Personnage

Personnage

Emmanellain Quiloud

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

爆釣エオルゼア + α

Public

新生から漆黒までずっとジャーナルで寄り添ってきたこのクエスト。そろそろコンプリートしてやらないとな、ということでやってきました。
なぜかクルザスとモードゥナのオオヌシは釣っていたので、狙うは三国のオオヌシと東ラノシアのアイツです。

前にも何回かトライしていたのですが、エンドセラスで詰んでいたんですよね。
そして昨日、一投目でまさかのヒット。今までの苦労はなんだったのかと思いましたが、これが釣りの醍醐味ですね。
そのあと東ラノシアが雨だったのでネプトチャレンジ。

スクショミスって魚拓が白飛びしました。悲しい。ここもずっとバラしまくっていたところなのですが、ようやく釣り上げることができました。気配を発動させるのは容易なのですが逃げる逃げる。いやぁ、釣れてよかった。

天気予報をチェックしたら近いうちに南ザナが曇り→灼熱波になるじゃありませんか。
このチャンス逃してたまるかということで現場待機からのヘリコプリオンチャレンジ。
20時ギリギリで焦りましたが無事釣り上げ完了。

昨日はマジでヌシが釣れまくる吉日でしたね。それでもナミタロさんはそう甘くありませんでした。
雷、雷雨とチャンスが多い分やはり釣りづらい。そもそもヌシのオオタキタロが釣れないですし、直感バフもめちゃくちゃ短い。二回ほど失敗した後、三回目の雷時に釣り上げ。やっと釣れましたよナミタロサァン。


そんなこんなでようやくオオヌシが揃いました。
ワワラゴ親方にうおー!っと納品して「爆釣エオルゼア」ついにコンプリートです。
久しぶりにしっかりとヌシ釣りをしましたが、やはり楽しいですね。ETや天気を気にしないといけないので大変ですが、その分釣り上げた瞬間の喜びが大きいです。激震時の竿がしなる音、好きです。
また気が向いたら手帳埋めがてら、まったり釣り行脚でもしたいと思います。

---------------------------

+α(微ネタバレ)

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ずっと気付かなかったんですがワインのお遣いクエ、続きがあったんですね。
あの部屋そんなに訪れることがないので全く気付かなかったです。

ローマニさんとドレストさんにワインが渡せて嬉しかったです。
おつまみクエが残ってるのでサクッと作って持っていきたいと思います。




Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles