Personnage

Personnage

Emmanellain Quiloud

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

グッバイ若葉

Public
もう少し紅蓮編が続くのかと思いきやぬるっと第一世界にエントリーしてしまいました。クリスタリウムの街並みや外の景色がどれも新鮮で、ストーリーが始まる前から既に楽しいです。こんにちは。
受注音が漆黒仕様になったあたりからもしやとは思っていましたが、こんなにも早く来れてしまうとは。
一年とちょっと、私の頭上で元気に生い茂っていた若葉は第一世界へ来る途中で落としてしまったようです。

今までありがとう若葉…目を閉じれば彼との思い出が鮮明に蘇ります。

冗談はさておき、これで若葉という名のおしめがとれ初心者から中級者くらいにはなったのでしょうか。
ゲームの腕はまだまだなので、これからも精進していきたいですね。
色々なコンテンツに手を出していますが、アライアンスレイドやレイド、高難易度の討滅戦なんかにはほぼほぼ触れていないので、機会を見てじわじわとやっていきたいな。
漆黒に来ちゃったのでクリスタルタワーシリーズのクリアがひとまずの目標です。

一昨日辺りにはずっと放置していた三闘神のクロニクルクエストをやりました。
最後のズルワーン討滅戦でご一緒した相方のタンクさんがとてもいい方で、とても頼もしかったです。
クリア後にはタンクさんをはじめ数名の方から応援やお祝いの言葉やエモをいただき、嬉しかったです。
心がポカポカしますね。本当にありがとうございました。


普段メイン進行の関係でPT募集を立てたりするのですが、参加してくださるヒカセンの方々に改めて感謝を。
他にも、CFやフィールドなんかでご一緒させていただくプレイヤーの皆さん、本当にありがとうございます。チャットが死ぬほど遅いのと、未だにエモートを使いこなせていないのが相まって歯がゆい思いをしていますが話しかけられたり、エモを貰うと内心はとてつもなく喜んでいます。
少しでもコミュニケーションが取れるように練習していかないと駄目ですね。頑張ります。

色々書きましたが念願の漆黒エリア。存分に楽しみたいと思います。
Commentaires (2)

Liz Filsnown

Yojimbo [Meteor]

日記にも書かれていますがクリスタルタワー編は早めのクリアをおすすめします
例えばクリスタルタワークリア済の状態でクリスタリウムに到達すると、メインストーリーのNPCとの会話中に特殊な選択肢が登場します
他にもイベントシーンの内容が変化したりとかなり大きな影響があります
また、こちらはそれほど優先度は高くないかもしれませんが、もしまだの場合は蒼天編の機工城アレキサンダーと紅蓮編の次元の狭間オメガをあらかじめクリアしておけば漆黒編がより楽しめると思います

Emmanellain Quiloud

Mandragora [Meteor]

Lizさん>
こんばんは、コメントありがとうございます。
クリスタルタワーが漆黒のストーリーに関わるということは聞いていたのですが、まさか最初からそのような変化があるとは。エーテライト触りたさに少しだけ進めてしまったのですが、勿体なかったですね。
これはクリスタルタワーの攻略を最優先にしないと。
アレキサンダーとオメガに関しては完全に盲点でした。この二つも漆黒に関わってくるんですね。
解放だけは済ませてずっと放置している状態なので、こちらもクリタワの攻略が終わり次第挑戦してみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles