Personnage

Personnage

Liz Helena

Héroïne solitaire

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

侍を久しぶりに触る&マジックバケツ

Public
今週のウィークリーもあらかた消化し暇だったので侍を久しぶりに触ってみました。
特に意味はありませんが何か久々にやってみたくなったのですハイ。



さて侍、個人的な印象としてレベル50から始められることと技のかっこよさから近接DPSの中では割と多く見かけるような気がします。レベルが低いうちはスキル回しもそこまで複雑ではないので比較的簡単かなと。レベルが上がってくるとスキルスピードとか色々意識しなければいけないのでそうなると忙しいジョブになるかなと思いますがそれでも火力が出しやすいなと感じます。自分の全力のモンクのスキル回しより全然火力高い時も多いので泣けます



まだまだ付け焼刃な所はありますが、もう少し慣れてきたらルーレットにも出していこうかなと思います。流石に高難易度は無理

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

話は変わって、爆釣エオルゼアをクリアし釣りの楽しさに目覚め、最近は時間を見つけては各所のヌシ釣りをしています。釣れない時もありますがナミタロ君に比べればまだまだ可愛いので少しずつ釣っていきたいです。



そして釣りと言えば持っておきたいミニオンマジックバケツ
噂によれば確率0.5%位だとかまだ高い方かな
餌を400匹程持って釣りに行ってきました。



結果は

餌100匹程で釣り上げる事が出来ました。もっと時間かかるかなと思っていましたが比較的早かったですね。

金魚?はいつも入っているみたいです。たまにカエルが出てくるそうですがまだ見たことありません。
こういうギミックのあるミニオンは見てて楽しいですね。特定のミニオンが集まるとモーションが変わるとか。



という訳で、暇つぶしプレイ日記でした。次の暇つぶしは何にしようかな。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles