Personnage

Personnage

Solon Murat

Lame royale

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ダイポンの笛が落ちずに30周突破(最近のあれこれ詰め合わせ)

Public
気が付いたら8月やんけ。



色々あったこと

★主観イベントでラバナスタに行った


何回行ってもイヴァリースシリーズで何が素数だったか忘れてしまう。今回だって、「ああ、素数か」と思って参加したのに、シドが出てくるまで違うことに気が付いていなかった。そろそろ覚えような……。


イベント自体は無事にクリア……というか、2ボスが強すぎて(みんな死にすぎて)全然倒せなかったのは面白かった。イベント参加前に耐久度100%だった武器が最終的に45%ほどの強度になっていたのは面白かったな。




★無事にイクサール回収!
最後の最後まで出なかった氷の犬のCEのところに通い続け、やっとこさ……!長かった!!!!!

乗ってみたものの、好きな乗り方は同乗して後ろでふんぞり返っている姿の方が気にいってはいる。運転する姿もいいのだが、らいおんとしては後ろで運転手をコキ使っていてほしい。



★「そろんさんがおかしい」
おかしいのはいつものことなのだが、ついに我慢ができず薬を飲んでしまった。

あまりに気が狂って、
ライアン似に薬を割った。



この腹斜筋がたまらんジジイ最高すぎる。
本物よりかは日焼けは抑えめである。(小麦色が弱い)
まだ戦士80になっていないので、近々なりたいところだ。あと、腕の装備とかも本物っぽい感じなのを作りたい。作ろう。作るか。頑張れ。


★マウント ドゥンが欲しい
課金で来たら買ってしまう気がする。
ドゥンがいないので、とりあえず白いライオンに跨ることにした。違和感がない。さすが獣王である。

最近城に行くとドゥンMTをすることがあるのだが、このまま連れて帰りたいなあなんてことも考えている。飼わせてくれ。


★モノクログルポ
めちゃくちゃ綺麗に羽根が撮れた。
モノクロは好きだ。



★個人宅の改装
部屋の改装をした。


こういう感じな写真が撮りたいがために改装している真っ最中である。
今まで置いてた家具を設置したままなのでこのSSを撮った場所に辿り着くのも一苦労するのは秘密にしておこう。

自己満スタジオでも作るかなあ……。
Commentaires (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

イベント面白そうですねo(^o^)o
主観だとギミックかわせそうにありません(*´艸`*)

イクリールおめでとうございます♪
2人乗りは便利です(*´ー`)

ドゥン欲しいですね!
色合いもカッコイイです(≧∀≦)

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

Asclepias Curassavicaさん>>

ぜんぜんギミック見えなくてめちゃくちゃ死にました(笑)
でもいつもと違う視点、っていうのは楽しかったです!

普通にマウント名を間違えて覚えてました……
イクリールイクリール……メモしておきます

🔃やったー!🔃
格好いい爺を目指します!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles