Personnage

Personnage

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

今日は少し失敗でした。(調子に乗ると良くないということ)

Public
今日も、まずルーレット3連続に行きました。
が、どれもうまくいかなかった・・・・

レベルレはザコ相手に1回、中ボスに1回やられてしまい、迷惑をかけてしまいました。
雑魚を集めすぎたわけでもないし、範囲攻撃は避けてたはずなのに、
気づくとHPがかなり減って、やばい状態になっていました。
慌てて逃げましたが、遠距離攻撃にやられてしまいました。
また、ギミックがわからず、延々単純な攻撃を繰り返し、
時間をかけてしまいました。

次の討伐はガルーダでした。
メインタンクをお願いして、自分はウロウロしていましたが、
羽が飛んできたり、様々な攻撃が来たり、
STとしてできることがあったのではないかと考えてしまいました。

Nレイドも、メインタンクは任せましたが、雑魚の処理や
ギミックの対応など、もっと良い立ち回りがあったのではないか、と反省しました。
やっぱりタンクは難しいですね(._.)。


ルーレットの次はクラフターをしました。
すべてのギャザクラをLV55以上に揃えるためには、木工師が残っていました。
レベルを1上げるのに、第四次復興用の納品が約20必要でした。
なので必要な数を考えて、黙々と作業をしました。
といっても、マクロでしたので、初めと終わりだけ指示すれば、OKでした。

あとは時間をかければ出来上がり。
クラフターのレベルを全て55以上に揃えることができました。
LV50のクラフタークエストが残っているので、今度はそれをするために、
各地のギルドを回っていきたいと思います。

それでは、また。
 






Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles