Personnage

Personnage

Tsurai Tsurai

Sang bleu

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

FCのみんなでリドルアナに行きました

Public
どうも、あと残すところはWebカメラとか諸々の購入だけ。Tsuraiです。

先日、とある動画にて一つの情報を得たのです。
「リドルアナをクリアした後に労働七号のところまで戻ると、労働七号が踊っている」
その情報の真偽を確かめるために、我々はリドルアナへ飛んだ……!

というわけで、今日は初めて僕が企画したFCイベントでした。フォーラムとか日記で告知していたものの「24人集まるかなぁ」とか「ぐだったりしないかなぁ」と心配していましたが、なんと無事FCメンバーでフルパを組むことができました!実はダンジョンに入ってからも「労働七号が出てくるのってリドルアナで合ってたよね……?」などと一人不安になりつつ、各ボスでもれなく床ペロしながらクリア。そして戻った我々を待っていたのは……ッ!


めっちゃ踊っとる……。エモートにありそうなぐらい踊っている……。動画で見せられないのが残念です。


そして始まるダンス大会。


ひとしきり踊った後にエモートを贈られまくるTsurai。やめろよう。感動と嬉しさで泣くが。

今回、FCフォーラムに書き込んだのが22日で、告知期間も短かったのですが、多くのFCメンバーに参加していただくことができ、本当に嬉しい限りです。リドルアナでも言いましたが、皆さんにはたくさんのお礼が言いたい。

始まるまでは不安と緊張でいっぱいだったのですが、終わった今では「企画して良かった!!」と思っています。何より参加した方の「楽しかった」の声が聞けたのが一番嬉しかった。多分、エオルゼアTsuraiライフでも屈指の思い出になりました。

もっと皆さんと楽しいことやっていきたい。そう思いながら、この日記を締めくくろうと思います。皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました!
Commentaires (8)

Jean Rosenkrantz

Typhon [Elemental]

FCイベ主催お疲れさまでした。すごい楽しかったし照れてるつらいさん囲んで拍手しまくって満足満足w
不安と緊張わかります。でも楽しければいいやの精神で行くとそんなの関係なくなりますよ!タンクなのにタンクしそこねてるオスラもその空気で救われますし!(ォ
これからももっと楽しみましょー!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

イベント主催お疲れさまでしたー!
楽しかったです。
めっちゃ踊っててびっくりしましたw

Charcoal Ash

Fenrir [Gaia]

主催お疲れ様でした〜😆
なんかギクシャクしたの予想してたら予想の100倍ぬるぬる踊ってて笑いましたwww
関節にフラントーヨオイルHQでも差してるのかしら…ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

ジャンさん

ご参加ありがとうございましたー。楽しければいいやの精神、大事ですよね。

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

ナインさん

ご参加ありがとうございましたー。確かにビックリするぐらい踊ってましたねw

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

チャコールさん

ご参加ありがとうございましたー。機械とは思えないなめらかな動きでしたねw

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

レイズhelpしようと思ったら、間に合わなかったデス。

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

ワインさん

ご参加ありがとうございました。リドルアナに行ったのよく考えたら二回か三回ぐらいでギミック全然覚えてないことに進みながら気がつきましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles