと、ひと息꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕


スカアハ💕取れた😭



うちのFCに新しい仲間が増えました❣️
ロロさん♪これからよろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*✨ 戦闘もギャザクラも平均して上げていく期待の大型新人❣️現る( ੭•͈ω•͈)੭✨


包丁を前に…呪うをする…れもちゃ…怖い…より、むしろ可愛い꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕


皆んなでワイワイ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕


ちゅーしているようにみえる💕





死者の宮殿‼︎ 170階まで来たどぉ〜〜❣️❣️目指せ200階❣️❣️


何気に背景が素敵꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕






とうとう…貰ってしまった꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


これも…貰ってしまった…









おわり🍀






最後までご覧頂き、ありがとうございました‼︎ またね〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






※ちょっぴり加筆修正しました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

















Commentaires (32)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Miyoさん毎日楽しく遊んでる様子とっても
ほっこりします。いいですねー。
死者の宮殿も170階とは素晴らしい!!すごーい。
私はまだまだ一桁ですよw
あそこ眠くなるーw

----

----

Ce personnage a été effacé.

みよちゃん、これからもよろしくね!
いつもプレゼントくれてありがとう!
ゴミもたまにくれてありがとう!w

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

みよチャレンジ!頑張ってるね!!
スカアハおめでとう!( ^ω^ )

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

おはようですー(*^□^*♪)
チョコボの筆おめでとう(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

演奏会(・∀・)イイネ!!
スノップかな?
私も見に行きたいな(*´□`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミヨちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
中の人の違いに気がつくなんて、そのFCメンバーさんよく、ミヨちゃんのこと見てますねd(´∀︎`*)グッ!!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

みよちゃんまんのSSはいつ見てもかわゆ♡
ほっこりするんだー
私は最近風景ばっかり撮ってるな…
1人でボズヤに行き、1人で青魔レベリングしてるww

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

オシャレ装備、エモート、マウント、スカイスチール
意外と色々持ってるみよちゃんまん素敵
(*´艸`*)

スカイスチール長そうで手をつけてないけど楽しい??

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

色々盛りだくさんですねー

攻城戦とかグンヒルドはなんか人がワーッっていってガーッて殴ってピャーッて倒れている印象です
何がおこっているのかわからない…

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
いろいろwやっとりますなw

てかw影武者みよちゃんまん!!!
なかなかおもろそうですわいw

みんなから速攻でばれるのってw
みんなみよちゃんまんが好きで目が離せないのよw

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

くみきちさん♪わぁ〜( ´艸`*)♪❣️ほっこりして頂けたら私めも嬉しいです❣️ありがとうございます❣️
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 死者の宮殿は、みよちゃんまんメンバーさんに恵まれておりまする❣️ありがたやm(_ _)m❣️ありがたやm(_ _)m❣️で、ございまする(ㅅ •͈ᴗ•͈)

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ロロさん♪こちらこそ❣️よろしくお願いしますなのですよ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ また…売り物にならないゴミも一緒に…トレードしまふね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おお!色々とやってますね!
極やれてるならへたくちょじゃないですよ(*'▽')
自信もってよかよ!

お庭も厨房も賑やかそうで良いですわねぇ!

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ロメロさん♪ありがとうございます😭✨スカアハ取れた時も、スゴい嬉しかったです❣️❣️ロメロさんの日記で勇気も、もらえたので私め‼︎ゆっくりでもいいから練習がんばってみよう❣️って思いました❣️素敵な日記をありがとなのです❣️❣️(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

床はなめてなんぼ!
床を食い尽くしていこう!

グンヒルドは床なめすると戦果減りまくるからそこだけ注意。゚(゚´Д`゚)゚。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おおついに
スカアハおめでとうございます(^ω^)
他にも色々楽しんでいて
イイ( ´∀` )b

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

みおりさん♪チョコボの筆…フレさんから…頂いちゃいました (´ •̥ ̫ •̥ ` )ありがたやm(_ _)m❣️ありがたやm(_ _)m❣️であります (´ •̥ ̫ •̥ ` )❣️
演奏会♪ 素敵ですよね❣️どなたかは…結局わからなかったのですが素敵なひと時を過ごさせて頂きました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ こちらも…ありがたやm(_ _)m❣️

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

シウダーさん♪あからさまに…主人と私めの行動が違っており…バレた模様( ´艸`*)主人→グイグイ行く。私め→チキンだから…後ろ…にいる(今は身内で行く時は調子乗って前に出る事もありますw)で…バレたみたいです(ˉ ˘ ˉ; ) でも、とても感の良いメンバーさん達だたので…バレたんだと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

えるるん♪ きゃあ(*//艸//)♡可愛い、えるるんから、かわゆ♡頂いた❣️やったあ❣️(*//艸//)♡ 風景のSSみよちゃんまん大好きだよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧それこそ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ だよ❣️ボズヤみよちゃんまんビビりながら城とグンヒルド今日はじめて一人で行ってきた❣️❣️皆んなとワイワイ行くのもとっても楽しいけど…一人でドキドキしながら行くのも…これは…これでアリかも…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕って、ちょっぴり背伸びしてみたい…みよちゃんまんでしたw
たぶん…そのうち…ボロボロになって…泣きながら帰ってきそう…_(:3 」∠)_…
ってか‼️えるるん‼︎ララになってりゅ‼︎会いに行かねば❣️❣️=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ザイールさん♪このエモと…マウントはフレさんから…ガジュジャケなどのお礼にって…お高いのわかってて頂いちゃった…私めです…_(:3 」∠)_…だって私めでは…取れないし…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…とてもじゃないけど、お高くて買えないし…すごく…欲しかった…の….°(ಗдಗ。)°.…

あっ…❣️スカイスチールのクラフターはとっても楽しいですよ( ´艸`*)♪❣️みよちゃんまん、もちろんマクロで作ったしwひかるの欲しくて作ってみました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧是非ザイールさんもGet❣️してみてくださいませ( ´艸`*)♪❣️

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

じおんさん♪まさに‼️そのとーりっ‼︎ピャーッって…何回ちぬんだ?ってくらい…ちんでる…みよちゃんまんです( ´艸`*)♪❣️ほんとに何がおきてるの?…いや…あみだ早すぎません?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)………
はい。まったく何がおきてるのか…わからない間に終わってました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ゼオンさん♪主人と私めの行動が違いすぎて…バレた模様( ´艸`*)w 今、思い出したんですけど…たぶん…あの頃IDに行くのがこわすぎて「しゅ…主人に代わって…もらって…_(:3 」∠)_……ダメ?…」とか、つぶやいていた様な気もしますw たぶん…w で、グイグイ行く私めのキャラに違和感を感じられたんでしょうね( ´艸`*)ダメっ‼︎って…こわいながらも周りの皆さんが良い人達ばかりだったので続けてこれました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ありがたやm(_ _)m❣️ありがたやm(_ _)m❣️

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ぬぬぬさん♪なんて…なんて…優しいのっ (´ •̥ ̫ •̥ ` )……ううぅぅ…嬉しいです❣️ぐすん (´ •̥ ̫ •̥ ` )めちゃくちゃ…うれしい (´ •̥ ̫ •̥ ` )…わぁ…なんて言えば…いいんだろ…嬉しすぎて言葉が出ない… (´ •̥ ̫ •̥ ` )もとより語彙力ないのですが…_(:3 」∠)_…
いっぱい勇気をいただきました‼︎ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ❣️ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❣️…うれしいです (´ •̥ ̫ •̥ ` )❣️

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

いたにゃん♪あい❣️わかったぁ∠(`・ω・´) ラジャ!
床をなめて‼︎なめまくってやりゅ(ノ*>∀<)ノ の勢いですね❣️わかった❣️

うん…今日はじめて一人でグンヒルド行って…ごっそり…戦果…なくなってまちた…_(:3 」∠)_…
へっ…へ?…ううわああああ…(๑ŏ﹏ŏ)…って…なった…_(:3 」∠)_…

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ミルディンさん♪ありがとうございます(ㅅ •͈ᴗ•͈)❣️ありがとうございます(ㅅ •͈ᴗ•͈)❣️ホントに…やっと…スカアハ❣️取れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…ずっと欲しくて…いいなぁ〜…って眺めてたので通い詰めた甲斐がありました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧うれぴよ (´ •̥ ̫ •̥ ` )❣️

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

戦闘がおおいなぁ。
戦闘職にチェンジですなぁ〜  笑笑

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

そらさん♪…え……そらさん?な…なんの事かな?
:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブル……
:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブル……

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ🥰

ミヨちゃんの充実の日記💞
楽しそうで、とてもいいですね🥰
一緒にいつか遊んでみたいです😆
可愛いミヨちゃんが楽しそうだと
こちらまで嬉しくなる気がします💕
またたくさんのSSつき日記楽しみに
しています🥰

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極ティタありがとうございました!(*⁰▿⁰*)
そうか!この時僕タンクで行ってたんですねw

もはやすっかり忘れてましたw

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ぷちさん♪可愛いぷちさんから可愛いを頂けるのは、みよちゃんまん最高のご褒美です(*//艸//)テレッ
みよちゃんまんも❣️いつか、ぷちさんにお会いしたいです❣️❣️でも…ほんと…戦闘はかなり苦手なので…ちにまくりますので…その時は…許してくださいませね(ㅅ •͈ᴗ•͈)💕

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

やまたいさん♪うふっ( ´艸`*)ちょっと前の出来事ですが…やっぱり皆さんと遊んだ時の事はアップしていきたいみよちゃんまんでふ…ごめんなさい(>人<;) やまたいさんの…華麗なるMTは…忘れませんよ…(ΦωΦ)フフフ…💕

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

みよちゃんまん、いろいろ楽しんでますね〜☺️

スカアハのミニオンゲットおめでとうございます🎊😊

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

わおさん♪はい❣️もう…シャキ待ちとも戦いながらの、何度も通い詰めてがんばってやっと…やっと…スカアハ❣️取れました (´ •̥ ̫ •̥ ` )めちゃくちゃうれしかったです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ありがとうございます❣️
(ㅅ •͈ᴗ•͈)💕
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles