Personnage

Personnage

Stella Alba

Maîtresse du Pilier des Cieux

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

タイトルが思いつかなくて考えた結果ノータイトルになることがある。

Public
ふぉっふぉっふぉっ。

今年はいい子にしていたかね?

なに?わしが誰かって?

つまり、ふぅあぁゆぅ?

ふぉっふぉっふぉ。わしはサンタじゃよ。




ボケてみたものの上手いオチが見つからないので放置しようと思う。



最近日記頑張ってるねって?

別に頑張ってるつもりはないのです。

支離滅裂でアホっぽい日記を書くと少し落ち着くというか。

言いたいことを言いたいだけ言える感が呟くより好きなんです。

こうゆう気持ちでプレイしてたよー。とかそうゆう気持ちを書きたいなって思ってだいたい書いてます。



その結果、意味不明な日記が完成する


まぁそんなことはどうでもいいんですよ。

いまはそれより伝えたいことがあるんですよ。

見てください




かっこいいですね。
かっこよすぎて つい、英雄さんって呼びたくなりますね。(意味不)


蒼の英雄、ジャスティスキックを覚える。

そしてこれで青魔法を全てラーニングしたことになります。(きゃーかっこいい)

本当に、この最後のジャスティスキックはラーニングに苦労した。

行くたびに増えるミダースの歯車。

その数が、20を越えたあたりから
律動4というコンテンツに飽きたという気持ちを通り越して別の境地にいた。


それがどんな境地だったのかはよくわからないけど。


このコンテンツ、さすがにソロじゃ無理だったので
とあるフレに手伝ってもらっていたんですが


そのフレを律動4に連れていったら2,3回でラーニングしやがりましたので友達やめてきました。


さすがに驚きました。

世界では、過去に笑い過ぎて死んだ人が何人かいるってことくらい驚きましたよ。


知らなかった人は後でいいね押そうぜ!



まぁ、冗談はここまでにして少し話題を変えましょう。


NOW LOADING……





NOW LOADING……



最近はコロナの話題ばかりで暗いので
私みたいな奴が書く日記でね、少しでも明るくなれたらいいなと思います。


先日はどうぶつの森が発売され、周りが次々に購入。

私はハマれる自信がなかったのでやめましたが
すごい人気ですよねぇ…

デザインが自分で作れるので色んななりきりが出来ちゃったり。

FF14の中からもいくつかデザインされてるのを見ました。
そうゆうの見てると素直にすごいなぁって思いますね

マリオの名前の由来が
任天堂が借りていた倉庫のオーナーの名前から取ったことくらい。


知らなかったって言う人はあとd(ry




直近で言えばバイオハザードが発売日されましたね!

とてもタイムリー。



このタイミングで発売する皮肉。好き。



まぁ、バイオハザードも私は購入していませんが
内容としてはそんなに長い時間かかるものじゃなかったらしいですね?


私が購入しない理由については
ああゆう銃撃戦闘が大して得意じゃないことと
過去にゾンビが夢に出てきたこと。

悪夢です。


通信越しにもしもし?砂の家まで来てちょうだい。とか言われるのと同じくらい悪夢です。



もう二度と買うことはないでしょう。



もうすぐFF14も新しいパッチがきますね!
詳しい内容が気になります。

テンペストにいるハゲ…じゃなくてロン毛だったけど
あの人が絡んでくるといいなとか密かに思ってたりします。


まぁそれはそれとして。


この日記のオチが全然思いつかない。


オチってどうつけるんだったっけ。

教えて。おじいさん。
Commentaires (2)

Kei Aska

Aegis [Elemental]

おはようございます。実に面白い。

ジャスティスキックラーニング

おめでとうございます。         

されど自分より先にラーニングされたぐらい

腹立つ問題で無いと思います。      

友達なくしましたじゃ後味悪くなりますから

落ち着いた時にでもお礼のメール入れても 

良いと思います。次回も期待します。

頑張って下さい。

Stella Alba

Aegis [Elemental]

けいさん
いや、あの……しれっと冗談であることは書いたと思いますがそれはそれとして!
基本私が言うことはほぼ冗談なのでそんな真正面から受け取ってはいけないです!

冗談しか取り柄がないので、でた、アホ発言。くらいで受け取って笑ってもらえるとハッピーです。

あ、でもそうゆう受け取り方をする人がいるというのは
これからに役立てたいと思います。

コメありでした!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles