Personnage

Personnage

Silvune Vilia

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

FF零式のクィーンを、FF14で再現してみる

Public

   


髪型実装されているし  ヘアカタログ:ロングヘア

身長も零式公式で公表されているので楽勝ですが、眼の色が曲者。

色は紫なので14の色彩パレットと睨めっこしながら決めていきました
髪の色は黒でしょう。なーんかオリジナルは紫じみた黒してる感じがしますが妥協しました。

何度も私はクィーン風キャラ作っていますが写真消えたり、細かいところ詰めていないので
再度上げることにしました。これが最終バージョンです


   
   



   
   



   
   




             
 

「わかりましたか?わたくしたちには過去を振り返って、くよくよする暇はないんです。」

零式のエンディングはないわー。私のFF史上最低のエンディングだった。


衣装をそれっぽくもしてみました。赤、黒色で。





  
   


賢き力 クィーン

  
   
   


そういや学生服追加されてましたね。着せてみました

追記 1ミリも使っていなかったデュースを昔作ってたので上げてみました。




Commentaires (8)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

零式はやりたいなーやりたいなーと思いつつ手を出してない作品でござる!

----

----

Ce personnage a été effacé.

個人的に、零式はエンディング以外は神だとおもいます。人におすすめはできませんが…。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

零式途中でやめちゃったなぁ

シルビューヌ式クイーンのが本家よりイイわw

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

オリー兄貴、やらないほうが良いよ。あのゲームはアカン。最後ドン引きするよ・・

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

Floさん エンディング以外は良いですよね。ホント。

私はルシのセツナが大好きで14で召喚始めました。確かに私もおすすめしません。
結構ラストでげんなりするので・・・

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

トーヤ兄貴 最高の誉め言葉をありがとう。途中でやめて正解。
私は死ぬほどやったけど最後ですべてを壊された。

クィーンはよく使ったな~。あの白い剣が素敵でね~。ルシセツナのドレスと髪型追加してほしい・・

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
おじさんは零式はやったことないんですけどね・・・
でもいろんなタイトルででキャラ出てるんで判りましたなぁw
てかそっくりですなぁwwてか目の色は全然判らんかった・・・ww(流石シルさんよく見ておるw)
エンディングそんなにひどいのか・・・みてみたくなったw

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤンさん ありがとう。零式はね~ 徐々にくらーいお話になるからやるとげんなりするのよね。

眼の色は最初ブルーかと想定してたんのだけど、資料あさっていたら紫と判明。
そこからいつもの試行錯誤。もうなんとなーくの世界だね。

エンディングはね・・・全てが壊されるような感じなのよ・・・やりこんだ人ほど絶望するエンド。
酷評されているのもよくわかるよ・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles