Personnage

Personnage

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

赤魔道士をなんとかしたい

Public
今日も今日とて、いつもと同じ日課をこなしてきました。
同じと言っても、各種ルーレットの行き先が変わるので
どこが当たるか楽しみです。

今日の討伐は久しぶりにリットアティンさんでした。
みんなで囲んで息もつかせずボコボコにしてしまいました。
今回8人パーティーが初めての人はいなかったかなぁ?
初めてがあれだと、なんのこっちゃわからないかもしれないですね。
そこまで目を配るのを忘れていました。

続けてNレイド、アラルレと行って、イクサルのお手伝い
飛空船づくりの手伝いも、4人から全て依頼を受けると大変なので
今日は2人だけにしました。それでもあそこの依頼は実行するのがややこしいですね。

その後、赤魔道士をなんとかしようと思いましたが、
適当なレベルの相手が見つからず、
同格のはずの相手にうっかりやられてしまい、やる気を無くしてしまいました。
どうも魔法の詠唱が苦手です。
一度呪術士になって、詠唱の練習をしたほうがいいかもしれない。
単独でやろうとするからいけないのかな。
赤も黒も遠隔DPSなんですよね。
そのつもりで攻撃を仕掛けないと、最近近接しかやっていないので
距離感を間違えてるのかもしれない。

また練習してみます。
それでは、また。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles