Personnage

Personnage

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【ナジミの】アメノミハシラ前編【塔】

Public
毎度の如くアメノミハシラを2回に分けて攻略しています。
①21-70F
②71-100F
という感じで分けて、①で箱を開けながら土器を揃えて行くわけです。70Fまでは難易度も低く、慣れていなくても苦戦することもありません。巡回3匹抱えても、誘引踏んでも乗り切れます。

アメノミハシラって難しいと聞いていたけど大したことないなと思う人もいるでしょう。
言うなれば
お前たちが思っているほどこの化け物たちは強くはなかったようだな
残りの4匹もオレひとりで片付けてやるぜ…(ヤムチャ)


思い返せばアメノミハシラに挑み始めた頃、70Fまでの感覚で71Fを雑に進行して壊滅や壊滅の危機に瀕するするPTに何度もあったものです。失敗の積み重ねで慎重な攻略を心掛けるようになり、老兵の知恵が蓄えられていったのです。
そんな思い出に浸る余裕を持ちながら70Fまで終了。現時点での土器の状態は

720pの動画から拡大しているので荒い画像ですが、土器については概ね揃いました。
しかし魔石が出ない。70Fまででガチで1個しか出ていない。
余裕のある71-79Fで財宝探しながらなんとか手に入れたいところ。

さて今夜は②となるので気を引き締めて挑みましょう。
DDでの全滅は他コンテンツのワイプと違って全てが水疱に帰するので、

おきのどくですが
ぼうけんのしょ1ばんは
きえてしまいました。


まさにこの恐怖と絶望のトラウマと同じ。
細心の注意を払って優しく電源を切って、翌日に清らかな希望に満ちた心で電源をそっと入れた時に流れた呪いのBGMを忘れることができない…

ちなみに傭兵の依頼は来ておりません。あれば早めにどうぞ。
日独友好に励んでいます。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles