Personnage

Personnage

Silvune Vilia

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

お祭りなので独りで行きました。

Public



↑去年の様子

今年も始まりました!紅蓮祭!今回はもらえるアイテム盛沢山!

もう我慢ができなくなるよ。

  
  



因みに去年の今頃はアルバム見返すと、シリナのモノマネして遊んでた模様。



前回アスレチック?だったっけ?夏のお祭りなのにレプリカ・ハイアラガン・ヒーラーコート
身にまとい出かけたら大雨。雨は止む気配なくそのままイベント終わらせました

今年は普通に終わらせてもつまらん。モノマネしていくぞ




検討した結果、ジャ・ルマレにしました。

アート絵になったりと威厳があり由緒あるキャラですが

  
  

  




私に捕まるとこうなります 威厳もへったくれもないですね。
私は悪くありません。早速行こう!





  
  
  



しれっと参加してきました。





エモート使ってイベントこなすという気軽さが良いですねー
サメはララフェルに夢中です。



  
  



踊り足りない


  







ルマレ!また行こうね!






練習休んで何してるんですかルマレさん。覚悟なさい。


  



あと番傘追加されてうれしいので、我がビリア家の三女を出して遊ぼう。

Commentaires (8)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

毎度本当に完成度高いですよね(`・∀・´)
シリナめっちゃ可愛いし!!(*´∀`*)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
ルマレさん相変わらずのりのりですなww
おじさん最近になってレンジの80のクエストクリアしましたからねw
なんかこういうシチュエーションもいいんじゃねぇかと思いましたね~(しみじみ)
そして番傘ですよ番傘!!赤と黄と紫があるみたいですよ!!
ぜひ入手をしてかっくいいSSを撮りませう!w

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

この子ジャルマレ言うんか!
再現度高いですなーw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ルマレねぇさん…第二の人選楽しんでる感じで良かった…www

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤマタイさん ありがとうでーす!
シリナはモノマネキャラの中でも激戦区なのでエレメンタルでも大勢いますよ。
この髪型、この色だったら「シリナのモノマネだな?」と疑ってもいいかもです。

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤンさんこんちたー
ルマレは暴走しているのだ。レンジ80のクエクリアして此処の日記のルマレ見ると、面白いでしょw
本編ではねー シリアスゥだったから思いっきりボケさせます。

番傘はゴールドソーサーのにしたよ!値段が高くて愕然としたよ!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

オリーさん そうなの 意外と知られていない闇の戦士 ジャ・ルマレ。
一応声もあててあるのですがなんか地味なんですよね。だからうちではとんでもない事になっているのだ

これからもおとぼけ旅をするであろう!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

トーヤさん

ジャ・ルマレ(闇の戦士)はシルビューヌにモノマネされたキャラである

彼女をモノマネしたシルビューヌは、ハイデリン中の地味なキャラをモノマネして
勝手にキャラ設定する悪魔のような人間である。

ジャ・ルマレは、ハイデリンの為にシルビューヌと戦うのだ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles