Personnage

Personnage

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

各地への根回し役? 期待されてる割に人使いが荒いような・・・

Public
やたらとムービーの多いお話でした。
暁のみんなを助けに行き、魔道兵器?を倒し、
逃げようとしたら、あの人があんなことに・・・

そして、またまたアルテマウェポンが登場!
あれも止めないといけないんですか?
ちょっと勝てる気がしないです。

そうこうしている間に、三国同盟復活?
勝てそうにない相手に向かっていくのは、怖いですね。
エオルゼアのトップたちは戦うことを選びましたが、
真に民を思うなら、どちらがいいのでしょうか?
仲間がやられない道を探したいと思います。

その後、暁も復活し、打倒帝国に向けて動き出しました。
自分は作戦の成功のために、各地を飛び回って、
それぞれの軍の調整に尽くしました。

というとこらへんで、今日は力尽きました。
メインに行く前に、サブクエストを攻略し、
レベルアップしていかないと、
そろそろ適正レベルを下回っているかもしれません。
余裕を持って攻略に望みたいので、
明日はあちこちの話に先に取りかかり、
できればいくつかレベルアップしてから
メインストーリーに戻るつもりです。

では、また。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles