Personnage

Personnage

Liz Helena

Héroïne solitaire

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

なんだかなー

Public
今日零式1-2層の消化に行ってきたんですよ。んで、ガンブレさんだったか、回線の状況がよろしくないらしく回線落ちしてたんですよ。まぁしょうがないかなーと思いながらやって1層クリアしたんですよ。で、報酬フリロだったんですね。そうしたら


そのガンブレさん、報酬取った瞬間パーティ欄から名前が消えたんですよ。


また回線落ちかなーと思って待ってたんですが一向に戻ってこない…はい


報酬取るだけ取って無言抜けでした。


その後それで皆の士気やら集中力やら下がってしまったのか、2層でミス連発して解散となりましたとさ。


いやまぁね、10000歩譲って募集文を1層のみ消化とか見間違えてしまったのならまぁ……それで今更になって募集文見間違えましたとか言えないし報酬も取っちゃったし何か言ったら間違いなくヘイト買うのは明らかだし…………とか…………うん、


それでも何かしら一言言うべきだったと思いますが。


人間ですからね、ミスは必ずやらかすんですよ。誰でもそう。そのガンブレさんも、もし間違えてパーティ募集に入ってしまったのなら


「あ…もしかして1-2層消化でしたか?」
「ごめんなさい。1層のみ消化と見間違えてました。抜けます。」


とでもあれば多少は印象違ったかなーと思いますが。


まぁ万が一、


「1層だけ消化したいけど募集ないなぁ…そうだ!1-2層消化に紛れ込んで、終わったら即抜けすればいいやwww天才wwww」


とか考えてる確信犯だったら


即BL送りにして差し上げます。


パーティでやるコンテンツですからね、毎度何かしらコミュニケーション取らなきゃいけないとかそこまでは必要ないかもしれません。私もコミュニケーションは得意ではないです。最低限


「よろしくお願いします。」
「お疲れ様でした。」


やらかしちゃったら


「ごめんなさい。」


終わったら


「ありがとうございました。」


とかね、言わなきゃいけないコミュニケーションは取ろうよ。と思いました。
Commentaires (2)

Nana Umi

Ultima [Gaia]

BL送りでいいんじゃないでしょうか、仰るように確信犯なら当然他でも同様の事をしていると思います。

数を重ねていくごとに募集に入れなくなり、また繰り返すようなら人づてに名前も知れ渡り、未来の自分に得する事は何もなく、残るのはパッチ更新の際に型落ちとなった装備品だけ。そういう未来が想像できないからやるのでしょうから、粛々とやることやってイライラしないことが最善だと思います。もしかしたら、本当に何かしらの不可抗力があったのかもしれませんしね。

Liz Helena

Bahamut [Gaia]

Nanaさん

やっぱBL送りでいいですよねー。長い目で見れば自分が損するのに、目先の報酬しか見えてないとは。コレガワカラナイ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles