Personnage

Personnage

Aroe Nerikiri

Héros épique

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

今年は色々ありました

Public


メリークリスマス!
リアルではクリスマスらしい事は何もしなかったのですが、昨夜インしたらクリスマスプレゼントに美味しそうなケーキを貰ったので、さっそくお部屋に飾りました(*´∀`*)大感謝!

クリスマスが過ぎればあっという間にお正月…
来週の今頃はあけおめ~とか言ってるんだろうなぁと思いつつ、年の瀬なので、ここ最近の事を少し振り返ってみようと思います。




先日、フレンドのカノさんのお店が今年最後の営業をするとの事で、遊びに行ってきました!
シチュエーションパズル相変わらず面白いです!
多分こうかな?と思いついても、語彙力が死んでるので纏める事が出来ず…

アレだ!アレ!ほら、アレをああした結果多分なんかそんな感じ!!(考えるな感じろ)

みたいな事になるので()質問はすれど基本は皆さんの推理を拝聴するポジションで楽しんでおりますw
またタイミングが合えば是非遊びに行きたいです(*´ω`*)




フレンドのねりさんのハウジングがついに完成した!との事で、さっそく遊びに行きました!
こちらは地下の一角ですが、早朝の1階が本当に綺麗で、緑豊かな木漏れ日溢れる癒しの空間につい長居してしまいました。
ぬいぐるみの配置がストーリー感溢れていて、シチュエーションがどれも可愛かったです(*´∀`*)




いつの間にか漆黒入りしていたこるりさんを発見して突撃したの図。
貴重なイン時間に頑張ってメインクエを進めていたであろうところに、
「特に用はないんだけど見かけたから話しかけちゃった(・ω<)☆」
という何とも迷惑なコンタクトに快く応えてくださり、ありがとうございました!\(^p^)/
漆黒楽しんでください~!




こちらはフレンドのペヨさんの麒麟GETのお手伝いをした時のもの。
無事に笛が集まってGETできて良かったー!!(*´∀`*)
…のですが、笛集めの途中になんと、めちゃくちゃレアで私は一度も見た事が無かったナイトメアの笛が出まして…
お手伝いをしていた私としらたまさんは、てっきり目当ての笛が出たと思い込んで速攻パス。

しかしペヨさんはナイトメアは既に所持!

私としらたまさんは未所持!!

勿体ない事をしました…w

笛集めと言えば、ようやく蒼天の鳥を集め終えて鳳凰をゲットしました。
大きいし光ってるしめちゃくちゃ派手!
しらたまさんもあと笛一つとれば鳳凰ゲットなのですが…



こやつ…
全ッ然落とさない!!
解除なら2人でも倒せますが、うっかり即死を喰らう事もあって毎度スリリングで楽しいです…w
これからもコツコツ倒しに行きませう(`・ω・)=○))`Д)




時系列が前後しますが、これはFCハウスでみんなで過ごした時の一枚!
やっぱり大勢でワイワイ過ごすのは楽しいですね。
我ながら変わり者で絡みにくい部類の人間だと思うのですが、そんな私でも受け入れてくれたFCに日々大感謝です(*´ω`*)
5.2のエデン共鳴編とかルビーウェポンとか、FCのみんなと初見未予習で行ってみたいなぁ…




さらに前後して。
こちらはイルメグでお天気雨に当たり、木陰で雨宿りをしていたら、みるみる晴れて空にとても大きな虹が!
…出たけど、あっという間に消えてしまったのでSS撮り損ねたの図\(^o^)/
でも、雨上がりに虹が出ると聞いていたのを実際に見られて嬉しかったです!



ヒカセン歴10ヶ月くらいですが、見返したら撮ったSSは数百枚。
それだけ思い出がたくさん出来たんだなぁと思うと、いつも遊んでくれる皆様に改めて大感謝です!
いつも本当にありがとうございます!

来年もみんなと楽しいエオルゼアライフを満喫できますように…!
Commentaires (14)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

流石エオ充!
楽しいこといっぱいですなぁ。

SSのしろさんだけ冷静な感じが笑えるw

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

すごい!クリスマスケーキ美味しそう!こんなにイチゴがのってるの食べたい~
キリンビールのキリンって実在?したんだ~ 乗ってみたいわー

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>とらっとさん
FCのみんなやフレさんたちのお陰で日々ありがたや~です!(;∀;)
年末はしろさんに踊って貰いましょう…w


>ほのるかさん
たっぷりのイチゴと生クリーム!美味しそうですよね(*´Д`*)ジュルリ
そう…麒麟は実在(!)したのです…!
いつかほのるかさんが麒麟取りたい!ってなったらいつでもお手伝いしますよー!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ナイトメアってレアだレアだとも聞くのですが、私気が付いたら持ってて、多分3回くらいは取得済みで破棄されてる・・・

アロエさんの楽しみ力は見ていて清々しい気持ちの良さですね(*´-`)イイコダネー

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

ちょっと早いけど、今年は色々とお世話になりました。
Aroeさん達のお陰で楽しいエオルゼア生活ができました。
今後ともよろしくです~

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ライムさん
ナイトメアがそんなに…!?Σ(゜Д゜;)
自分の麒麟+フレさん2人の麒麟でそこそこ笛周回しましたが、ナイトメアの笛が見れたのは1回だけ(しかもうっかりパスで逃した…w)なので羨ましいです!

エオルゼアを満喫出来ているのはCWLSの存在もとても大きいので、ライムさん達にはいつも本当に感謝です!
また地図とか企画したいなぁと思っているので、よかったらぜひご参加ください(*´ω`*)


>チャサリコさん
こちらこそ、大変お世話になりました!
来年もぜひ一緒にあちこち遊びに行きましょう(*´∀`*)ノ☆
これからもよろしくお願いします!

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

良い1年を過ごされたみたいで、微笑ましいです。
これからも、お楽しみください。

※シチュエーションパズルはとっても難しいのは、同意 (・ิω・ิ)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

1日過ぎましたが、
メリークリスマス!

シュチュエーションパズルなるものがとても気になりました!

いろいろな楽しみ方を生み出すものですね〜( ゚д゚)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>カルさん
いつも遊んでくれるフレさんたちには本当に感謝です!
カルさんも引き続きエオルゼアライフ満喫してください(*´∀`*)

シチュエーションパズルは想像力が鍛えられますよね…!


>フライさん
めりーくりすまーす!ヽ(*´∀`)ノ

シチュエーションパズル楽しいのでお勧めです!
バトルやギャザクラだけでなく、お店だったりユーザーイベントだったり、本当にいろんな楽しみ方がありますよね(*´ω`*)

Cou Sora

Alexander [Gaia]

先日はありがとうございました!!迷惑どころかとっても嬉しかったです〜(*≧∀≦*)むしろドタバタと落ちてしまって申し訳なく…‼︎さらに悔やまれるのは最近ようやくおしゃれミラプリしたのに街じゃなかったから着替えれなかったこと!!!wぜひリベンジさせて下さいw
少し早いですが、今年たくさん遊んで下さってありがとうございました!アロエさんのふんわりとした空気にいつも癒されてます(*´꒳`*)来年もよければ遊んでやって下さいませ♪♪
【急募】(時間を)超える力!!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>こるりさん
こちらこそ先日はありがとうございました!
久しぶりにお話できて嬉しかったです!ヽ(*´∀`*)ノ
ミラプリ変更は街以外でも、せめてエーテライト付近なら出来るようなると良いですよね…!
こるりさんのおしゃれミラプリ、ぜひぜひ今度撮らせてください!
私もこるりさんのおっとりした優しいオーラにいつも癒されています(*´ω`*)♪
また遊びに行ったりお話したり、これからもよろしくお願い致します…!

Claude Varlet

Alexander [Gaia]

今年は色々とお世話になりました。
今回もシチュエーションパズル、歯ごたえありましたね~。

FFを始めてから、ギュっと思い出の詰まった一年だったなー、ってものすごく共感できます。
ニーアに釣られて始めたけど、こんなに楽しい世界が広がっていたなんて嬉しい誤算です。

来年もSSフォルダ一杯膨らませちゃいましょ!

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

アロエさんとはOP再現グルポがきっかけでしたね♪すっごく楽しかったです。あの日を忘れません。
また来年も一緒に楽しみましょう!ありがとうー!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>クロさん
オンラインゲーム=難しそう・怖そう、みたいなイメージがあったのですが、始めてみたらクロさんを始めいろんな方と出会えて、充実した一年が過ごせて本当にありがたや~です(*´∀`*)
シチュエーションパズルも14をやっていなかったらずっと知らないままだったと思いますし、本当に世界が広がりましたよね…!大感謝!!

来年はクロさんとのSSもたくさん撮りたいので出会ったら宜しくお願いします!w


>こじろーさん
思い返せばあの時、初めてグルポというものを使ったのでした…!
ちびっこ夫婦だったこじろーさんとむさしさんが懐かしいですね(*´ω`*)
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles