Personnage

Personnage

Passe Lins

L'Annihilateur

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

[ガッツリネタバレするよ]漆黒のヴィランズまでクリアしました

Public
激おこアルフィノくんかわいかった(小並感)

過去の自分に重ねて激おこしてるのほんとかわいかった


アリゼーちゃんはまた救えなかった……

そろそろ救わせてやれよオルルァン!!


泳げないウリエンジェ。アルフィノ同様「水の上を歩行する術を持てば良いのでは?」

スカラに連れていきましょうか(ニッコリ


妖精モードのフェオ=ウルも好きだけど妖精王モードもすき、ほんとかわいいしちょろい


マトーヤもといヤ・シュトラさん。白じゃなくて黒。でもフェイスだとストンジャ使ってる。

「マトーヤお母さん……」はさすがに笑ったし選んだ。

呆れた状態でもちゃんと返してくれるヤ・シュトラさんマジお母さん




クリスタルタワーをクリアしておくことを強く推奨します


これね、もうね……もうPCの前でガチで泣き崩れたからね……

「グラ・ハ・ティア……?いや、知らない名だな」←ちょっと騙されたよね

「彼の名を呼ぶ」「おはよう、グラ・ハ・ティア」←この選択肢、ほんと最高だった

とくにおはようはね……もうね、ほんとおはようなんだよ……

これはね、クリスタルタワーのラストを紀行録でもう一度見て、このシーンをもう一度見たいね。何度でも泣ける気がする。


ついにアシエンが世界統合をする理由が明らかになった。

というかアシエン、オリジナルと呼ばれる者たちの正体も明らかに。

オリジナルは原初と鏡像に分かたれる前にいた言わば古代人。

世界統合は、ゾディアーク召喚や災厄によって捧げられた同胞たちを呼び戻すため。

そして古代人からすれば、今の世界で生きる者たちは「分かたれた先で生まれ続ける出来損ない」なのだ。

これもある意味、古代人から見れば正義なのだろう。過去にいた愛する者たちと再び会うために。

なんというか、エメトセルクは憎めないやつだった。自分の境遇も、真意も、問えば歴史も教えてくれた。

「ならば、覚えておけ」

「それでも、我々は生きていたのだと」



あ、エメトセルクがハーデスなら、エリディブスはゼウスなんですかね?



今回はかなり駆け足で走り抜けたけど、いやぁ最高かよっていう感じでした。

原初世界に戻るまでが漆黒かな?ゼノスとの戦いは超天元突破グレンラガンみたいに星同士の戦いになるんですかね?ギャグかよ


あとラストクエストクリア報酬のミニオン、嬉しいけどガチネタバレだからあれを付けたままクリスタリウムに行かないようにしなきゃ……
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles