Personnage

Personnage

Passe Lins

L'Annihilateur

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

入力機器と自分用ツールの話

Public
まみむめも!(絶対に流行らせろ)ぱせりんです。

ここで書いたとおり、グラボとディスプレイを買い替えました。

そして今度は入力機器の変更です。本当はFF14モデルのTACまで待つつもりだったんですが、手を慣らすために先に買いました。


























嘘です。なんか欲しくなって買っちゃいました。



購入したのはRazerのTartarus V2。ヨドバシで1万ギルだったのでさくっと購入。

これにあたってHUDもいろいろいじる。いじろうとした。


挫折しました


俺にはまだ早かったんだ……(´・ω・`)

でもせっかくだし、全く触ってないジョブをこいつでやって慣らしていくか……。

買った感想としては「おとなしくTACを待ったほうが……」というもの。

キー音はカシャカシャと心地いいんですがうるさいと感じる人もいそうだし、スティックがアナログじゃなく8方向だしよくハマる(10分動かしてすぐハマった)しなによりSynapseというソフトでマクロやら管理するんだけどいかんせん出来が酷かったり……

まあ勉強代です。



それと、自分用にツールを作りました。

とは言ってもFF14の中間ログを抜き取ってなんやかんやするようなアレなものではなく、単なるチェックツールです。




まあ見ての通り「週リセットされるやつで終わったもの・終わってないもの」を見るツールです。

とくに難しいことはしてないので画像だけでなんとなく察してください。

なんか久々に本職のスキルを自分用に使ったなぁと思ったので画像だけでも公開します。

ちなみにだいたいクロ以外は火曜日に埋まります。これいる?

あ、こういう外部ツールも駄目ならもう諦めてふとももに正の字を書く所存なのでよろしくお願いさしすせそ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles