Personnage

Personnage

Passe Lins

L'Annihilateur

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

5.0パッチノート来ましたわね

Public
もりもり盛りだくさん。


個人的に気になったのをピックアップ。


「メインクエスト:漆黒のヴィランズ」と、すべてのロールクエストをコンプリートすると、エクストラクエストが開放されます。


タンク・DPS・ヒーラー全てを1つずつカンストさせた人へのご褒美的なクエストになるのかしらね。

報酬はオシャレ装備かな?


一部の回復系アクションで敵視上昇量が引き下げられます。

ヒールヘイトがさらに下がる。しかしHoTタイミングが悪いと初撃食らうのは変わらんだろうし動きはそう変わりそうにない。


レベル70未満のアーマリーボーナスが 1.5倍 → 2倍 に引き上げられます。

サブキャラがさらに上げやすくなる。ありがてえ。


製作レシピから「属性」が削除されます。

あってないようなものだったけど、いざ無くなるとちょっと物悲しい。

アートオブ〇〇の後継は来てるからそれでカバーしたいところさん。


以下のクラフターアクションが、すべてのクラフターのクラスで修得できるようになります。

37でステディ2、50でビエルゴ祝福。

まあビエルゴ祝福はぶっちゃけ前提スキルみたいなところがあったし、仕方ないのかなって。

でもこれで木工を爆速で上げる必要がないってのは大きいかもしれない。


以下のクラフターアクションが削除されます。

属性系「みんな、今までありがとうな……じゃあな!!」

技巧「まってなんで俺まで」

属性系はレシピシステムから削除されるということで理解したけど、技巧くんまで消えるのはちょっと笑う。

まあ正直技巧使うなら祝福でいいよね、祝福全職取れるから君いらないよねっていう流れなんだろう。

奇跡「ゆ、ゆるされた」


クラフターアクションにおいて、以下の調整が行われます。

インナークワイエットとイノベーションの加工精度上昇バフが合わせてMAX3000に。

イノベーションの加工精度1.5倍があるから、3000は意外と到達してしまいそう。

IQ11+イノベあたりで上限についちゃうんじゃないかな。

あと、工数を1/3進めるスキルが1000までしか進まなくなった。これけっこう痛そう。

Lv60とかでも1500とかわりとあったし、高い工数のアイテムはこれが前提だったのでは?

○○の魂の回数制限はおそらくマイスターによる無限加工の抑制かなと。


製作ウィンドウがリニューアルされ、以下の追加/変更が行われます。

制作バフがまとめて見られるように。あと作業・加工でどれだけ進むかを表示してくれるようになった。

これはありがたい。計算がしやすくなるし、最後の工程を打つ前に蒐集品入れ忘れとかが防げそう。


装備レベル70までの武器/防具/アクセサリがクガネのショップに追加されます。

(無理して黄貨装備揃えなくてよかった……ギルで解決できるやん)


新たなミニオンが追加されます。



えっ…………ハシビロコウ………………????

かわいい



こんなところかな。

クラフターの調整が多いのはイシュガルド復興もあるからだろう。

とりあえずアーリーを平和に待つことにしましょう。イチローオンラインだ!!!!!



では、お疲れ様でした。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles