Personnage

Personnage

Aroe Nerikiri

Héros épique

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

いざ、極エメポン周回の旅へ…

Public
なんとか極エメラルドウェポンをクリアして、現在トーテム3つになりました。
笛どころか白武器もまだお目にかかれていないので、まだまだ先は長い…!
果たして今度こそ99周行ってしまうのか…!?
出来れば10周くらいで笛が欲しい(無理)

個人的にトレースの剣が苦手ですーーーー!!!/(^o^)\

上半身の時と下半身の時で設置パターンがほぼ決まっているらしいですが、線だらけの床を見ると一瞬「…ん?ここであってる…???」と混乱することがしばしば…
それでも大分死ななくなってきたので、後は慣れですね…

周回に入るのは慣れてからにしようと、暫く練習PTにお邪魔しているのですが、極エメポンは初見PTでも割とあっさり前半を超えられたり、後半の時間切れまで見れたりするので、柔らかめなのかも…?
今のとこ白魔でしかやっていませんが、サブの赤魔の装備も整えて木人も割ってあるので、今度赤でもやってみようかと思います。


ちなみに赤のステータスはこんな感じ。
赤にSSはいらぬ…という認識なので()クリDH特化+意思のマテリア構成です。
これで良いのかは謎…

メインの白は、来週の黙示で装備を取る事を踏まえて全身新式にはしていないので、まだIL500が2つ混じっています。
黙示装備は優先して白用を交換していくので、今は赤のほうがIL高いですが、追々メインの白魔のほうが強くなる…はず…!

* * *


昨夜FCメンバーと行った地図でカーフレザーを1つ手に入れたので、さっそく靴を作ってみました。
ありそうで無かったスニーカー!イイ感じ(*´ω`*)

ちなみにこの「カーフスキン・ライダースシューズ」、アレキだと175万ギルほどでマケに出されていました。
やっぱり新規のおしゃれ装備は高い…!
Commentaires (7)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

あれ、メインって赤じゃなかったっけ?w

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>とらっとさん
違いますーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)
生まれも育ちも幻術士ギルドの純度100%ヒラの人…の、筈なのです!(ふわふわ)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

周回お疲れ様です。

スニーカーってなかったんですねー
あると思ってましたw
可愛く撮れてます!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>うかさん
ありがとうございます!
スニーカー…もしかしたら私が知らないだけで実は既にあるかもしれません…()

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

カーフレザー装備いいですよね~
私は帽子が欲しいかなw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

周回お疲れさまですε=(ノ゚Д゚)ノ
おしゃれ装備とか最新新式装備高いよね
一ヶ所50万って(´;ω;`)
おしゃれと言えば、FCクリスマス会参加出来なかったけど、お土産?(´・ω・`)?いただきました
セーラー上着とポンチョ!( *・ω・)ノ
早速ミラプリ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ちょびさん
ライダースシリーズの帽子も良いですよね…!
シンプルスタイリッシュでいろんな装備と合わせて楽しめそうです(*´ω`*)


>ロイアーさん
最新装備はどれも高いですよねぇ_(┐「εX)_
新式はどんどん値下がっているらしいですが、おしゃれ装備はなかなか安くならないので、地図行かないとですね…!
セーラー上着とポンチョのお土産イイ!ですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
おしゃれミラプリアイテム!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles