Personnage

Personnage

Shinamon Akasaka

Adjuratrice d'amis

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

SS整理と初めての・・・

Public
ルガ♀に幻想してからミラプリ考えるのが楽しくて仕方がない赤坂です。
(中身おっさんでもオシャレはしたいんです!!w)
バリエーション増えたらSS載せるかもしれません!笑


では、SSと少し説明添える感じでジャンジャン貼っていきます!
(ちょっとネタバレ?なのもあるかもしれません)



まずは、、、



初めてのオーロラ!!


たまたまPT募集でオーロラの情報があったので見てきました!(情報提供者様に感謝!)
探検手帳やり始めてから風景も色々見てきましたが、素晴らしいものばかり!
新しい風景SSが撮れて満足!



初めてのエーテライト着地!


FCメンバーにファルコンネストのエーテライトに乗れる教えてもらい案内してもらいました!
エーテライトっていいよね!
(ベヒーモスはケルベロスみたいにできないかなってFCメンバーと遊んでましたw)



初めての極セフィロト!!


ギミック的に8人以下では難しいらしいですが、制限解除と試行錯誤で少人数でクリア!
(その後鳥、周回するも入手できず、、、;;)



初めての下限リットアティン!!


FCメンバーの企画で参加!リットさんの本気が見れた貴重な体験でした!
(攻略後、舞空術使ってるメンバーが撮れましたw)




初めてのヌシ釣り!!

水槽に飾る魚を捕るためはじめたものの、結構楽しい笑
成果は

ギガシャーク
シルドラ
ネプトの竜
意地ブナ
オオタキタロ
ナミタロ
太公望への道は険しい;;



初めての占い!!!


以前から気になっていたPT募集で偶に見かける占いに、、、
占ってくださったのは、【Dal’a Yaksa】さん!
リアルでも占いをした事が無かった私に丁寧に色々教えてくださいました!
そして、占ってもらったお題は

健康! 交友関係! 恋愛!

取り敢えず私の中で大事だと思ったことを占ってもらいました!

内容は、、、、秘密♪w

注意点やそれに対するアドバイスをしてもらいました!
初めての占いでしたがとても前向きな気持ちになりました!
環境が変わったり、何かに迷ったとき、またお願いしようかな!

気になってる方は是非行ってみてください!
(SS撮影許可、掲載許可いただきました!ありがとうございました!)


(ネタバレ?注意)








最後に
イイ!エモもゲット!

このサブクエ長いけど、内容は良かったので満足!
Commentaires (4)

White Chocolat

Alexander [Gaia]

わたしもこの占い募集ずっと気になってました!笑

Shinamon Akasaka

Ultima [Gaia]

ちょこさん
気になりますよね!是非行ってみてください!
お部屋の雰囲気も良かったので、良い時間が過ごせますよ!

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

わしもつい最近オーロラを見たぞ!
結構長いことやってるのねあれ ほんと一瞬だと思ってた

おー下限ティンは面白そうw
いつもお世話になってるからたまには接待しなきゃな

Shinamon Akasaka

Ultima [Gaia]

じむさん
天候変わるまでだったので時間は長かったですよね!
下限ティンさんは酷い初見殺しがありましたよ!
思いっきり爆笑できたので楽しかったのでオススメです!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles