Personnage

Personnage

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

居眠り運転 事故の元(-_-)゚zzz…

Public
今日はラールガーズリーチのメインクエの流れを進めました。
といっても毎晩のことながら、眠くて眠くて、3、4個しかできませんでした。
スープの香草を集めたり、みんなの話を聞いたりといったところです。

狭い集落なので、自力で走ろうか、それともチョコボに乗ろうか、
微妙に迷う広さですね。
結局チョコボに乗って、居眠り運転で、何度も壁に激突したまま走ってました。(..;)

この辺の流れは、最初の頃のお使いクエを思い出しました。
新しいところに行くと、お使いしながらいろいろな人の話を聞いて、
その土地のことを知るというやつですね。
おかげでアラミゴのことや解放軍のことが少しずつ分かってきました。

外に出ると、モンスター1匹倒すのに、毎回死にそうになるので、
中でお使いをたくさんして、経験値を貯めていきます。
何なら、前の町に戻ってもいいですもんね。
サブクエはほとんど残しているので、
無理して進まなくても、OKということで、
進め方を考えたいと思います。

それでは、また。
Commentaires (2)

Ayamasa Shion

Aegis [Elemental]

新生~蒼天をやっているときに
クリスタルタワーやバハムートといったコンテンツに行ったことがあると思います。
こういう「プレイするかどうかはプレイヤーの自由ではあるがメインストーリーを補完する物語」が
他にもいくつか存在します。

蒼天には「機工城〇〇」、「シャドウ・オブ・マハ」、「古の神々」
紅蓮のメインクエが終われば「次元の狭間〇〇」、「リターントゥイヴァリース」、「四聖獣奇譚」
といった感じで
世界にまつわる話、光の戦士にかかわるNPC達の物語が存在します。

今はやることがたくさんあると思うので、そちら優先していただいて、
FCで「どこどこ行くよー」と声がかかったときにでも、
「ああ、そういえば~」程度に思い出してください('ω')
ちなみに私は機工城大好きおじさんなので、いつでも行きます!w

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Ayamasaさん、いつもお世話になり、ありがとうございます。
ちょっと長めのサブストーリーですね。
FCで行く機会があれば、ぜひ、連れて行ってもらいたいです。
そのときは、よろしくお願いします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles