Personnage

Personnage

Cent Zero

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初🌸オスラバー!!!!(吐血

Public


念願のオスラバーじゃあああ!!!!

ってことでクソでか音量で発狂してみましたww僕です、ゆいです!www
今日も色々たくさんあったんですけど、やっぱ大きな記事として オスラバー を大きく取り上げていきますwww!

気になった方は次回ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!
ってことでどう楽しんできたか、レッツ★ゴー!!wwww



30分前くらいにオスラバーの家の前に到着したネコッテの僕とフレンドのAkiraさん!
ぼーっとしてるとGatekeeperさんたちが二人乗りチョコボでご来場!!

息の合った着地から、エモートまで待っている間が楽しかったですwww
撮影もおk!とのことだったのでしっかり撮らせていただきました!ありがとうございますww

この後、🌱しゃけちゃんのダンジョンお手伝いに行って帰ってきたら‥・



うおあおあぁ!?!/////

二人のオスラ様に包まれてしまいました…////(チョー嬉しい
しかも行ってきます!から待っていてくれたように!!!「おかえり」って!!!!
オスラ様に!!!!おかえりって!!!!!言われた!!!!!!!!キャーー!!

背後のがんばれおじさんいなきゃ最高のSSになるはずだった…クッ!!ww
左がRio Ratiさんで、右がIs Aoさんです!(許可とれた!

SSいいですか・・・(震って言ったらいいですよー!!!と気さくに対応してもらえてついよだrお言葉に甘えてパシャパシャ!!!

オスラサンド という魅惑の魔法をかけられた僕はつい即死しましたね~~~wwwwwwめっちゃ安易に死んでしまい、生きてぇええwwwwって言われましたwwwwてへ★


ここでフォロワーのるきくんが!!
出会って初っ端ハグハグされてもうキャーキャーwwww

オオオオオオオスラ!!!!!オスラに!!!!ああぁあ!!!ってなりながらハグし返すと、背後からやってきたスタッフさんが手を出すなよ、というかのようにるきくんにハグハグ!(おいしい

見ていてほかほかの心になったところで開店準備に皆さん室内へwww




開店間際にはこのようにすでに行列!
何も言われてないのに端っこに座って待てるみんなえらい!すごい!




ついにオスラバー★開店!!!
一斉にみんな立ち上がって室内にドドドドド!!!!ww(まじで勢いがすごかったww
案内アナウンスに従ってみんなゆっくり会場内へ!

開店早々だったからか、最初はガラガラに見えたのに…!気が付いたらほぼ全席埋まってしまうくらいになっておりました!!

さり気なく神様までご降臨なされていてとても笑ってしまいましたwwww
オスラバー・・・すげぇや!!!!!


室内とか、雰囲気とかフレンド来店待ちとかしていたら本来の予定のLuki君のお席が満席にww
さすがルキ君・・・!!人気者だ!!!

ということでフレンド様がカウンター席をご希望だったので僕も便乗してカウンターへ!



と、いうと思ったか!?バカめっ!!!
じっとしてられない性分故、見事にウロウロwwwww
オーナーさんとゲートキーパーの二人がふぅ・・・と一息してるところをぱしゃぱしゃ!!
アイメリクさんがめちゃくちゃ堂々と飾られてて笑ってしまったのと、彼がどうやらオスラバーの頂点なのかもしれないな・・・・と見ておりましたww(もしかして売り上げ一位の方とかなんでしょうか…ww




この後少しリアルの方を片付けて戻ったら誰もいない!(実はめちゃくちゃビビった。
ログを見たらみんな地下に移動してた!!!

どどど・・・どしよ・・・!って思いながら取り込み中を消して立ち上がると、ゲートキーパーさんが気づいてくれて、地下室へご案内して下さりました!(ありがとう!

めっちゃ丁寧に案内されて・・・この時点でトゥンク‥www

地下通路はSSの通りなんかもうVIPの通路ですか?みたいなww飾りつけされていてつい撮ってしまった…!!すごい綺麗ですよね!!ww





地下は会場になっており、イベント「オスラフォーリーグ」!!
イフ組シヴァ組に分かれて、優勝するチームを選んで座る!という感じのクイズ大会でした!

内容は #Bar_AULA で検索して雰囲気を見て行ってください!


ちなみに僕はルキ君を応援にイフにしました!!(最初シヴァに行こうとしたとか言わない



無事にイベントが終了し、1Fに戻ると前半部と後半部でスタッフ様の位置が交代!!
相変わらずルキ君人気でカウンター埋まっちゃってたwww←毎回駆けつけるのが遅い人

まぁ、でもこれがラストってわけでもないから、のんびり気が向いたらでいいかなーwwって思ってフレンド様を見ると・・・どこに座ればいいのか迷っている様子!

せっかく来たのでボックス席行きたいなー・・・!と思っていたのでちょうど空いていた Dangoさんのお席へお邪魔させていただきました!

座ってじーって見つめたらフレンド申請が!
こ、、これは、、神のオスラから名刺交換が!?!?!!っと思い、承認してポケットにズボッ!!

ボックスのお席はスタッフさんとPTを組むそうでフレンドさんと座って待ってたらフレンドさんがPTに・・・・あれ?


僕にPT勧誘が来ない!!!!


ま、まさか・・・・いかがわしい心が見破られた・・・?こいつやべぇやつだわ、と気づかれたか?!?!は!!!まさかあわよくば傍で座らせていただこうという下心がバレたか!?!?どどどどど?!?!!?ってなってたらPTが飛んできて、「間違えたwwww」との事wwww

フレンド・・・解除しないとだめなのか・・・って方にしょぼんしてたら「持ったままでも・・・いいんですよ・・・?」と!!!!!


シャアアアアア!!!ヨッシャアアア!!

って叫んでました(心で


そこからイベントの内容をみんなで語らいつつ、Dango Mushi(だんごむし)というユニークな名前に惹かれながら楽しくおしゃべりwww
Akiraさんと同席になったClowviell Heltowellさんと雰囲気を楽しみながらキャッキャ!!!

そしたらやたら視界でうろうろするオーナーことHaruki Ratiさんwwwww
カウンターで戦うルキくんたちをながめたり、ビール出したりwwww
ちょっとちょっかい出したら、近くの椅子に座ったりwwww(この時バグってたのかな?めっちゃ高速で座ったり立ち上がったりしてたwww


腰痛が遺言というパワーワード思い出して僕は盛大に噴き出しましたwwww


僕があまりにも気にしちゃったからなのかww
ていうかもう気にせずにいられなくなって見つめてたら ピコンッ!


Haruki RatiさんがPTに参加しました


・・・・。


・・・・・・・・・。



・・・・・・・・ゑ!?!?!!?


それでは聞いてください、その時の心境についてです(なおこれはおよそ42秒の間の内容です)

え、待って?待って??????え?ちょっと待ってください、すでにDangoさんがいらっしゃり、この席にはお客様ではありますがオスラがいらっしゃる‥。あれ?うん?ここに神オスラが???え?お?ま????うーーーーん?????^^^夢か何かですか^^^^え^^^^^これは死の宣告ですかーーーーーー???オホホwwwwwww死ねということでしょうか???迅速魔ってどこで補給いやこれ僕が死んだら迅速魔使えなくね?あ、いやDangoさんが赤だからいっか♡余裕で死んでも4回くらいは大丈夫だなwwwくーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーー最高か――?!!!?!


スタッフ二人を独占するボックスが出来上がって僕は見事舞い上がりましたwwww
ぶっちゃけほんと、体温上がりましたwwwwwwww

な ぜ な ら !!!


フォロワー様なんですぅううう!!!!!!


るきくんとはるきさんはフォロワー様でめっちゃ絡みたかったんですけど、僕がチキンなばかりにつながったまま会話がなかry(ゴメンチャイ

今日、あ!はるきさんだ!!!!は、、はなしかけ、、、ウッってなってました。
ちょいちょい話しかけようとチラ見してたのがばれてしまってそうだ…ry


おっと、僕の心境で話がずれてしまったwww
で、でね!?!?

もう嬉しくて嬉しくて!!!!!
Dangoさんが呼んでくれたことや、Harukiさんと!!!会話できる機会を得られて!!!
もう発狂でしたね!!(途中ガチで貧血っぽくなってました興奮しすぎ―――!!wwwww


それはそれはもう・・・可愛がって頂きました…!!!!(昇天
サービスがすごくてwww終始キャーキャーwww言ってましたwwwww

Dangoさんありがとう・・・!!!!ありがとう!!!!!(両手を合わせてひざをつく


何を話したとかは、僕だけの大事な幸せなので内緒♡
PTメンバーだった5人の秘密ですw


帰りにやっと人がいなくなったのですが、、閉店ということもあり、居座るのもよくないかと思って退出!!!
ルキ君と少し話せたらよかったのだけど、閉店後はスタッフの大事な余韻のお時間だと思い、今回は断念!(まぁ開店前にお話しできたからいいのです!wwふふww



幸せなお時間でした!ありがとう!



以下 詳細ですー!
Bar Aula
本 店 :ラムウ鯖 シロガネ 20区37番地
リンク先:https://osura-123.wixsite.com/bar-aula
タ グ :#Bar_AULA








ここから先は いつもの僕とおさしの話 だよ!
苦手な人はそっ閉じしてねwww
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



大変盛り上がってキャッキャして無事グングニルに帰宅…!
すっかり幸せでほこほこしてしまってて、フレンドリスト見たらおさしみ君が不滅隊の中・・・・!

扉をダンダンして「出てきておさしいいいい!!!!!!」して呼び出してたらフレンドのたるさんがでてきてわろたwwwwwww

そのあとすぐ再生1層して、解散!ww


さすがに疲れてしまって、ふわふわ・・・!
あんまりおさしにかまちょできなかったのは残念だったかな…!(いつも3時間は一緒にいる
おさしみはおさしみでどこかに遊びに行ってたのかな?可愛いララちゃんのSS出しててほほえましかったですww

日付変わったのでもう今日なんですけど、12時から固定なんですよね、起きられるかなー…www


いつもは惚気書くんですが・・・すみません恥ずかしくなってきたのでここらへんでwwwww
おやすみなさーいww(伏せる必要なかったかもしれない




Commentaires (2)

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

私はそっ閉じなどしない!!!


おさしみさん出てきてドンドンドンで、
たるさんが出て来たのが最高ですwww

Cent Zero

Ultima [Gaia]

超高速で出てきたたるさんには笑わせてもらいましたwwwwww
挨拶できないくらいおさしみくんに飢えてて申し訳ない気持ちと共にwwwwwwww


そっ閉じしてええええwwwwwwwはずかしいいいwwwwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles