Personnage

Personnage

Shou Beersmith

Mage rouge Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

最近FCの宣伝ばっかりだったので

Public
たまには違うこと書きたいな、と。

どうもこんばんは。私です。
最近他プレイヤーの日記を読む事が楽しくて、日々ロドストの日記を眺めるのが日課になりつつあります。
基本デュラのしか見ないのですが、思うのは”始めて日が浅い人の書き込みが増えたな”という事です。

サスタシャで苦労した話だったり、メインが進んで新しい事覚えた事に感動した話だったり、上手くいった事・いかなかった事の話だったり、読んでて本当に面白いんですよね。
自分の時の事を思い出したりしてニヤニヤしながら読んでますw

最近エオルゼアの中の自分単体はどうしてるかと振り返ってみると、メインは終わってるので俗に言うナギ節を過ごしてるわけで(暁月楽しみ!!)、無心でレベリングしてるor時たま無心でボズヤに行くかの日々。
誤解を恐れずに言うと、一人で黙々と遊ぶのは基本的に好きなんです。自分の時間の使い方は自分で決めたい節があるので。
今は黒、学、機を満遍なくコツコツと上げております!時々占、詩、モも触れてるので暁月来るまでには全部カンスト出来たらいいなーとふんわりした目標を立てました!

それと同じくらいにコミュニティを作る/関わるのも好きなのでFCも作ったし(ナンパwも頑張ってるし)、CWLSも素晴らしい所に入れてくれた縁も出来ました。
関わってくれてるプレイヤーのお陰で楽しく遊べている訳です。中の人は人間社会で揉まれて荒んでしまっているので、ゲームの中でくらいはより一層自分から踏み込んで社交的になりたいなと思う今日この頃w

ロドスト見る限り新しいプレイヤーもどんどん増えたし、デュランダル今優遇ワールドな訳だし、これからも色んなプレイヤーとの縁を感じながら楽しく遊んでいきたいなと思います!!


Commentaires (6)

Toppo Murata

Durandal [Gaia]

おはようございます。

FF14での永遠のナギ節の意味を初めて知りました!
ロードストーンで日記を始めて、色々な人の日記を読んだりして知った事とか沢山あって楽しいです。
チャットみたいに流れてしまうことも少なくてコミュニケーションとれるのがいいなぁ思います!

Shou Beersmith

Durandal [Gaia]

Toppoさん

ありがとうございます!
もともとff10の言葉ですもんねー。誰が言い始めたかは分かりませんが、パッチ間の何も無い時期をナギ節と言うのは言い得て妙だなぁと思います笑

チャットのリアルタイム感も良いんですけど、誰に何を言ったか覚えておけないので、コメント機能は凄く助かってます(^^)身内向けのお知らせも、誰に何話したのか覚えてないくらいのポンコツです…w

Toppo Murata

Durandal [Gaia]

最初見たとき、シンみたいな周期的のリアルタイムで何かくる奴が居るのかと思って、いつ巻き込まれるのか内心ヒヤヒヤしてました…

いつも私のしがない日記にコメントいただいて感謝です!

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんばんは😃
いつも日記を読んで下さってありがとうございます😃

読んでいてもあまりまだ理解出来ませんが(^^;
楽しくやっているのは同じですよね(^o^)/

とても励まされます。
これからも宜しくお願いいたします🙆

Shou Beersmith

Durandal [Gaia]

Toppo さん

それ逆に心が休まらないやつですな!でも刺激的で飽きなそうw
いえいえー、見かけるたびに楽しく拝読してます(^^)

Shou Beersmith

Durandal [Gaia]

Loveさん

コメントありがとうございます!毎度楽しく拝読してます♪
分かりにくい言葉ですみません😭
メインが追いついたり、レベル上げが落ち着きはじめてくると楽しみ方の工夫が必要だよなぁ、でも楽しみの作り方は色々あって、私もいつも楽しいな!って話でしたw

Loveさんの日記を見てると、一つ一つ本当にこのゲーム楽しんでるなと思わせてくれます!
初見の感動は初見でしか味わえないので、どうかこれからも景色ひとつもじっくり堪能して欲しいなと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles