Personnage

Personnage

Eulib Aundair

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

レベル80!

Public
引き続きのガンブレイカー修行の日々なのです。
(ガンブレばっかりやってて因果が全然たまってなくてやばい)

レベル79ではありますが、もう1回マリカの大井戸にいって、今回はまとめずゆっくりやりました。
まとめないでやるとまあ何というか気は楽ですね。

そしてめでたくレベル80!
今までコツコツ詩学を使って交換していたクリプトラーカー装備に一気に装備替えをしました。
ただやっぱりどうしても見た目がごつくなってしまうので、すぐ全身二号B型にミラプリw

その後80になったのでサベネア島の友好部族クエストに行ったのですが、なんか経験値がすごい!
どのくらいすごいかというと1日分やると経験値バーが半分埋まる。
そんなわけで一瞬でレベル81になってしまいました・・・アルカソーダラ族すげえ・・・

その後、まずはアラルレ。古代の民でBアラでした。前に「古代の民は徒競走」という風に言っていた人
がいたのですが、本当に徒競走だなと思いますね・・・一気に駆け抜けました。

そしてせっかくレベル80になったということで、将来ミラプリに使いたいニーア装備を集めに
人形タチノ軍事基地へ。タンク装備だと五三式が一番かっこよさそうだったので。
そしてまたBアラwしかしまあそんなに難しくはなかったかな。
しかしタンク装備は1個も出ず・・・まあそんなときもあるよね・・・

明日は仕事がうまく終わってくれればFCイベントにお邪魔させていただきたいところですが、何にせよ仕事が無事に終わってくれることを祈るばかりです・・・
Commentaires (3)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

分かる分かる〜!w

レベリングしてると因果貯まらないから
どっちかを犠牲にしないといけないですよね!w

そうそう〜
余裕が出るまでは纏めなくても良いので1Gずつゆっくり確実に行きましょ♪


レベル80おめでとです!👍

80からの象さんクエめっちゃ貰えます!
これとルレやれば一瞬でも90になります!wあとは、暁月ID行けばサクサクです!

自分も五三が1番好きでここのタンク装備と竜&リーパーが共通なので当時揃えました!

龍&リーパーは腕がまくられてるのでカッコいいです♪

最近お仕事忙しそうですが無理なさらず、体調クズさずでね!:;(∩´﹏`∩);:

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

おぉ〜,もう80到達ですか!おめでとうございます^^ ガンブレ楽しくプレイできてるみたいで吉ですね〜。ルレはエキルレは纏めるのが主流でしょうけど,他のルレでは無理にまとめる必要ないんじゃないかと思いますねぇ。PTの殲滅力とヒーラーのヒールワークを見て,行けそうならまとめるってくらいで良いんじゃないかな?

アルカソーダラ,めっちゃ経験値貰えますよね^^ これとピクシーも併用してれば速攻カンストしそうですね^^ 頑張って〜!

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ユーリさん、こんにちは!☀️

ガンブレ81到達おめでとうございます!
因果分かりますw
自分も今機工士上げてて今週分の因果全然貯まってない…
なんとかエキルレと90ルレで滑り込みで貯めなければ…w

五三式汎用性高くて良いですよね!
スタイリッシュに見えるしカッコいいしで見た目デメリット無しなので、これから手に入れられる事を祈ってます!。・*・:≡( ε:)

ガンブレ残り9レベルファイトです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles