Personnage

Personnage

Emmanellain Quiloud

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

初極、感謝の99周

Public
最新パッチまで追いつきまして、初めて制限解除ナシの極に挑戦。まさかこんな日が来るとは。
ビーバーのミニオンがどうしても欲しくて、ほぼそれを原動力に頑張っていましたね。

なんやかんやで練習PTから周回PTを立てるほどになり、無事に羽も勝ち取りまして残るはマウントの笛。
いやぁ、マジでこれが勝てない。毎回毎回NEED値が10台20台たまに一桁って。前からダイスの弱さには自信がありましたがここまで来るともう業が深い。周回PTでは基本4周ずつで挑戦していたのですが、大体必ず1回は見るんですよね笛。で、毎回負けるんです。99回戦闘してますので単純計算すると24回くらい負けていることになるはずです。物欲センサーが強すぎたんでしょうね…。
後半はもうトーテムを集めるだけの機械になってました。笛配りおじさんともいう。笛配りおじさんだぞ~。

まぁそういった愚痴は置いておいて、
PT募集に参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。ちらほらと何度か同じ方なんかも参加してくださって、とても助かりました。無事に99個集めまして成仏できそうです。

いよいよ頑張っていたものが着々と消化され、燃え尽きそうな感じもしてまいりましたが、
最新の極や幻シヴァあたりが気になるので調べていきたいですね。
もっとうまくなりたいものです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles