Personnage

Personnage

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

しんめんばーのかんげいかいとやまねこさんとあそんだはなし。

Public
しばらくぶりです!!!!!!!

皆様お忘れじゃありませんか!さっくさんですよ😘

ほんとありがたいことなんだけど!

お仕事が多忙で多忙なぼぼぼーのボーで!!!!!!
つまり!!盆休みって美味しいn・・・・Zzzz😴




というわけで!

Bag.に新しいメンバーが加わりましたーーー!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉


Gray Berhtさん!!


メンバー募集を見て連絡をくれて!!

FCBag.の一員になってくださりましたっ✨




エキルレ行ってみたり!


宝箱に入ってみたり!


サレタ復習に行ってみたり!


ゴールドソーサーに遊びにいったり!


極ティターニアに遊びに行ったり!



ぐーさん!!

まだ出来立てで!人数の少ないBagを選んでくれてありがと!

少しでもぐーさんのエオルゼアの世界が広がりますようーーーに!!

一期一会を大切に全力で!!
Patch5.3も一緒に楽しみましょうねーー!🤣🤣🤣





FCBag.は進行度関わらず!メンバーを募集してますので☆彡

気になった方は感嘆符多めで連絡くーださいなーーーーーーーーーーー!!








それから!!それから!!








ロドスト界のアクティブランカー🎊のやまねこさんが
FCハウスに遊びに来てくれましたーーーーーーーー!!!



ずーっとロドストの日記でも

「遊びに行きますー!!いきたーい!」って言ってくれてたことを

気にしてくれてたみたいで!

柵の上でもーー!


踊り出すーーーーー!


パンパンっ☆彡



極テ行ったりお話したりSS撮ったりして!

何よりもうちの工場長とも顔合わせ出来てうれしかったなーーーーー!


少しでもふれんずの輪が広がっていくことが何よりも嬉しいなあ😊

次はやまねこさんとこ遊びにいこーーーーーーーーーっと!










おまけ。



(この人たちの服が着られるPatchはいつなん?🤣🤣)




Commentaires (10)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うぉぉ!!お疲れ様!!
新メンバー加入おめでとう!!
これでまた楽しくなりますなぁ(*´∀`*)

FCハウス訪問めっちゃくちゃ楽しかったぁ!♪( ´▽`)
また今度遊びに行かせてもらうね!(`・∀・´)

りりあさんにもまた言っておくねー!(*´∀`*)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やまねこさん
 ねーーーーーーー!!楽しかったーーーーーーーーー!!エモート合戦またやろー!
 今度やまねこさんのところにも遊びにいくから一本橋選手権でもしようね🤣🤣🤣🤣

 

Palms Arc

Titan [Mana]

新メンバー加入おめでとーデス🎉
イケメンさんで、イイッですね❗❗

Yamataiさんと遊んでるの凄く楽しそう😆
SSからバシバシ伝わってきますねー✨

Aya Alice

Atomos [Elemental]

新メンバーおめでとー!
あんまりイケメンで一昨日のカフェで息するようにフレ飛ばしてしまった!
5.3でも一緒に遊んでねー🤣

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

うおー!おめでとー!!!
早速宝箱に入るふたり!!
好きにならざるを得ない!!
お盆休みボクも関係ない派閥( ・᷄ὢ・᷅ )
コーヒークッキー買いに行きます!
幸あれ!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぱーむすさん
 ありがとうございますーーーー!!🎉工場長の魅力のおかげで仲間が一人増えましたーー!!
 やまねこさんはノリよいロドストトップランカーです🤣🤣ぱーむすさんもぷちさんと二人いるところを盗撮しにいくのも隠し目標なのでがんばりまっすーーーー!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさん
 ね!!!!!!!!!イケメンでしょ!!!!!!!!!!ぼくも瞬間でフレ飛ばしました🤣
 こちらここそ!!!5.3もぜひ一緒に遊んでくださいさいーーーーーーーーー!!✨✨✨

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

猫社長さん
 ありがとうごじゃいますーーーー🎉🎉でしょ!!!!箱入り娘ならぬ箱入りさっくさん!いかがですか??🤣🤣🤣🤣 猫社長もお仕事なん??お身体に気を付けて!水分補給も小まめに!!また一緒に遊びましょうねーーー!!!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます☺️

昨日は突然押し掛けたのにご一緒してくださって
ありがとうございました😆💕✨
めっちゃ楽しかったです😆
リビングデッド見えたのに慌てちゃって死なせて
しまってごめんなさい😱

そして、FCに新メンバー加入とのこと
おめでとうございます😆💕✨
昨日ご一緒していただいたグーさんですね✨
イケメンさんですよね😍

ヤマネコさんだ‼️‼️
いいなー(*^^*)楽しそうですね😁
私も一緒に踊りたい🤣🤣🤣
パッチ後落ち着いたらまた遊んでください❤️

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぷちさん
 こちらこそ!すんごい楽しかったーーー!ぷちさんからレイズもらえて!さっくさん嬉しかったよ😊✨色々情報量が多くて心配だったけど!ほんと楽しかったよー!誘ってくれてありがとね!🥰

ね!!ぐーさんはマジイケメンよね!✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles