Personnage

Personnage

Fiona Carnby

Douce rêveuse

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

紳士力ぅ・・・ですかねぇ・・・

Public
皆様こんにちわ。
昨日はドタバタと過ごしたので、今日はのんびり気味です。
取りあえずいつものマケボ前へ。


たおれたおじさんの横で、ワインさんが位置取りを頑張っていました。
これは!?エモい・・・エモいぞ!と思わず撮ってしましました。つまりはこういう事ですよね?


昨日までエレゼンだったロナさんが、突然の期間限定ララフェル化。
いや、ホントに急でびっくりしました。自キャラの幼少期というコンセプトらしいです。
エレゼンの時の面影がどことなくキャラクリなのが流石だなと思いました。
クールカワイイ系ララフェル・・・イイネ!
何か、ミコトさんが凄いつついてたので、この流れならバレまいとコッソリ撫でる。秒でバレる。
そりゃあそうよね・・・


我がFCが誇るララフェル大好きドリーさんを緊急招集。
早速ナデナデの儀を執り行う。

ノリさんも「さぁ、撫でなさい」と言わんばかりにドリーさんに対峙する。
「ドリーさんには起こらないの!?」
とのたまうと、おじさんから、
「ドリーさんは許可取りするでしょ?」
とド正論で殴られる。ごもっともで御座います・・・ぐぅの音も出ませんです、ハイ・・・
撫でろー、撫でろーと、ドリーさんに声援を送る。
「何か、お見合い番組みたい」
とのコメントにジワっと黒い感情が沸く。これは・・・嫉妬・・・?

紳士力・・・僕にはドリーさんの様な紳士力が足りないのではないのか・・・?
早急に紳士力を高め、FC内で流れる「フィオナさんはすぐララを撫でる危険人物」というイメージを払拭しなければ・・・何とか真人間にならねば・・・ならねば・・・
Commentaires (9)

Lotus Ojisan

Typhon [Elemental]

フィオナさんはもう手遅れだからシカタナイヨネ

Rona Laclair

Ramuh [Meteor]

FCハウスに飛ぶ時点で撫でられる覚悟してました笑
期間限定なので、お触りフリーですよ🤣
1週間持つ気はしませんw

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

おじさん

そ、そんなー…orz
なんて事だ、これが身から出た錆という事か

ロナさん

お触りフリー!?わーい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

お触りフリーと言うキャストの後ろについて回って「お会計はこちら」と肩ポンするミコッテですw

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

ワインさん

そんな!?話が違う!こんな高額、払える訳が…!?
ちょ、何する気ですか!?やめて下さい!
やめっ…アーーーーー!!!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

なんだろう、ロナさんララフェルには負けた感が半端ないんですよね!クールでかわいい!自分とは違う可愛さだ!
フィオナさん撫でる対象のバリエーションが増えてよかったね!

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

ノリさん

みんな違って、みんなイイ!
ララフェルの可愛さに貴賎はないのです。
そして僕は可愛いララフェルが増えて胸キュンなのです。

Efiru Clark

Typhon [Elemental]

君もこっち側(変態)においでよ!

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

エフィルさん

ぼ、僕はこの鱗の様に白く清い清純派なんです!
だから、そっち側になんて…!
ちょ、やめて下さい!
い、嫌だー!イロモノ枠に入れられるのは嫌だー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles