Personnage

Personnage

Cent Zero

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ちくしょう、暗黒騎士つれぇな!!!

Public

開幕からイチャイチャ!!
フレンド「そういう事するから勘違いされるのでは…?」

という正論を頂いたところで!!!!!
フレンドとわちゃわちゃしてた話しと、この2日間の濃厚な内容をお届けしたいと思います!!!

見てわかる通り、ついに画像の容量アウトになりましたので!外部からこう!ぺたっと!!!!!
だから!!!!!!!!!!!!!

写真がめっちゃ豊富!!!
やったね!!!!!!最初からこうすりゃよかった!!!!!!!



フレンドをマイハウスに御呼びしてキャッキャ楽しんでました!
もうずっと誰かに自慢っていうか、、、できたことを言いたくて言いたくてwww
僕だけが永遠に話す会話をそうかーwすごいねーwって聞いててくれました(嬉しいかぎり

画像処理してて思ったけど、これ完全に事後・・・・?

あんまあることないこと言ってたら殴られそう!次の話題へ!!!


見事に一体化したファットキャット(2人乗り)ですw
実際にこういう感じで乗れたらよかったですねwなんとなくww




さて、、、あることないこと書いた後で!!
エデン4層クリアのお知らせ!

もうほんとPTの方々にお礼…!!
アレコレ試行錯誤の会話と一緒にちょっとした茶番で程よく緊張をほぐしてくれたおかげです!
この調子で装備も揃えつつ・・・・別のジョブでもイケるようにしてみたいと思います!!!!

やぁ。。。ギスギスイメージだった零式こんなに楽しいものとはww
Osashimiさんありがとうw(こっそりこっそり・・・



今更だけど!タイラスの杖作ったどーー!!
写真上、作った人ボコって入手したように見えるこの杖は特に用途もないのでチョコボカバンへw
何で作ったんでしょうね・・・?僕もわからんですww



こちらは とある蛮族クエスト
いやお前wwwwこっちめっちゃ見てくるなwwwやめろwwwって思いましたよねwww
そんな初歩で埋まって捕まるなんてあほなんかなwwwww


いや、さらにアホおったわwwww
いやむしろ何でなん?wwwどうやってはいったん????いやもうどういう状況だよwwww
と思いながら採れたてぴちぴちの袋にしてやりましたよwwwww

フィールドエネミーって実は結構おっちょこちょいなのかな・・・ww
部屋に飾りたいこの姿・・・


とまぁこんな感じに楽しんでましたw
さて・・・・ここからが僕語りの本番みたいなところです。
いやぁ、ちょっと、耐えられない胸の内を爆発させないと多分死んでしまう!!!!!!
腐?負の感情がああああ!!!!(腐ってほどではないと思うけど・・・





ここからジョブ・本編のネタバレ
ジョブクエだけど内容がよすぎるので未クリアの人はヤッテ!!もうね、やばいから!








とりあえず、まずは・・・深呼吸・・・・。

・・・よし!始めよう!



名前呼ぶのとか好きすぎてアアアアアだったのに、なんか来たのは違う兵士で。
あれ、名前呼んでくれたらどこからでも来るみたいなこといってなかった???
なんで裏にいるの、来いよwwwwって思ったのは僕だけじゃないはず・・・ww

結局いつも通りにお使いという名の討伐を終わらせたら・・・



やっぱりね!?!?
もうそうやってうまくいかなかったらすぐ駄々こねる子供みたいなことするなよwwww
ってツッコミがすぐに喉の奥へヒュッ!



いや、うん?どうした?ってなりますよね。わかります、僕もです。

さすがの僕の自キャラも


自キャラ「????」

ですよね、わかるわ。



ヒィンwwww目wwwww
シリアスというか、内容としては重いはずなのに目がwwwwあかんww
いやでもね、目を見ないでセリフを見たらもう胸に刺さる刺さる。
ぶっちゃけ、もうこのあたりから目見ないでいようと思うくらいにはセリフが・・・
ドストライク判定!

いやね、僕ね、こういうのだめなんですよ・・・好きすぎて
弱いというべきなんですかね?僕だけを見てくれないのはなんでなんだ、ってこう・・こうね?

わがままとは違うんですよね、これ。
どちらかというと願望というか、懇願というべきなのか。
まぁもうとりあえずこの辺りから魂が闇堕ちモードですよww(救わなきゃ…って気持ちでいっぱい



ギャ――――――――――!!!
自分自身でしたってオチは
まじやめろおお!!


くっそ!!!くそおおお!!!!!!僕のツボを…わかっとるやんけ・・・公式ィィイイイイイ!!
図ったな!?!?!?この・・・!!!このおおおぉ!!!!!!

※自分と同じ存在がうんたらとか、渇望・願望をもって出てくる系とことん好き

もうほんとしんどい!!!!!!!!
推しが更なる推しになるwwww!!!アアアアwww沼だ沼!!ここに沼地ができるーーーーww



あ?優しいやり方???
くっそおおおお敬語もやめろよおおおおおお!!!!!!!!!
そういうとこぞまじ・・・(ドキドキ
優しいやり方ってお前…お前…!!!!!
いつもついてこいって言いながら、自ら距離置いてたやんけwwwwwww
いざって時だけ密着してくるくせによおおおおお!!!!そんなやり方が優しさかあああ?!?!!


残ったすべてで、君がしまいこんできた痛みを届けます―


やめて?もうすでに心は瀕死よ?
HP21/6426  MP10000/10000



これ以上僕に何を与えるっていうんだまじwwww
ほんとしんどいwwwwくぅwwwww



さぁ…思い知って、選ぶんだ。
僕を殺して世界を護るか、世界を護って僕(君)を殺すか―


オーバーキルッ!!!!!!
99999
99999
HP0/6426

も、、もう勘弁してくれ・・・・!
僕は・・・君を助けて世界を護りたいんだよおおお!!!!(ていうか世界救いっぱなしなんだから!!


最高に盛り上がってるのに、さっきから横のモブの真顔よ。
少し画面外にいてくれんかねwwwwwwじわるんだよwwwwwwwww



だから戦闘中に!!!!!
そういうこと言うな!!


ほら!!!!!つい!!!SSの手が!!!!
バカやろウッ!!!!!まじつらい!!!!!!尊くて辛い!!!!
リアルダメージ与えてくるとかなんつー影だ!!!!!クソがああ!!

色々痛いわ・・・www



終わらせたくねぇんですけど??こっちは終わらせたくなかったんですが???うん??
異常に弱すぎて、手抜いてんだろ?って思ってました。


ガチでこっちが強かっただけだった―!!!(ガーロンド装備の暴力


なんかそのセリフどこかで…言われた気がする。
ああ、そうか、、第一世界で…

なんだろう。
自分じゃない他の誰かに「生きて」って言われてもそこまで響かないのに
自分自身であった存在に「生きて」って言われるとお前もだよ。って言いたくなるくらいには心に響いてしまうよ~~~~!!!!!もう吐血しそうwww

もう十分、伝わってるよーーーー!!!
自分の為に、自分を犠牲にするやり方はまじでよくないからやめて~~~~!!!!


今の君、この子と同じよおおおおお!!!わかれ~~~~~~!!!!


誰にも助けてが言えないのはわかるんだ!そういう存在になってしまったからね!!!
でもねーーーーー!!そのために君(僕)が犠牲になる必要はないんだよ―――!!!!!


ほらもういたたまれない気持ちが募っちゃったじゃん!!!!どうすんのこの空気!!!!



そんな顔で名前呼ばんといて!?!?
いや切ないとか越えて悶える…!


あーーーーだめです!!!それは反則!!
こういう展開マジで弱いんだって!!!わかってるじゃんか!!公式!!!!!!!


それでも、まだ… 僕 でいられるのかな。

ごめん、リアルの僕が僕でいられてない

この辺りで心が泣いてる。
無力感と罪悪感だよ!1年半も待たせてごめんな!!!(活動休止期間



だっ・・・だから!!!!
ゼェ・・ゼェ・・・
だからまじさ、そういう展開は・・・反則だって・・・!!
唐突に主とか言うな…!!お前は僕なんだろうがァ…!!



つかさず敬語いれてくるあたり、今すぐ死ねって言ってる?うん?
そういうとこも、君の存在も好きだよ・・・くぅ・・・!


・・・泣いた。
最後の最後、消える最後に本心をつぶやくなよ――・・・!ぐずっ・・・



くっ・・・どいつもこいつも・・・
思い出させてくれるじゃん・・・・ほんま、漆黒と暗黒騎士・・・本気出しすぎなんだよ・・・


消えてしまう、自分の闇の終わりが儚い。



めっちゃ鼻水垂れまくりで話し進めたらイケメンオスラ!!
いや今もうそれどころじゃないんだけど!オスラ!!フゥ!!!つらい!!



そのあとにやるもんじゃないよな、巡礼・・・。
心しんどいまま回って、最後の最後で笑わされた。

「イイ!」のエモートって・・・ww
ひっどいよ・・・ひどいよwww

ほんと笑わせてくれるな、あの人は…。



という感じで色々感情が大変なオスッテの日記でした!!!!
FF14に投資したいくらいには沼地に堕ちてます。ありがとうございます、公式。


Commentaires (2)

Osashimi Sk

Gungnir [Elemental]

再生零式踏破おめでとうございます!!!
楽しくできるのが1番ですよね!ロドストファンとしては踏破報告がとても嬉しいです!!
装備集めも頑張ってください〜Yuiさんなら余裕ですね!w

実はYuiさんのイクシオンを見て興味が出たので自分もゲットの道を歩み始めました(こっそり

Cent Zero

Ultima [Gaia]

ありがとうございますー!!!
ほんとその通りです!こちらとしてもお祝いされて嬉しい・・・(照
ロット戦争に負けっぱなしで笑っちゃいますけど頑張って揃えたいです!ほんと14とか…6とか…w

おおお!イクシオン!!
モブハントサイトで管理してるのでぜひ確認しながら・・・!
ワンちゃんイクシオン討伐時に会えたらいいですね!ぜひ一緒に倒しましょう!!!
そして一緒にイクシオンのダッシュに轢かれましょう!!!w

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles