Personnage

Personnage

Lalah Relanah

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

わたしとフレンドさん

Public
こんにちは。前回は初めての日記にも関わらず、身内含め色々な方に見ていただけたようで、本当にありがとうございました。

前回の日記

さて、この記事に関してとにかくたくさんお褒めの言葉をいただきました。

好きです、とか(ありがとうございます)
共感できる、とか(嬉しい)
勢いがあって面白い、とか(めちゃめちゃ嬉しい)
さらに、前回の日記のおかげでフレンドさんが増えたり、FCに入れてもらえたり・・・と。(びっくり!)
も~~~~とにかく色々です。ありがたや~(どうでもいいけど、このありがたやという言葉がFF14を始めてから軽く口癖になっている。有難がる機会が多いので)
そして面白いから是非続き読みたいという風に言われてしまいました。そ、そ、そんなぁ~~~~~~・・・

そんな・・・そんなこと言われたら・・・・・・・・・・








書いちゃうよ~~~~~~!!!!!!

↑日記がウケたのでご満悦のLalah Relanah氏

嘘です。本当は初めてのパーティー募集で人のやさしさにふれて嬉しくなった時に衝動的に撮ったスクリーンショットでした。



とはいえ何のことを書こうか迷いますよね。前回はFF14にはまる経緯だったっけ・・・

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















あ!!!!!!!!











この、エオルゼアのアイドルメスッテとは思えない表情のララチャンと一緒に映っているララフェルの彼奴は一体・・・!?


Nodom Kadomくん。
そう。この女の子のようにカワイイ、赤いほっぺがチャームポイントのララフェルの彼こそが、私をエオルゼアに嵌めた友達、まさにその人です。
この友達が突然FF14に狂ったようにハマっていたので一抹の恐怖を感じていた私も、今ではすっかりエオルゼアの住人、FF14狂いです。
今でこそ互いに狂っているとはいえ、Nodomくんにはたくさんお世話になりましたし、現在進行形でなっています。
何しろ、今のフレンドさんのほとんどは彼経由で知り合った方々ばかりです。友達の友達みたいな。


一緒にウルダハの道端で踊ったり・・・



クイックサンドで時間を気にせず駄弁ったり・・・



勝手に他の人の家のお風呂に入ったり・・・
(どうでもいいけどこのNodomくんすごい肩幅あるように見える)


ヴァレンティオンでLOVEを育んだり・・・






あと、ビンタ。

エオルゼアにやってきてから、未だに彼以外の人にビンタをしたことがありません。




もちろん、Nodomくん以外のフレンドさんも。








日記に載せる許可をくれたフレンドさんたち、ありがとう!
みんなすごく優しくて、これやりたい!とか言ったら一緒にいきますよ~とか、これってどういうこと?とひとりごとを言っていたらすかさず教えてくれたりとか、ほんとうにたくさんお世話になっています。


一緒に謎の宗教画みたいにもなってくれる。フレンドさんだから。


そして昨日の深夜、ついに前回の記事でも言っていたタイタン討伐をクリア致しました!
イフリートの時よりかは攻撃を避けられた・・・気がします。
足場が崩れるギミックについても、予習をあまりキッチリしすぎないようにしていたせいか全然ピンとはきていませんでしたが、謎の運でなんとか落ちずに済み、1回でクリア!

一緒に行っていたフレンドさん達は、私が落ちるのを楽しみにしていたみたいです・・・



落ちなかったけどねぇ!!!!!!


この先ルレとかでタイタンに当たったときは落ちるかもしれない ワハハ




フレンドさんのおかげでエオルゼア生活が本当に賑やかで楽しいです。
フレンドさんあってのFF14。皆優しいんですよね~本当に
初心者の頃に優しくされた経験があるから、エオルゼアエリートになったときに初心者に優しくなるのかな。とか思ったりします。私もゆくゆくはそうなりたいですね~

今回はフレンドさんに関して書いたりスクショを載せたりしてみました、みんなかっこよかったりかわいかったりで最高なので是非舐めまわすようにご覧ください。
あ、もしスクショを日記に載せてもいいよ~ってフレンドさんがいればお声掛けください!



それでは、また次の日記(あれば)でお会いしましょう~
Commentaires (2)

Nodom Kadom

Ifrit [Gaia]

のどむ主役回じゃん…!?ありがと(投げキッス)
タイタン 落ちて欲しかったと全nodomが思ってるよ…

Arco- Iris

Alexander [Gaia]

こんにちはっ
タイタンクリアおめでとうございます!
順調に進んでいるみたいですね❁⃘*.゚
エオルゼアライフ充実されてるようでこちらも嬉しくなりました♪♪
困ったことがあればいつでも声かけてくださいね
これからも楽しんでください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles