Personnage

Personnage

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

詩人のジョブクエLv70とマーケットボードの利用 

Public
今日は詩人がLv70になったので、ジョブクエストから始めました。
前の話の続きですが、本編をやっていて、何の話だか忘れていました。
昔の王様だか、領主様だかの日記を公開するとかしないとか、
それを巡ってのお話でした(たぶん・・・)

バトル自体は難しくないけど、なんせ攻撃力がないので、時間がかかる。
敵の攻撃から逃げ回って、引きながら矢を射ってました。
なんとか倒して無事クリア!
次は80の頃かな?漆黒をクリアしてからとかなんとか、条件がでてました。
そのうち追いつくでしょう。


その後、本編に戻りました。
今日は結構バトルが多かったです。
インスタンスバトルなので、お手伝いはありませんでした。
そうなると、バトルの苦手な自分なので、
1つめはいろいろ探しているうちに時間切れ。
2つめはフォルドラさんの力を弱める方法がうまく使えずやられてしまう。
ということで、どちらも2回ずつやらせてもらいました。
3つめだけは1回でクリアできました。

ストーリーを進めて最後の方、門を壊しているときに、
魔道飛行機が出てきた場面で、まさかの若様登場。
ちょっとぞくっとしました。いいところで出てきましたねぇ。
みんな勢揃いで次の「紅蓮決戦アラミゴ」へ突入です。
ちょうどきりがいいので、今日はここまでにしました。

そういえば、アラミゴ決戦は平均IL280必要だそうで、
まだそこまで達していなかったので、
初めてマーケットボードで、アクセサリーを買ってみました。
初めて使ったのですが、必要なものが手の届く金額で売っているではないですか。
たいていダンジョンや討伐でドロップする装備で間に合っているのですが、
いざというときには利用するのもアリだなぁと思いました。

次の神龍も290近くないと厳しいかも、と書いてありましたが、
本当にそうなら、またマケボを利用させてもらいます。

それでは、明日は「紅蓮決戦 アラミゴ」から始めます。
8/11から新規の方が増えて、そちらのサポートも忙しそうですが、
みなさんご協力よろしくお願いします。
では、また。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles