Personnage

Personnage

Silvune Vilia

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

おふくろとの旅を思い出す。そんな装備だと思いませんか。

Public
おっ母の装備です。サイオンズソーサレス・ローブセット
ヨ・シダナオキが「早めに実装します」と言っておきながらこの時期に実装である

  
 

当然の如く染色不可。やっぱりミコッテの方が着たら似合うのかな?
お母さんのモノマネしてる人、歓喜な装備といえるでしょう!



靴がヒールだったらなあと個人的には思います。


↑この子

シリナに着てもらおう

 
 


やりたかっただけ。



久々にシリナになったから自慢のヨルダンスを披露しよう!

    


発行公証人 カーラインカフェ店主 ミューヌ

罪、カーラインカフェでヨルダンスをしまくった暴れん坊。器物損壊罪及び迷惑防止条例違反

シリナ・モル 

アウラ・ゼラ 女性 21歳 アジムステップ出身


スクショ撮っても目を合わせてくれない。

装備がNPC専用色になっている

ヒエンを介錯した

神託がなんちゃらかんちゃらとか言っている。

アジムステップに逃げたらしい。



以上。たまには平原の風を感じてくるかな?
Commentaires (2)

Woder Wonder

Hades [Mana]

おっ母さん!

素敵なSSですね!

メインシナリオで選択したら、すんごい勢いでにらみつけられ、周りの賢者も一気にひく……という一幕があり、こんなシリアスな場面でコレを入れてくるか……などと思わずニヤリとしてしまったワダーです。(長い)

うーむ。新生の頃は、ぴちぴちしていたようにも思いますが……。

アウラ女子は、とっても個性的で幅広いキャラが作れそうです。
カワイイ系も、カゲキ系も、オットリ系も……。
でも、素直でいい子ばかりだと思います。

前にアウラ男子になったことがありますが、どうしても走り方に違和感を覚え、以後使っていないのはヒミツです。

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ワダーさん、そうなんですよ。ヤシュトラさん時を経つにつれて大人すぎている印象がありますね
ミコッテって結構明るいキャラ多いですから、こうやって凛としているミコッテ良いです。

色々な種族のキャラを作りましたが正直、アウラは難しいです。骨格、顔のパーツに癖が強すぎです
男性はあの走り方は癖ありますよねー。マラソンランナーみたいな?走り方でしょうか?

SSは数時間、平原で粘って撮りました。天候難しいんですよね‥
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles