Personnage

Personnage

Manaful Tate

Légende Alpha

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

エデン再生編零式:4層を野良クリアしました

Public
野良は極めて困難と言われた超難易度の再生編零式を野良で踏破しました



最後アポカリ誘導ミスって死んだけど…。アポカリ難しすぎでは…?

本当にもう辛かった。正直舐めてた。年末年始休日あれば流石にいけるやろーとか。全然後半行けないの。後半練習PTで何で後半行けないの?

正直に言いますけど私後半練習行けたのたった2回ですよ?2回で時間切れ到達して、後はクリ目やらせてもらって、最後にお手伝い1人入れて出荷してもらってクリア

如何に吉田Pといえど、再生編零式を練習もクリ目も野良で踏破するのは絶対に無理でしょうね

自分で達成しといて何ですけど今の再生編零式を野良で踏破するの人間業じゃないですよ。それくらいきつかったです




私も確かに最初はライオンミスりまくってましたよ。巨兵の誘導おかしかった事もありますよ。今でもストックリリース大嫌いですし死ぬほど緊張しながらストック暗記してますよ

でもねぇ、いくら何でもこんなにDDやライオンできないのに後半練習入ってくるの非常識じゃないんです?これもうコンテンツ難易度の問題じゃないですよ。共鳴の時ここまで異常じゃなかったでしょう

私「本物のフェーズ詐欺」なんてものは殆ど存在しないと思ってたんです。単に調子悪いからミスしてるだけで、私も本当に調子悪くてミス連発する日あるから、単に調子悪い日だったんだと思ってたんです。でも最近の再生編野良は絶対おかしいですよ。ミスっても無言だし謝罪もないし解散時にお疲れ様も言わず出ていくし、この人たち日本人じゃないですよね?

出来てる人が怒ってすぐ出ていくのは分かるんです。何で一番DDでミス連発して他人巻き込んでる人が即抜けするの?「J」つけてるのに一切日本語でコミュニケーション取る気がない海外の人を野良から排除しないと野良終わりですよこれ。オンラインのエンドコンテンツをみんなで頑張ろうって時に、日本語で一切意思疎通とる気なく入ってくるの失礼ですよね

何でこんな非常識な人々に野良を荒らされなきゃいけないの…?




まぁー本当に開発にはこの高難易度志向の開発方針いい加減考え直してほしいです。というか蒼天レイド時代に何度も批判されたのに結局何も進歩してないんでしょうけど固定だけを基準に難易度調整するの本当にやめた方がいいんじゃないんですかね

「前後半式に分けたら難易度上げざるを得ない」ってのは固定から見た物の考えであって、野良だと中間セーブ実装されると逆に前半のDPSチェックがきつすぎて後半一切練習できないので、中間セーブ導入されても何の緩和にもならずただただ難易度上がってるんです

固定からしたら前半超えられるようになったら後は安定して後半の練習できるでしょうけど、野良は真逆なんですよ




母集団が増える程トップ8人のプレイヤースキルは伸びるんだから、母集団が増えるほどプレイヤーの平均的能力とトップの差が開くって、ちょっと考えたら分かるし、運営はそういう統計もってるはずじゃないですか

その時に、好きでコンテンツを早期に食べ終わる為にレースしてる人々に、他の大多数のプレイヤーが巻き込まれなきゃいけないんです?誰の方見て運営してるんですかね。今後もずっと、W1stの方だけ見た運営を続けるんです?W1st基準で作ってさんざん批判されたアレキ零式から何を学んだんです?




インタビューでも「飽きられたら終わり」とか言ってますけど、飽きられる事より、コンテンツがきつすぎてクリア時に燃え尽きて引退する危険の方を真面目に考えた方がいいんじゃんでしょうか。「コンテンツが飽きたからやめる」なんて人がどれだけいるんです?「きつすぎてクリアで燃え尽きてしまったので引退する」という人より多いんです?

ぶっちゃけもう、これきつすぎて野良で消化したくありませんもん。難しすぎて、クリアしたら燃え尽きて休止する人出てもおかしくありませんよ。何のために週制限設けてるんです?




まあー本当に、こう日本語一切理解できない事を隠した海外の人間がどんどん零式野良を荒らすようになって、運営はそんなもの一切考慮せずに難易度設計するし、レイドの未来に暗いものしか感じないですね。そもそもがグローバルでやってるから英語前提で、他言語に荒らされる事があり得ないWoWと勘違いしてるんじゃないですかね。日本語のゲームである事のリスクをバトルバランスの調整に盛り込めていないのでは?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles