Personnage

Personnage

Yui Amatuki

Gungnir (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

旅 別れと巡りて僕が泣く

Public


水晶公「そろそろ前を向いて進まないかい?」


ということで、今回はその後の旅について語っていきます!ネタバレとか含んでるので、漆黒まだな人はまた終わってから見てね!!!!!!!





ってことで端折ってなんだかんだのここにきました。
推しを治せるかもしれない!っという希望を持ってここに帰宅した気持ちです、はい!!!!!!

方法としてアリゼーがやる!って言った時点でそんな予感はしてたんですよ。
なんかこねてくれとか言ってるじゃん?もう絶対やばいのできるわーみたいな。






「・・・・・・」


「・・・・・・・・」


うん!そうなるよね!!!!!!
わかる!!!


なんと声をかけたらいいんだろうっというくらい・・・いやうん、芸術的ry
いやけして下手ってわけじゃないよ!確かに言われてみれば豚・・うん・・・まぁ豚。
・・・・やめよっか、この話。



そんですぐにお呼び出しを受けて婦人探し。
いやこんな雨の中におらんでも!?!?!って誰もが思うシーンだと思うんですよ。
中で待っててイイとおもうのよ、僕的にwwww



探しに行けば雑務の香り!!!!!!!!!!
と思ったけど、結構未来を見据えた行動してた・・・僕より偉いじゃん・・・



いかなる国を築くかを、民が語れる国・・・――

ちょっとこの言葉、今のリアルに欲しくない?というメタ発言は置いといて。
そうだね、こういう考え方は想像以上だったよ!

こういう国にしたい!!!!!!こういうのをしたい!っていうのは誰にでも思いつくし、ヒカセンが何度も見てきた道なのでまぁ今回もそういうものだと思ってました。

なんという理想、そして高い思考・・・。

そうだよね、指導者がいなくなった上に、皆が皆、これからを未来を手取り足取り一から始めなきゃいけないんだもんね・・・。まずはこのユールモアをどういったものにしたいのか、がないと土台がたたないから最初の第一歩、がホントに重みを感じました。



見よ!彼の活躍を!!!!
そしてタイミングのいい朝日!!!!!!!!!!!!


彼自身の決意と未来にふさわしい光~!!!!!



まぁ、なんというか・・・どんまい?
幸せそうな夫婦で何よりなんですけど、大丈夫かな、この人。
この先何かするごとに骨折れるんじゃない・・・?



そしてマトーヤ姉様とデート。
良くも悪くも罠でおぎゃる僕、実は頭そんなに良くない・・・


なんとかクリアして戻ればこのルナル!!!!!!
待ってよ、しんどい・・・!何この子。可愛い・・・・でも絶対に弱みは見せない・・・

ロスガルの良さがまたわかってしまった気がする・・・


少しずつ周りも前を向きだして、僕達とお別れする準備をしている。という感じが切ない。
姉さまを追いかけるルナルの目線がわかりみ高くてつらい・・・。

でも、いつかは確かに居なくなるのだから送り出すしかないんだろうね・・・。




ということで僕も勇気を振り絞って気になっていたことに挑戦!!!




「・・・・・・・」




「うん、まぁですよね!?」




このあとの無言と、そっと察して話題変えてくれたアルフィノ君に感謝っす、すみませんでした。



さぁ・・ってクリスタリウム・・と・・・ん?
ってな感じでなんか頑張ってた二人が旅立つとか言っててえ、送り出せと?

見た目この人たちこの世界の光の戦士様みたいだからちょっとやだーry
しかも雨だよ?明日でもいいじゃん?靴ぐじょぐじょになるよ。もうちょっと待ってもいいと思うよ?

て言っても彼らは此処をたって行きました。
道中で見つけたらカイロ渡してあげようと思います。



最後の余談。
この人以前やってた時のFCサブマスを思い出させるんですよね。
あとめっちゃ心配してくれるやん・・・・心刺さるやめろ・・・ウッ・・・・



お仕事で疲れた僕にフレンド様からプレゼント!!!!
うおおおおおおおおおおおおおお!!僕の好きな猫ちゃんじゃないですかーーーーーーーーーーー!!!!!!マウントうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ってことで今後白のマウントは猫ちゃんです。

この子、止まるとすぐ大福になるww可愛いwwwwwwもにゅもにゅじゃないですかwwwwやだーwwwww
しかも走ってるあんよの飾りも可愛くない???うん???尊いな?????

ってことで今のところストーリーはこの辺!!!!!!すっごいはしょったけど!


ちなみに今ギャザラー3職70レべ目指してますww
実は僕・・・・戦うより作るほうが好きなんだ――――!!!!!!(なぞの叫び





Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles