Personnage

Personnage

Aroe Nerikiri

Héros épique

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

傘ゲット!

Public


復興券で黒い傘を、クポフォーチュンで青い傘を無事手に入れる事が出来ました!

クポフォーチュンは今のところ一度も1等に当たらない…というか、1等を見た事がないのですが、存在してます…!?
10枚以上は引いているのですが、右側の3マス全部5等が連続した時は脱力しました_(┐「ε:)_
どこを削っても5等…!

そんな感じでなかなか1等に会えませんが、傘の他に一通りのエモも取れたので、大体のお目当ては取れたかな…?
エプロンも交換出来たし、あとは、ひつじマウントを取るために頑張るかどうか…

あ、そうそう。

傘と言えば、最近イシュガルドをうろうろしているとたまに見かけて、ネットでも画像を上げている人がいるアレをやってみたくて、フレのしらたまさんにお願いして撮らせてもらいました!

相合傘ですね!!!\(^o^)/

掲載NGでお見せできませんが、私のわがままに付き合ってもらえてありがたや~
スクショ連打してたら偶然しらたまさんが瞬きで目を閉じた瞬間が撮れてて、穏やかさUPで格好良い奇跡の一枚をゲットできてしまいました。あ、ありがたやー!!(;∀;)

とまぁせっかく傘を手に入れたので、相合傘の他にも、公式がやっていたトトロごっこみたいな面白い絵も今後撮ってみたいですね。
何か傘を使った良いアイデアないかな…うーん……

とりあえず、もう少し復興頑張ってきます!
Commentaires (9)

Yasu Bluebeard

Alexander [Gaia]

傘おめでとうっす!!
そして相合傘、、、やってみたい(*´﹃`*)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

数十枚削って一等一回だった( ;∀;)(パイッサミニオン)

相合い傘かあ…雨の天候の時にでもだれか捕まえてみるか( ´△`)←

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

傘って初めての登場ですよね?今まで雨のときは濡れて歩くしかなかったのでこれは嬉しいですね!
しかも相合傘までできるなんて、ゲットせねば(゚∀゚)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

エオ充してんなぁ(笑)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ヤスさん
ありがとです!傘はいろいろ遊べそうですよね(*´ω`*)
あ、ここ空いてますよ!入りますか!?←


>ウィルドさん
えええ!? 1等の確率やばいですのぅ…(;∀;)
ダルメルマウントが遠い…

相合傘は雨降ってなくても日傘って事にして撮ってしまえば良いのだ!


>ほのさん
傘は今回初登場ですね!
雨の日に傘をさすという日常の光景が見れるようになったのいいですよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
相合傘は楽しいので是非!

>とらっとさん
とらっとさんも流行りの相合傘をするのです!
エモートを駆使すると二人で一緒に傘を持っている風に出来そうだったので、ぜひチャレンジを!!(`・ω・)◇

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

傘げっとおめでとうございます~
相合傘か~(*´∀`*)
しらたまさんがテレテレになってる姿が目に浮かびます~w 

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ちょびさん
ありがとうございます!
しらたまさんをいつも思い付きで振り回してしまっているので、今度何かお礼しなくてはです!(ง •̀ω•́)ง✧

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

傘良いですよね、自力じゃなく頂き物で手にしたんですけど嬉しくて晴天で室内でバッサバッサ開いてます(o^∀^o)

あっ、ハウスに来てもらって
何の御構いも出来ませんで(;^∀^)
また遊びに来て下さいね♪

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ゼンさん
傘楽しいですよね!
私も雨降ってなくても室内でも、ついバサバサ開いてしまいます(*´∀`)♪

あ、宣言通りゼンさんハウスにこっそり遊びに行って、こっそり寛がせて頂きました…w
ゆったり落ち着けるおうちでとっても素敵でした!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles