Personnage

Personnage

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

【再募集】死者の宮殿200F攻略3部作のご案内【DDの呼吸・弍ノ型】

Public
みんなボズヤで忙しいのか応募が有りませんで、2週目募集です

ここしばらくミハシラ攻略が続いたので、久しぶりに死者の宮殿200F攻略へ行こうと思います。個人的にはミハシラよりも難易度は高いと認識しています。強化値上げも秘薬確保もボス攻略も。


そんなわけで、こんな方はいないでしょうか?
・挑戦したけど失敗して諦めた人
・興味はあるけど機会が無い人
・通しで6時間も7時間もやれないっすよ…
・カボチャ&クレスト集め
・もうFATE疲れたヨ…
・隊長…俺、ブラックペガサス取ったら田舎に帰って結婚するんです

以下の要項を見て、やってみようと思った方はご連絡下さい。

日時
①11/13(金) 51-100F
②11/14(土) 101-150F
③11/20(金) 151-200F
④11/21(土) 予備日

あくまで予定ですが、
21時から2〜3時間(小休止込み)
※51-200Fを通しでやるのはしんどいので3夜に分けます
もう若くないので通しとか無理…短期の固定ですが楽しくやりましょう!

募集人員
・2名
踏破経験不問
強化値70程度〜
・ジョブは後程調整(基本的に募集主がナイトします)
・基本的にナ機赤白をベースに
・ナと機が仮決定(応相談)
応募が2名を超える場合にはFC及びフレから優先します。ご了承下さい。
強化値が低い方でも②や③の日程までに補完できる場合にはokです。

お約束
・移動は壁に張り付いて迅速丁寧に
・戦闘中に箱を開けない
巡回を知らせる音付きマクロを用意する
・開幕は隣接マップをあける
・壁避け(視線切り)を理解する
・背後からの巡回を常に意識する
・蘇生しやすい場所で死ぬ
・特定の作戦が提示されたら従う
・強化土器が溢れたら言われなくても使う

携行品
・フェニックスの尾
・やまびこ薬
・マキシ&スーパーポーション
・生者の秘薬(40個〜)
・戦闘系薬品

その他
・進行及び土器は基本的に募集主が担当する
・まとめ進行は行わず、丁寧にやる
・VCは基本的に使用しない。別に無くて困ったことは一度もない
・財宝は可能な限り取るが無理はしない
・キマイラは沈黙入れようが入れまいが、失敗を想定して避ける
コミュニケーションの取れない人は不可
・自分勝手な人、怒る人、暴言吐く人はお断りします
・ミスは誰しもあります。ゆったりした気持ちで遊びましょう!


参加希望の方はコメント欄またはtellまたはコンパニオンにてどうぞ
「自分なんて…」とか諦めずに、一緒に地の果てを目指しましょう
お作法などは丁寧に教えます

※ロビーCWLSお渡しします。それによってコンパニオンのアドレス帳にも反映されますので、リアル都合により遅れるなどの連絡はコンパニオンにてお願いします。
Commentaires (3)

Akutiki Drg

Chocobo [Mana]

こんにちは!
なんと魅力的な募集!と思いましたが気付くのが遅かった………
もしまたやる予定がありましたら参加したいです

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

>> Akutikiさん

コメントありがとうございます。実はこの募集、集まらず不発になっているのです。なので今やってるミハシラ後半の終わり具合で、再び募集を出す予定です。その日程などが合うようでしたら是非ご検討くださいませ。
200Fは静かな良い場所です。
このご縁が紡がれますように願っております。

Akutiki Drg

Chocobo [Mana]

了解です!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles