Personnage

Personnage

Solon Murat

Lame royale

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

zeromus在住 白魔道士(80)

Public
なんやかんやしているうちに!!
無事、白がレベル80になりました~~!!!
おめでとう!!!!!!!


やったー!
これで各職それぞれで出せるようになったぞ~~~!
(タンヒラ各1ジョブ、DPS2ジョブが80)



なわけで。
白でも挑戦してみることに!
ボズヤで一気に上げたもんだからダンジョン行ったことなかったのね。だからめちゃくちゃドキドキした。


結果。


エキルレ→1滅した。
いの一番に床を舐めて、がんばれ~!ってしてた。


工場→ひっさびさ過ぎてギミックを覚えてなくてめっちゃ床舐めた。迅速→レイズがキマるとめっちゃくちゃ気持ちがいいことを知る。


ボズヤのレイズとはちょっと感覚が違う感じ。きっと人数と戦闘時間の差。



で、なんというか。
ホットバーが落ち着かない。

ガンブレの時はSET1に単体向け/SET3に範囲攻撃、SET2はスタンとかあんまり使わないやつだけどいるやつを入れてる。同時押しのやつになるのかな。
竜はSET1基本にして、メインで足りないところは同時押しのやつで対応中。ただ、LBだけは全然違うところに入ってて(前使ってたSETに入れてて、使う時だけ切り替えてる。)

さて、白はどうしたものかね。
範囲/単体回復、攻撃ってので分けてみたのはいいものの、なっかなか使いにくくて、違うそうじゃないってなってる。
インゲンは範囲のところにおいておきたい。アサイラムはなるだけボタン側に置きたいしなあ。走りながら設置したいけど、まだ慣れてなくて全然違うところに設置したりした。
アサイズは十字(下)に置いてる。PTメンバーがいるところ且つ、敵がいるところに走っていって一発吐いて逃げてる。

テンパも入れないとなあとは思うけど、うまいこと入ってくれない。
まだ慣れんなぁ。
って、白が80になってからまだ2つ?3つしかダンジョン行けてないしな。まだまだこれから。
もっと転がして覚えて慣れて、転がさないようにしていければいいなぁ。


めちゃくちゃ話は変わるけども、今度基地に行った時のタンクは誰かしら……。
たしかこの前は「/dice」で数が大きかった人がタンクだったのよね……(笑)数が多かったらタンクで少なかったらヒラになるんだったら、色んな意味でヤバイかもしれない。ただ、ヒラに関してはPTで2人はいけるからどうにかなるのか……?(ならない)
Commentaires (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

白LV80おめでとうございます!
ホットバーは迷いますよね。未だに試行錯誤中です。
基地diceは面白そうですね。今度やりましょう。

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

Asclepias Curassavicaさん>>

ありがとうございます!がんばれました!!
ホットバーと仲良くなりつつ、転がしていきます……!(笑)

diceタチノ楽しそうですよね、きっとあのメンバーでならカオスです★
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles