Personnage

Personnage

Erie Vigor

Douce rêveuse

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

FCメンバーをひっそりと募集してみる

Public
私の所属しているFCは元々身内用で、実質2人ぼっちFCでした。
先日、おともだちになった方を2人、FCにお迎えしました。
大きなFCとは違い、賑わってもいないし、催しを考えてる訳でもありません。
FCハウスもこじんまりとしたSサイズですし(立地は良い方だと思っている)
それでも「お世話になります」と加入してくれたお友達。
まだメインクエストも序盤なので、お手伝いをしてあげたい。
でも手伝い過ぎても宜しくないのかなと一人でそわそわしながら
メンバーリストを見ております。
(CF申請をばんばん出して色んな所に参加している姿を見て
昔の私には出来なかった事だし下手したら今でも出来ないな…と思いながら見守っています)
助けが要り様なら遠慮なく声をかけてくださいね。
生粋のエンジョイ勢なので下限や零式などは無理ですが
人数稼ぎくらいにはなれると思うので(˙꒳​˙)


ネガティブ寄りな話をしてしまいましたが
FCメンバーをひっそりと募集しております。

FC名
EGAOniAITAI ≪EGAO≫
実はFF11時代からこの名前です。11はLSしかなかったけど。

ランク
16になりました!まだまだ成長途上です。 ←6/11更新

現人数
アクティブ6名 ←6/11更新

活動時間帯
21~26時くらいが多め?

カンパニーアクション
テレポ割をつけています。他枠は使いたい人が使いたい時に使ってどうぞ。



Sサイズですがあります。シロガネーゼです。
目の前にマケボとベルがありとても便利です。
チョコボ厩舎、栽培、プライベートルーム、ご自由にどうぞ。

備考
挨拶は強制しません。してくれたら嬉しいな程度です。
(忙しくて返事を返せなかったり、離席している事もあると思うので)
LSがあるのでおしゃべりはそちらでお願いしたいです。
FCでのイベントもこの人数なので企画する予定はありません。
大勢いるところは苦手…って方向きかもしれません。
加入・体験希望の方は【Erie Vigor】をサーチして一声いただくか
この日記にいいねやコメントをして頂ければお迎えにあがります。
すみません見逃しがちなのでゲーム内でTellもしくは
Twitter@yoshio440eまでリプくれると助かります; ←6/16更新

こんなところでしょうか。
募集はしてみたものの、あまり大人数にするつもりもないんです。
多過ぎても、人間関係等の問題が発生しやすくなりますし
ひとりひとりとの付き合いが薄れてしまう気がして…w
アイテムやギルを盗られた等の物騒な話も稀に耳にしますしね…



私らしくもなく真面目に話してしまいました。
という訳でFCメンバーを募集中です。
ついでにフレンドも募集中です。
Commentaires (3)

Chazuke Ume

Tiamat [Gaia]

はじめまして

勧誘ありがとうございます!よろしければ加入したいな・・・と思います。よろしくお願いします

Erie Vigor

Tiamat [Gaia]

Chazukeさん

お返事ありがとうございます!
それではゲーム内でお誘いしますね。
細かい話はその時にさせて頂きます(´ω`)

Albert Pheasant

Shinryu [Meteor]

日記へのコメントありがとうございます!
是非、体験加入させて頂きたいです。
ゲーム内Tellで、との事なのでこちらからお声掛けします(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles