Personnage

Personnage

Allbran Slowlife

Valefor (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

238日目 すげーあざむいちゃった

Public

リムサ・ロミンサは「黒渦団兵舎」よりこんにちは。
ぶらりと立ち寄るとオールブラン小隊が「重要任務:クリスタル奪取作戦」を見事成功させていました。


この任務の達成が小隊ランク上昇のトリガーになっている程の重要任務ぶり。
自分がいつこの任務に GO サインを出したのか覚えていませんがとにかくでかしましたよ皆さん。

スクリーンショットのライブラリーを確認すれば GO サイン日も割り出せると思いますが、ひたすらに面倒なので今回その追求は無しの方向でお願いいたします。


続けて、わざわざ後ろを向き表情を見せないように切り出す小隊付甲軍曹。
嬉しい発表をする時の切り出し方ではないと思うのでドキドキものですね。


一旦不穏な空気にしてから昇級の辞令を伝えてくれるエンターテイナーの鑑。
小隊をランク3まで育て上げた功績が認められ「中甲士」に任命されました。

じゃあ早速この権限を使って、先ほど無駄にドキドキさせてくれた小隊付甲軍曹にお仕置きを下しましょうか。


中甲士になった事で「軍票交換所」が全開放となりました。
冒険者小隊絡みのアイテムがほとんどで私はあまりお世話にならなそうですがとりあえず喜んでおきましょう。


それでは本編の進行に移ります。
数日間に分けて目標を達成したメインクエスト「帝国兵なりきり装備」の完了報告を、遂にようやくやっとこさ。
今回を含めてプレイ日記3日分に渡る壮大なお仕事でした。

この程度のクエストが一体どうしてこんなことになってしまうのでしょうね?


衣装の修復をお願いした御二人がポロリした個人情報でイジってみるもはぐらかされてしまいました。
冒険者の過去を詮索するなんて野暮をしてはいけませんね。


報酬として手に入れた「リペアド・インペリアル」シリーズに早速お着替え。
とりあえず頭と胴以外を全て外して「リペアド・インペリアル」装備だけを着けてみましたが相当セクシーな仕上がり。


手持ちの中からなんとか誤魔化せそうな装備をチョイス。
これでなんとか帝国兵として通用しそうですか?
下半身の「これじゃない」感は拭えませんがどうかご勘弁を。


それでも人は前に進むしかないのです。
いつまでも見た目にこだわってはいられませんのでメインクエスト「魔導アーマーを奪取せよ!」にゆるりと進軍。


グラウムントさんからすげーあざむいちゃってる作戦を頂戴いたしましたのでどーんと行って、どーんと奪ってきます。


グラウムントさんが流した情報に釣られた哨戒部隊を発見。
全員に話しかけて会話を楽しんだら帝国軍百人隊長にエモート「帝国式敬礼」を行ってイベントを進行。
私は "帝国兵" と聞くと「心酔しきった軍団兵ばっかり」みたいなイメージでしたが、色々な人がいると知れて良かったですハイ。


指定地点に移動したら、これまたグラウムントさんさんから託された「帝国式発煙筒」を使用して哨戒部隊をレブナンツトール近くへおびき寄せ。


そこにシドさんが合流。
あとは2人でわざと発見されて武力行使で魔導アーマーを奪います。


久しぶりのインスタンスバトル一発突破。
今回、安心と信頼の「駆けつけ一敗」は無しです。


しかし調子に乗りすぎて少々やり過ぎてしまったご様子。
帝国軍の整備不良に戦闘のダメージが乗っかって一度調整が必要なようです。
とりあえずレブナンツトールに帰りましょうか。


レブナンツトールに移動したらスラフボーンさんに話しかけて「隠された工房」の中へ。


隠された工房内のシドさんに話しかけたら「魔導アーマーを奪取せよ!」は完了。
あとはビッグスさんとウェッジさんにお任せして私達は休ませていただくとしましょう。
シドさんは手伝う気が無さそうですが戦闘パートで頑張りましたので今回は許してあげてください。

といったところで本日の日記はおしまい。
それでは次回も皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
クリスタルの光が重なるとき、また会いましょう。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles