Personnage

Personnage

Kohaku Nextail

Zéro

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

エターナルセレモニーに参加してきたのであります!

Public
昨日ですが、FCメンバーさんのエターナルセレモニーに参加してきたのであります。

思い返すことFF14始めたばかりのころ。別のメンバーさんのエターナルセレモニーにお呼ばれしたのですが、そのときはモーグリ(?)となまず(!?)でした。
※詳しくは過去日記を参照なのであります。

まあ、今回はおじいちゃんキャラ同士だし、FCの中ではまだ良識派の人だから普通にやるんじゃないかなー、と考えていました。


このときまでは……。



なんで知り合い揃いも揃って面白おかしい斜め上方向に全力ジャンプなのかなぁ!?

入場段階でお腹抱えて笑いましたよ。
さすがエクスデスやってる人……あれ?

普段はエレゼンのおじいちゃんキャラなのに、なんでドレス着てるの? というか体型が……。



おじいちゃんどこいったの!?

もう二度びっくりでしたよ。
一周回ってまともなんですけど、普段のおじいちゃんかエクスデスに見慣れ過ぎてて、きれいなエレゼンのお嫁さん=おじいちゃんが結びつかないんですよ。なにこれ?


というわけで、見事にだまし討ちをもらってデバフつけられました。ダメージが増えるぅ。
その後の式はつつがなく進行、というか画像だけ見ると普通過ぎるのが回り回って面白すぎでした。


でも最後の最後で不意打ちその2が来ましたけどね!

とても楽しいエタバンでした。ほんとエンターテイナーだなぁネオさん。



そんでもってのオマケ。
エタバンの後でFCメンバーたちとがちゃがちゃやってたときの1幕。
FC内ララフェルの片割れなあんこさんが斜め立ち取得したので、お願いして背中合わせ撮影させてもらえました!

斜め立ちは他にも可能性を秘めているいいエモだと思います!

そんでもって、車をバックに大集合!
Commentaires (2)

Valkenhayn Neo

Zeromus [Meteor]

しあるさーん!昨日はエタバン参加してくださってありがとうございましたー!
…いやぁ…ちゃんと正装で…真面目に…やろうかなぁーって…思ってたんですよ…?w でも、せっかくなら面白可笑しくして皆にも楽しんでもらおうかな…wと思ったので直前でこれにしましたw
ギリギリまで迷ったんですが、歳の差婚が夢だったので…w(ボショッ)
皆さんで映ってる集合写真も良いですな~!
何はともあれ、参加してくださってありがとうでした…!

Kohaku Nextail

Zeromus [Meteor]

>ねおじいちゃん
やっぱりおじいちゃんじゃない!?
いえ、ほんと楽しかったです。日記にも書いたとおり、頭から笑いっぱなしでした!
お誘いいただきありがとうございました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles