Personnage

Personnage

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ねんがんのりすらびさんにあえました

Public


今日もアトモスで開催されてた演奏のイベントに参加してきましたっ😋

演者さんは キャラメルさん リスラビさん 雪音さん になるのかな??

リスラビさんは可愛いと尊敬するえくさんからのおススメだったので

やーーーーーーーーーっと聞けて幸せだったーーーよーーーーーーーー!!



少し早い時間が多かったので22時ぐらいはさっく的に一番参加するにはありがたいかも🤔

途中途中のやり取りも工夫してたり ほかの演者さんも初めて聞いたけ上手だったなーーー!!


平日は家のことやお仕事があるもんでどうしても限られた時間で遊ばなきゃならんけど

デイリー消化してる中こうしたゆったりした時間を過ごすのも大事にしていきたいねええ

素敵な演奏ありがとうでしたーーーーーーーーーーーーーー!!!!





おまけ。



そめいさんに誘われて達人集団るぴなすメンバーと零式一層のぞいてきましたーー!!

楽しかったけど 楽しかったけどね!?!??!

全くマクロ通り動けてなかったからほんと申し訳なかったなーーーー😂

大丈夫って言われたけど・・・ちゃんと見学になってたんやろかーーーー?

ほんと誘ってくれて!遊んでくれてありがとでした~~~~!


落ちた後も結局もやもやが止まらなかったので攻略動画は見ちゃいましたたた🙄

おおなわとびの1層ぐらい越えてみますかなーーーーーーーーーー




Commentaires (6)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

一緒に言ってくれてありがとぉー!
あっちらこっちらで悲鳴が聞こえて、楽しい一層見学でしたねw

一度自身で体験してから、動画なり攻略を見ると照らし合わせが出来て分かりやすいかもですね。
また行きましょう! 次こそは位置についてヨーイドンの所を突破ですね。

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

零式1層楽しかったねーw
一緒に見学行ってくれてありがとう!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

1層めちゃ楽しかった!私も拙いヒーラーだったんでなーんも気にしなくておけーですよ!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

そめいさん
 こちらこそ誘っていただいてありがとうございましたー!動画見てるせいか寝不足です😪

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぬえ師匠
 ぼくの楽しいと皆んなが一緒とは限らないので不安と手汗と闘いでした😂 ご一緒出来て嬉しかったですー!また遊んでくだはいーー!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あや先生
 マクロ散開って!?ところからちんぷんかんぷんで楽しかったです😂 またご一緒させてくだいーーーー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles