Personnage

Personnage

Syamo Maki

Élagueuse du bio-tréant

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

151Aリレー日記NO.147

Public
サブリガ大好きなエレゼンのぷりふじさんからバトンが託されました!!

加入して一番最初にSSを撮った方でもあります!!

ぷりふじさん、加入1ヶ月の新人になんと重たいものを・・・
がんばって書きます!!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
書きたいこといっぱいありますが、まずは自己紹介から!!

3月10日にバハ鯖から引っ越してきて、151Aに加入させて頂きました





Syamo Maki  と言います!!!!
ツイッターもよかったらみてね




≪メインジョブ、種族≫
メインジョブは 学者 です!!
タンクもDPSもやります!!

種族は見ての通りらら♀よ!!

ららはいいぞ最高だ!!
プレイ開始からララフェルですが何度か別の種族に幻想してます
でも、結局ららに戻ってくるのよね~~





≪プレイ歴≫
β3ぐらいからなので7,8年くらい?? 時が経つのは早いですなーー
あの時は若かった・・・





≪プレイ環境≫
PC版で操作はキーボード、マウスですね
と言っても左手デバイス(razer tartarus pro)とマウス(ロジクール G600)のなんちゃってキーボマウス




≪プレイスタイル≫
昔はガチガチエンド勢でしたが、今はまったり遊んだり、お店巡ったり、SS撮ったりしてますーー
ナギ節に3絶、再生零式はクリアする!!





⮜自己紹介ついでにお気に入りのSSをペタリ⮞
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


SSにハマって半年ぐらい?かも











≪14以外の趣味≫
リアル寄りの話しになっちゃうけど、
旅行🛫お酒🥃写真📸を撮るのが好きです!!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
去年は博多、沖縄に行ってきたよーー
酒、飯がうまいんじゃ

写真は高校生ぐらいから!!
少し前までは一眼だったけど持ち運ぶの重くてミラーレスにした!!

自己紹介はこんなとこかな?? 他に聞きたい事あればなんなりと!!










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✒-------------------------------------------------------------------------------------------------------✒
ではでは、ここからは、なぜ
バハ鯖からイフ鯖に移動して151A
に加入したのかについて・・・

✒-------------------------------------------------------------------------------------------------------✒


ずばり!!!!
めちゃめちゃ簡単に言うと、Reカフェに何回か通っている内にじぇらさんから
『151Aに来なよ!!』
って言われたからですw





⮜もう少し詳しく書くとこんな感じ⮞
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
【2020年8月のとある日】
お店巡りをしていたら、冒険者ギルド風ハウスにたどり着き何回か通う。


【それから、3ヶ月後の11月】
冒険者ギルド風ハウスの店員さんがやってるお店(Reカフェ)を知り行ってみることに。



【年を跨ぎ、3ヶ月後の2021年1月】
Reカフェの常連となってきた時、「この雰囲気、サービス開始時に入ってたFCに似てる。懐かしい。いいなー。」と思った。


【そこから、3ヶ月後の3月】
じぇらさんに ”いつか151Aに電撃移籍しないか僕は狙ってる” の一言で移動しようかどうしようか悩みました。
ぶっちゃけちゃうと、7年近くいたサーバーを離れる。FC。LS。個人ハウス。エタバン相手。などなど色々悩みました。

ほんとに電撃移籍しちゃったw
結構うれしかった。


【そこから、数日後】
151Aに加入。
じぇらさんの一言が無かったら移籍はしてなかったと思う。

少しの量じゃないねww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







ざざっと、書きましたが これからよろしくお願いします!!

では、次の日記の方は

加入時期が近く、お店巡りが好きな Yaki Messyさん

お願いします!!










~ご覧頂きありがとうございました~
Commentaires (3)

Uni Uniuni

Ifrit [Gaia]

ぅわぁやっぱりめちゃくちゃSSうまいっ!!✨
シャモちゃんのSSいつも構図やもろもろすげーなってみてたんですがリアルのお写真もされる方だったとは…!!
さすがです!
151Aへようこそ!こんごともどーぞやらしくです!

Syamo Maki

Ifrit [Gaia]

〉うにさん
ありがとです‼︎✨
リアル写真の構図は意識してるかもですねw

これも何か特別なご縁だと思うので、全力で楽しませてもらいます‼︎‼︎
こちらこそ、やらしくよろしくです🤣

Gue Alpha

Ifrit [Gaia]

しゃもちゃんの日記見やす! SSもイカしてる!
参考にします!_φ(・_・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles