Personnage

Personnage

Felicia Ulu

Protectrice d'Éorzéa

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

CWLSイベント告知 『撮影できる場所はどこだ?スクショ映えコンテスト!!』

Public
CWLS『Bell The Cat』イベント


『撮影できる場所はどこだ?
 スクショ映えコンテスト!!』



『インスタ映え』は、エオルゼアでは
        『スクショ映え』ですよね!

今回の本当の目的は、みんなで集まって
       記念撮影したいなぁ… です。



その前に!
どこが一番良い場所かを皆で探したいと思います。

…といっても、条件をいくつかつけますので条件に
 従って探してみてください。

なお、場所を提案するのも、それを審査するのも
メンバーの皆さん!

なので、みんなの撮影に良い場所をメンバー同士で
見つけましょう~

『SS映えコンテスト!!』の開催と
  その条件


1.開催期間とその内容

1)10月25日~11月1日
  ・スクショ映えのする良い場所を探して下さい
  (見つけたらSSを自分の日記に載せてね~
   景色が必要です)

2)11月1日夜
  ・〆切り(厳密に何時ではありませんが)

3)11月2日~11月7日
  ・みんなの投票期間です


※ 実際の撮影日は、審査直後ではなく、みんなが
  出来るだけ参加出来る日を探して、改めて
  相談しながら決めようと思います。

※ 投票で1番に決まった場所にみんなで集合して
  SS撮影します。



2.掲載方法
手順1)
FF14ではシステムにメンバー掲示板がないので、
やむを得ず各個人の日記に推薦場所のSSを掲載
して下さい。
(人は映っていてもいなくても大丈夫です)

場所のエリア名やMAP座標など位置がわかるように
記載してください。

※ 一人何か所でも良いですが、その場合は
  掲載したSSに番号を付けてください。

  投票時に○○さんの2番(目)とか
  選べるようにお願いします。


手順2)
掲載するときにタイトルに
「CWLS Bell The Cat 撮影場所候補」としてください。

※ 一般公開になってしまうので気を付けてね!
  グルポ加工で光り輝いている景色とか、
  変わったSSは載せないでねw


手順3)
SSを掲載したら、今度はこちらの日記のコメントに
「載せましたよ!」という旨を書いてください。

おまけで「その場所への想い」などがあれば
書いても良いかもしれません。
選ばれるきっかけになるかも?…

※拡張(蒼天、紅蓮、漆黒)の場所は、
 とても綺麗な所がいっぱいあるのですが、
 新人さんでも行ける場所を目指しているので、
 新生エリアのみに限定します。

 飛ばないといけない場所でもOKです。
 (参加者の持つ複数名乗れる乗り物が
  ある事が前提とはなりますが)

※人数はある程度来ると思います。
 なので狭い場所は選ばない様にお願いします。


3.審査方法
審査)
審査員はCWLSメンバーのみなさん各々です。
多くの票を獲得した場所で記念撮影を行います。
(選ぶのは1か所のみ)

投票)
この日記のコメントに「誰それに1票」と書いて
ください
  (集計は都度こちらで見て記入していきます)

みんなに良い場所を紹介するだけでも楽しいと
思うので、みなさん是非お願いしますね~


※ 何か記載に足りないところとか誤りがあったら、
  教えて下さいね~
※ 携帯でうまく見られないため、文章の文字列を
  少な目にしています。
  そのため、縦に長くなっています。
  すみません。
Commentaires (8)

----

----

Ce personnage a été effacé.

SS載せました~!✧٩(ˊωˋ*)و✧

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

SS掲載ありがとうございます!
一番乗りですね!素敵でした。

私は、言っておきながら、まだ探し中ですw
夜のイベントで時間がほぼ潰れ手しまったので、もう少し待ってね!

投票について、やや曖昧だったので、書いておきます。
評価方法ですが、優劣を競うのではなく、行きたい♪、いいね♪の受けた数を競いたいと思います。
ただ、CWLSとは別の人も「いいね」しちゃうかもしれないので、いいねを押すのでなくて、良いなと思ったメンバーは、それぞれの《SS掲載者のページ》コメント欄に「コンテストに1票」の一文を一行必ず入れておいて下さい。その文言を1票とします。
みんなの各ページのカウントは、私が見て回って集計します。

投票は複数してOKです。数に制限なしです。
全員がお互い全員に入れると意味ないですが、結果が同数なら再投票しますので、
良いなと思ったら素直に1票入れて、コメントで褒めて上げて下さいね!

なお、再投票だけは、ここのページで行います。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

言葉足らずでした。

いいねおボタンは自由に押してください。
カウントするときには別の方法ですよ、と言いたかっただけです。
よろしくお願いします。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

それから、この画面をみかえさず気づかずにコメントしてしまった人がいたら、
再度1票って書かなくて良いです。
それも1票とします。

いい加減?
いいのです、これがきっかけでロドストに慣れたりできるし、本来は優劣なんてつけれないのだから…

お祭り気分で楽しみましょう♪

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Eunk Erbell

Yojimbo [Meteor]

うぉぉ!?あんたすげぇよ↓↓↓
先手うたれたぁ…Σ(´□`;)

や…やめて…
俺の事を見透かすのは…
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコ ワイワァ

Willoix Koechlin

Zeromus [Meteor]

SS載せました!!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

SS載せました~♪ ( *´艸`)

Ayla Claire

Ridill [Gaia]

SS載せました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles